心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆鏡リュウジ監訳☆魔法の杖☆あかりさツイッター占い企画☆

鏡リュウジ監訳【魔法の杖】をしっていますか?

ごきげんよう☆
あかりさですヽ(=´▽`=)ノ☆☆
タロット占い師やってますー!!


さて。突然ですが、あなたは鏡リュウジ監訳の【魔法の杖】知ってますかー?

先日 Twitter で『 【魔法の杖】知ってますか?』という問いかけをしたら……、6割くらいの人が知りませんでしたw
そうなんだ。そんなものなんだ………。

↑↑↑ちなみにこの本です↑↑↑
心の中でイエスかノーで答えられる問いかけをしてページを開くんです。そこに書かれたメッセージが答えなんですよおおお

鏡リュウジ監訳【魔法の杖】の特徴

はい。これが、実際の私が持ってる本です

f:id:akalisa:20191030112302j:plain


この本って結構分厚くて5センチくらいあります。


f:id:akalisa:20191030112144j:plain

めくると左側にイラスト、右側にひとことメッセージが書いてあるのです。


f:id:akalisa:20191030112221j:plain


面白いのでツイッターで無料企画してみました。
ヽ(=´▽`=)ノ


鏡リュウジ監訳【魔法の杖】ツイッター企画


こんな風に呼びかけました!

f:id:akalisa:20190718170004p:plain


そして当選された三名様を紹介します!
★一人目★
f:id:akalisa:20190718170102p:plain

f:id:akalisa:20190718170124p:plain



★二人目★

f:id:akalisa:20190718171304p:plain


f:id:akalisa:20190718171525p:plain

f:id:akalisa:20190718170354p:plain

f:id:akalisa:20190718170417p:plain



★三人目★
f:id:akalisa:20190718170458p:plain



f:id:akalisa:20190718170533p:plain


f:id:akalisa:20190718170555p:plain

f:id:akalisa:20190718170620p:plain




☆☆☆☆☆☆

最後に:鏡リュウジ監訳【魔法の杖】ツイッター企画は楽しい

はじめて企画してみました。
緊張ドキドキだったのですが、よくわからない答えが出たらどうしよう?!……なんて危惧してたのが嘘みたいです。今回はメッセージたくさんありますが、お一人3回ページをめくりました。基本は1ページなんです。ただこういった占いは、よっぽどのことでない限り決まりやルールは存在しないも同然なので。私は自由にしましたよ。


すっごく楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
またツイッターで無料企画するので、気になった方は、みなさんぜひに!!ツイッターフォローよろしくお願い致します(*^^*)!!



ツイッター

☆☆☆
★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくね

ツイッター