鑑定師&魔女 akalisa(あかりさ)の日記。ゆったり生きよう。

占い関連。感じたこと、思ったこと。お金の話。メイド喫茶の記録。魔女関連。

世界を自分中心に変化させること。たくさんの「好き」をつくる大切さ。

いつもどんなこと考えてますか。
どんな思考でいますか。
頭の中に常に存在しているものは、なんですか。


これって。
人によっても違う。
そのときの状況によっても違う。



心配事があるときは、それが頭をいっぱいしめていて……ちょっとしんどくなる時もある。


そんなときは、やっぱり意識の切り替えが大切。
とは、言葉では簡単でもなかなか難しいかなぁ?



たとえば。
すっごいハマってることとか、そーゆーのがあったりしたら、意識はそっちに追いやられるので、楽しい気持ちに満たされます。


現実ってさ。
ぶっちゃけ、ストレスだらけだよね。
ほんと、どうしたの?ってくらい、ストレスにさらされる。

だからこその意識をそっちに変化させることの大切さ。
好きなことで満たされると、ストレス軽減するし、毎日が楽しくなるっ!!


世界は常に自分中心の意識でまわっていると自覚すること。
自分の世界は自分でしか作れない。
同じ景色をみても意識が違うとまったく違うものが見えるのと同じ。



だからね。
「好き」をもっと大切にしよう。





あかりさメール鑑定、受付ております。
どのコースも基本的に受付より24時間以内に結果を出します。

お問い合わせはこちらのアドレスまでお願いします。
ruru2072017☆yahoo.co.jp
(☆の部分を@に変えてください)

24時間経過しても返信がない場合、ウェブページのお問い合わせからお願い致しますm(_ _)m

あかりさ占いネットショップページ
https://akalisa2017.thebase.in