心の片付け占い師&魔女&元メイドさん akalisa(あかりさ)

散らかった心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆ この仕事は私に向いていますか ?☆占い師あかりさの答え。

この仕事は私に向いていますか? (この仕事で食べていきたいと思っているのですが ………) 

………というような、まだお仕事をしていない状態で
、向いているか向いていないかを占うということに関しての答えを 発表します!!


ずばり。

向いていません。


占いをするまでもないです。

なぜなら、その仕事で食べていきたいと思っているのにもかかわらず、向いているか?向いていないか? なんてことを考える余裕があるからです。
そんな暇があるうちは、そのことに対して本気で向き合ってないからです。

本気で向き合っていたら、向いているか向いていないかではなく、どうすればうまくいくか?
どういう風にして行けば稼げるようになるのか?

………というような問いかけになるからです。

この違いわかりますか。

なので。
まだしていない仕事に対して、この仕事は私に向いていますか?

という問いかけであれば、向いていません。
それに限ります。

はっきり言って、向いているか向いてないかなんて、自分が好きか嫌いかの区別なんです。

好きだったら、最初は下手でも自然と努力していって………いつのまにか上手くなっていくというパターンが多いです。

ですが。
嫌いなものであれば、それがある程度、簡単にこなせたとしても、それ以上にはいけない。
だって嫌いだから。
努力しようなんて思えない。
だから向いてないんです。

つまり。
好きという熱量がどこまであるのかという部分で、向いてるか向いていないかが決まります。

あなたが頭が離れられないぐらい気になって、寝食も忘れるぐらい、それに没頭できる好きなことであれば、その仕事はあなたに向いています!

ね、簡単でしょう。

以上、おしまい。


f:id:akalisa:20190504192638j:plain

☆☆☆☆☆
【↓↓あかりさへ占い依頼はこちら↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ
ツイッターhttps://twitter.com/akalisa25