鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

耳鼻咽喉科で、たまたま花粉症の手術を見てしまった話。

私、花粉症なんです。
十年以上前から、ほんとやばくて。


過去に、一時期。
花粉症を楽にさせる手術したいなぁって思ってました。

そしたら。
たまたま、耳鼻咽喉科にいったら、手術はじまっちゃったんです!!
広いスペースだったから、見えてしまいました。
途中までがっつり見ちゃった。


どんなのかの言うと………。
鼻の粘膜をレーザーで薄く焼いて、それでカサブタ剥がれる頃には、楽になってるというヤツです。
人によって楽になる度合いや、効く長さは様々で、私の記憶では数年、花粉症に悩まされなくてすむという。


手術中、粘膜を焼くたびに、煙が立ち上がっておりました。
あーもー、すごいわー。
なんか貴重な経験しちゃいました!!


このブログにも、書いたことありますが。
私は花粉症なので。
フェキソフェナジン塩酸塩を飲んでます。
エリザス点鼻薬やってます。


そして。。。
一年前から、毎日ずーーーと、少量のヨーグルト食べていたら………。
めちゃくちゃ花粉症の症状が減りました。



そのせいで、手術しようなんてこと、まっったく思わなくなりましたよ!!


というわけで。
個人的には、ヨーグルトオススメです。
騙されたと思って一年やってみても、価値あると思う。

そして。
手術を見てしまうという、ハプニング?!にあいました。
すごーく興味深かったです。




おちなし。





あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさ占いネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in