鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

仕事が出来る人かどうかは、レスポンスの速さにある。

通常の生活をしている場合。
(もちろん、緊急時は除く)
大抵がメールや電話のレスポンスの速さで、その人が仕事の出来る人かどうか分かります。

とりあえず、何も言われなくても。
24時間以内には、なんらかしらの返信が出来る人。

仕事出来る人って、びっくりするくらいレスポンスが早いです。


こんなにも、仕事抱えてるのに、どうやって生きてるの?!ってレベル。

そして、決めるのもメッチャ早い。
頭の回転が早いから………という結果かもしれない。
選択が一瞬にして出来るから。



私なんて、一瞬で出来たとしても、メチャクチャになってしまう。せめて何時間後とかになる。



だからね。
この人って、出来るのかなぁ?と思ったら。
ひとまず、メールとかしてみたらいい。
プライベートでもそうだからね。


逆に、返信メチャクチャ遅い人は仕事出来ない人が多い。
メルカリとかでもそう。
返信がそこそこ早い人は、しっかりしてる。


そんな話でした。







あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさ占いネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in