鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

占いの役割ってなんだろう。それは自分の心の整理整頓。

占いってなんであるんだろう。
どんな効果があるのかな。



………それは、自分の心の整理整頓です。
オドロオドロしいものではないし、未来を当てる物でもない。あてもの、ではないんです。


超能力じゃないからね。




だったらなんで?って話。


それは、自分の心の中で混乱している、グチャグチャでまとまりつかない事を、まとめていく………役割を持っています。



好きな相手の気持ちを知りたい。そして自分の深層心理はどうなってるんだろう?って見るものです。

ああ! そうか。……こう思ってるからモダモダしてたんだーとか、分かってきます。



人生って波乱万丈だと思っています。
穏やかな波一つたたない人生なんて存在しない。
みんな悩んでグチャグチャになって生きていく。
そういうものです。



その中で、理論的に俯瞰的に考えられるのか? どう選択すればベストなのか? というヒントをくれるものです。



だから。
混乱してる時に使うと効果的です。
そして。
占いする時は、出来るだけ具体的にお話してくださると、すごく明確にカード展開できます。
カードがこれでしょ?!ってみせてくれます。



タロットカードをぜひ、心の整理整頓につかってみてほしいです。





あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさ占いネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in