心の片付け占い師&魔女&元メイドさん akalisa(あかりさ)

☆ブログ大改装中☆散らかった心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆結婚☆遠距離の彼とお付き合いしたい。モヤっとした気持ちがスッキリした方法☆占い師あかりさタロットリーディング☆

遠距離の彼とお付き合いしたい


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ


今回は遠距離の彼についてです。

お客様:Cさん、女性
年齢:30代
相談内容:結婚

遠距離の彼の気持ち&対策

《お客様》
はじめまして!
仕事では、かなり充実した毎日を過ごしています。今回は仕事の相談ではなくて、結婚したいと思い始めています。



《あかりさ》
結婚ですね。現在、気になる方がいらっしゃいますか。



《お客様》
はい。お付き合いしてるわけではないのですが、友人の紹介で知り合いった男性がいます。現在は友達です。知り合ってすぐに仕事で海外に行ってしまいました。

その後に、海外の彼からメールで連絡が来たんです。すぐ帰国する予定にしていたそうですが、しばらく海外にいることになったと。
そこから、お互いに連絡するようになりました。 印象よくて、お付き合いできたらいいなあと思っております。



《あかりさ》
では、お二人の気持ち。そして、どのように行動すれば良い方向へと導かれるのかという部分でみていきますね!



《お客様》
はい、よろしくお願い致します。

 

《あかりさ》
占い結果を書いていきますね。
まずは、Cさんの気持ちから……

穏やかに素直な気持ちが心に満ちています。
情熱的にお相手を欲している訳ではないけれど、この人と私の運命はどうなんだろう? とまだ探りを入れているような心持ちです。
今はまだ控えめな愛情が流れている感じです。

彼の気持ちは、
Cさんとはフラットで話しやすいと感じています。自信に溢れていて中身は男らしい人です。
Cさんのことは、恋人というより、今は接しやすい異性として見ています。良い印象と受け取ってますよ。
友達の中でも、恋愛に発展する可能性のある恋愛対象内には入っています。ただし、現段階では情熱的にというわけではありません。様子見って感じですね。



《お客様》
なんだか嬉しいです。

結婚したい気持ちを先走らせない

《あかりさ》
現時点において、ですが。

「結婚したい」気持ちを持つ事、それ自体は悪いことはないです。なんでもそうですが、ポジティブに想いを持つのは良い事なんですよ!
ただし、Cさんは、近いうちに誰かと結婚したいと気持ちが、大きな理想として先走ってしまっている印象です。「結婚」にフォーカスされすぎていて、もう少し落ち着いた方が良いかもです。
ただ今は、その気持ちがあるせいなのか、早く今すぐにでも彼との距離を縮めたいと考えてしまいがちな雰囲気があります。
ゆったり身構えるのがベストですね。
彼との前向きなイメージをするのは、大切なのでそこはとても良い事ですよ。



《お客様》
無意識で焦ってるという感じですか……、そうかな。そうなのかな。



《あかりさ》
焦ってるというより、漠然と「縁があれば結婚したいな」という意識があると、彼の方が焦らすような行動なり言葉をかけられた時に、なにかこう、勢いで突っ走ってしまう、おそれがある結果だったので、そのような書き方になってしまいました。(^_^;)
彼が曖昧な態度でも「これはつきあうという意味かな」と解釈して、そのまま大人の関係になってしまうことが危ぶまれます。まず、そこを注意してくださいね



《お客様》
そこは大丈夫ですっっ
しっかり見極める自信あります!
身持ちも固いので。



《あかりさ》
それは素晴らしいですね。
Cさんの結婚という気持ちを大切に考えると、彼が正式におつきあいするといった確実な「言葉」がない限り、大人の関係にはならないことです。
つきあうのかどうか曖昧にされそうな時は、凛とした突き放した態度で構いませんよ。

「私はおつきあいしている人としか、そういう関係になりません」とバシッと、断って正解です。
もしそのせいで、彼が離れてしまってもそれまでの相性だったということなので。

逆にいうと、そのハッキリした態度が彼に好まれる可能性もあります。
彼は、しっかりしているようにみえて実は「姉さん女房」のような「自分の芯をしっかり持っている人」を求めているところもみえます。


《お客様》
姉さん女房ですか。たしかに私の方が年上ですから、その可能性もあるのかな。



《あかりさ》
可能性はなんでもあります!
あとは、彼が海外にいるので、現段階では、あまり会える機会もないですよね。

結婚相手探しは思いつめず、視野を広くすることが効果的。

《お客様》
そうなんです。ちょっと寂しいです。



《あかりさ》
そうですよね。せっかく出会ったのに…。
距離が遠いので、物理的に会うはむずかしいのは確かです。今は気軽な感じでのメールやりとりをこのままキープしましょう。彼からも印象が良いので、それがベストですね。

現状としてひとまず、今は良い友人関係でおいておきながら、他にも目を向けてみるのがいいと思います。

孤独になる必要はないのですよー。
心を他にもオープンにしていれば、チャンスは他からもやってきます。
ひとまずは、いい友人関係でしばらく彼の様子を伺うのが得策かと思います。
結婚に向いている性格なのかとか、どんなことを考えている人なのか、など。
彼には告げずにこっそり人間観察するといった風にです。



《お客様》
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
結婚の焦りが先走ってるような印象を与えてしまったのですが、冷静さも必要だなと一応、自分でも思ってます。
彼とも探りながら、縁があればという気持ちでいますね!
丁寧に鑑定してくださいまして、感謝します。ありがとうございました。
モヤっとしてたので気持ちが楽になれました。
人に話すことだけでも、こんなにスッキリするんだなって、あかりささんが、優しいお人柄で癒されました。


まとめ:遠距離の彼とお付き合いしたい。モヤっとした気持ちをスッキリさせるのは、信頼出来る誰かに話すこと!!


誰でもそうなんですが。
結婚したいなと思った時に、出会った相手というのは、頭の中に結婚が漠然とあって、ちょっと気づかないうちに、気持ちが先走ってしまったりするものです。どこかで結婚の頭になっています。
そうなるとちょっとしんどくなってしまう事もあのでその思考はストップしましょう。

Cさんの場合、遠距離なので実際に会うのは難しくなります。思いつめない為にも心を軽くして、他にも視野を広げると良いんです。
これ本当に片想いでも、大抵のことで言えることなんですが、好きな人がいるときこそ!! 他にも目を向ける。入り込みすぎないのが二人の関係性をうまくいかせるポイントです。

私が嬉しかったのは、誰かに話すことでモヤっとが、晴れたという言葉です。

これ、これが大切なんですよおお。
紙に書いてもいいので、そういう気持ちを掃き出すことが良いんです!!

そして可能ならば信頼出来る人に聞いてもらう。
それ本気で良いです。
かなりオススメしますよ。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



私に話してスッキリしたい方は、ぜひどうぞ。
お待ちしております(*^^*)!!


☆☆☆☆

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ
ツイッターhttps://twitter.com/akalisa25

☆☆

f:id:akalisa:20190811163007j:plain