心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆復縁の確率を圧倒的に上げる最大のポイントは【復縁したいと思わないこと】?!☆

復縁の確率を上げる為にするべきこと

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ

タイトルみて「え?」って思いましたか。
以前の私ならそう思いました。www

復縁ってムズカシイと感じますよね。一度、恋人という関係性を持った以上、またすぐに戻りやすいかな? と頭で期待してしまったりしてしまいますもの……。
だけど、復縁、これなかなかムズカシイ。

占いのお客様でも「復縁したい」って方もとても多いです。さてそんな時、どんな事をすれば復縁の確率が圧倒的に上がるのか。


その最大のポイントとは……


【復縁したいと思わないこと】



今、えーー!!!!
やっぱり、何言ってるのか意味わからないよおお
………って思いましたか?

そうですよね。
そんな声が聞こえてきそうです。


なぜそうなのか?
ちょっとこれには理由があります。

私的に物凄いドンピシャな本を見つけたからです。


恋愛研究家の「ANNA」さんが出した本なのですが、本当に不変的なテーマで復縁を書いています。


マジで凄いんでオススメですっっ!!

ANNAさんは復縁した人を研究してこんなことを述べています。(ブログから抜粋)

……………



 なんと「復縁したい」とがんばって復縁できている人は少なく、実際に復縁している人の多くは、とくに「復縁したい」と思っていなかった、ということです。

 ショックなことに、復縁したい多くの人がとっている行動と、実際に復縁している人の行動は、まったく正反対でした。

 また、復縁できている人は何度でもできていますし、できていない人は一度もできていない、ということもわかりました。



………………

これは逆説なのではと思った次第です。


復縁のポイントは4つ!!

でもって私的にこの本をさくっと読んでわかったことは、4つでしたヽ(=´▽`=)ノ




○物理的に距離をおく 

○心理的に距離をおく

○相手に期待しない

○自分を好きになる



これですよおお。
本当にこれ実行したら、逆に離れてしまうのでは? と思いがちなんですが、そうじゃないんです。びっくりしますよね。


物理的に距離をおく

自分からは、まず連絡取らない。簡単に話しかけない。もちろん職場で業務的なことがあるなら、それは別ですよ。だけど淡々と感情入れずにする。
別れたのに、いつも通りメールを送らない。しばらく音信不通くらいでもいい。そのくらいデンと構えていてください。

心理的に距離をおく

相手のことを考えない。考えてしまう時は仕方ないけど、出来るだけその気持ちを放置する。復縁したいなんて考えなくて、なんなら良い思い出になったくらいのレベルで置いておく。

他人に目を向ける

他に好きな人を探す。もっとレベルが上で自分が大好きになれて相手も大好きに思ってくれて、大切にしてくれる人。本気で存在すると思いこんで、外に目を向ける。

相手に期待しない

片想いより厳しいと心に留めること。期待して誘いなんてのってはいけません。復縁しようと言われてないのに、身体の関係にはならないこと。

自分を好きになる!←ここ重要

自分の時間を充実させる。今まで相手に好きになって貰う為の化粧や服装などをしてたならば、いったん全部捨てる。自分が心地良い格好をして好きなものを思う存分選ぶこと。

復縁する為のポイント4つを押えて継続すると、プライドとあなたらしさが生まれてくる


復縁をするためのポイントを押さえていると、どんどんあなたの素敵な部分が溢れてきます。
一生懸命何かひたむきに頑張ってる人や、キラキラしてる人も応援したくなったり、そういう人に惹かれていきます。
それは自然現象みたいなものです。
逆に自分という人間を押し殺して相手に合わせようと必死になっている人は魅力を感じません。

復縁したいと願って、相手にすがりついている心理状態というのは、自分という人間を押し殺して相手に合わせようと必死になっている状態なんです。
だから相手から見向きもされないし、他の周辺からも 魅力的に感じない人だと姿勢に判断されてしまうんです。

すがりついている心理状態は、復縁の確率も下げ 他との出会いの確率もどんどん下げて言っているんです。(´・ω・`)


まずは、あなたがしたいことを思いっきりしましょう!! 復縁関係なく心が自由に飛び立つようなことです。
今まで相手との時間に使っていたものを全部自分の為に使って、楽しい面白いと心から思えることに没頭するんですヽ(=´▽`=)ノ

見つからなければ、どんどんいろんなことに手を出してみる。アンテナに引っかかるものをチャレンジしてみる。



……そしたら。たとえば数が少なくても「貴方とピッタリ」の人に出会えたり。好きな相手から連絡が来て復縁に繋がったりします。


ぶっちゃけ、その頃は復縁したいと思ってない心理状態になってたりもします。


まとめ:復縁の確率を圧倒的に上げるポイントは【復縁したいと思わないこと】これに尽きる!!

復縁の確率圧倒的に分けるポイントは、大きく一つ1つですが、その中でも細分化されて4つに分かれます。

大きなポイントは
【復縁したいと思わないこと】!!


《4つのポイント》

○物理的に距離をおく 

○心理的に距離をおく

○相手に期待しない

○自分を好きになる


特にこの最後にある【自分を好きになる】ことをガンガン推し進めると、あとの3つはついてきます。
なので、そこを重点的にすることヽ(=´▽`=)ノ



どうでしたか? 少しでもあなたの参考になればとっても嬉しいですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


自分を好きになる方法がわからない時は、あかりさと一緒に考えていきましょう!
大好きを探す方法は得意分野ですー☆☆ヽ(=´▽`=)ノ





☆☆☆

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ
ツイッターhttps://twitter.com/akalisa25

☆☆☆