鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

本当の気持ちに気づくとき。

これね。
つい先日も。
自分にメッチャ当てはまることがありました!





私、オタクなんです。
それでオタク友達がたくさん欲しくって。オタクの友達と「どーやって友達つくればいいのかなぁ」とか、LINEでグダグダ話してたんです。


そのオタク友達は、人形好きで、Twitterで同じ仲間と交流して遊んだり洋服の作り合いしたり小物交換したり。
メッチャ楽しそうに遊んでたんですよ。



それで。
あー、羨ましいなぁって。
心から思ってたんです。 



そしたら。
「akalisaちゃんも、Twitterでどんどん話しかけて同じ趣味な人と繋がればいいよ。楽しいって」
って言われたんですが。



いやはや。
Twitterって、スルーしても別に構わないツールですよね。それで散々、話しかけてスルーされまくったりした日には、落ち込みそうよ。………とか。
そんな気弱な気持ちになって。
実際に過去のTwitterアカウントで、自分もスルーしてきたし、されたことも多々ある。

だからこそ。
自分のオタクの世界(占いとは別アカウントのTwitter)で、壁打ちやってるのに、さらに鍵かけてるのに、ホント勇気がまったく湧いてきませんでした。



結局、口だけなんです。


ああしたい。こうしたい。こうなりたい。



本気で思ってたら、多少凹むことがあって、それ前提でもガンガン攻めますよね!!
けど、そこまでの心意気じゃない。
だったら、別にそこまで望んでないので、いいんです。




そうやって。
改めて、自分の本当の気持ちに気づいた話でした。



私、ひとりで壁打ちTwitterやってるのが、楽しいんだーってなりました。それに気づけただけでも、なんかスッキリした。



そんなものです。









あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさ占いネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in