鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

弱音は吐き出してもいいんだよ! 溜め込まないで。

ううーー…………辛い。
ムリムリ。
あーもー………私、相当やばいんじゃない?
失敗するってば。
逃げたい。




そんなこと、ありませんか?

わたし!
ありますよ。

本当、占いにおいては、「大丈夫! 当たるから」なんて大らかな気持ちでいられるのですが。


ちょっとねぇ。
別件で、モニャモニャすること大いにあります。
占いを使っても、結局は行動は自分でするものだから、なんでも地道なんです。コツコツコツコツ。
だけど。
そのコツコツコツコツしても、途中たくさん失敗しますよね。これ最高だ! とか思ってても、そうなるし。
ましてや、「あ、今回やばいな」とかの案件になってくると、「うわぁ、もう、ちょ………へこむ。やる前からへこむ……」とか、なったりもする。


直接、相手側のレスポンスがダイレクトにすぐ来ない場合は、そういう傾向があったりします。



そんな時。
「はぁ、しんどい」
「なんかつらいです」
とかの弱音、吐いてますか?


吐いてないなら、今すぐ大声で。シャワー浴びてる時でもいいので、誰も聞いてないとこでもいいから。


とにかく!
吐き出すこと。


弱音をちょびっと他人に見せるのもいいです。
信頼してる人ならさ、すごくいいよ。
もしそうでなくても、弱音って相手が心を開いてくれるキッカケにもなりやすいから。
人間関係円滑にするには、表面の綺麗事だけじゃなくて、わざと弱音吐くのも有効なんだけど。
まぁ、そんなことしなくても、普通に生きてたら弱音出てきます。


他人がいたら。
励ましてくれたり、案外、心が嬉しくなる言葉をくれたりもする。
そしたら、自分にとってホッとしますよね。
状況は変わってなくても、心が変化する。


そーゆーのって大切。
同じ世界でも見えるものが違ってくるから。



あと。
弱音吐かないで、我慢してたら。
超絶ストレスかかって本当の病気になっちゃいます!



なので。
弱音はちゃんと吐いちゃいましょう。
そして吐いたら、さっさと気持ちを切り替えること。
大丈夫。
出来るから。




あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさ占いネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in