鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

言葉や文字で気持ちを伝えよう。はじめて感情が伝わるから。

人の気持ちって、わかりません。
この人、笑ってるけどどんな風に思ってるの?って。
私なんて、考えるのもしんどくなってきて。
昔は気にしすぎで、精神やられっぱなしでしたが、今はもう、図太くなってます。(これ、ある程度慣れも関係あります。)


自分の気持ちって、人に素直に伝えることってありますか?
大人になるとないですよね。
なかなかそういう機会がない。


けど、あえて。
感動したり、良かったなぁって思ったら伝えるべき!!
プラスのいい感情は、出来るだけ直接伝えると相手が喜んでくれるし、自分も良いことしたなぁって、満足が得られるからです。


面倒だから、つい機会がないから、スルーしちゃうとかありがちなんだけど。
そこをひとまず、とまってみて。
「ここが好き!」「こーゆとこ感動した」
とか、伝えてみる。


いい空気が漂って。ふわーってなるから。
人って、、誰でも他人の悪いとこが目についてしまうから、友人でもイラッとしたところが、思い出したりしやすいけど。あえて、良いところを褒める。
そしたら、この友人めっちゃイイヤツだよ!って、自分でも改めてその子の事が好きになったりする。





ぜひにオススメ。
いい感情は、伝えよう。
良い意味で、自分にもかえってくるから。




あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさ占いネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in