心の片付け占い師&魔女&元メイドさん akalisa(あかりさ)

☆ブログ大改装中☆散らかった心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆浮気性・お金にルーズな恋人とのマンネリを打破したい!!☆驚きの最善策とは?☆占い師あかりさ鑑定例☆

浮気性・お金にルーズな恋人とのマンネリを打破したい!! 驚きの最善策とは?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます。

恋愛相談についてタロットリーディングをしました!

浮気性・お金にルーズな恋人


お客様:Fさん
年齢:30代
相談内容:恋愛相談



《お客様》
はじめまして、このたびはお世話になります。
事務職をしています。



《あかりさ》
はじめまして。あかりさです。
よろしくお願い致します!
ご相談内容をどうぞ(*^^*)



《お客様》
はい。
いま、お付きあいしてる人がいます。4つ年下の同じ職場の男性です。
この彼がかなり困った人で……なんと言いますか、浮気性、お金にルーズで、ちょっと疲れています。
でも、やはり好き、をくりかえしているので、少し見失っている気持ちを取り戻したいです。



《あかりさ》
なるほど。いま、お付きあいしてる彼のことで悩んでらっしゃるんですね。
気持ちを新鮮な感じに戻したいとか、そういうイメージでしょうか。



《お客様》
はい。そうです。
あとは、実は………今気になっている人がいます。こんな状況なので、一時の気の迷いだとは思うのですが、全く今の私のモヤモヤの原因のひとつで、迷走中です。

同じ職場の20代の男性のことです。
まぁ実際問題彼とどうとかは難しいとは思いますが、最近仲良く話すようになったので気になってます。



《あかりさ》
なるほど。そうなんですね。
では、お二人の相性と、Fさんが今後どのようにすればいいか。などを占わせて頂きますね。


《お客様》
お手数おかけします
宜しくお願い致します



《あかりさ》
お待たせしました!占いの結果です。

Fさんの彼に対しての今の気持ちは、彼にしっかりと腰を据えてもらい、自分を引っ張って欲しい。だけど、なんだかうまくいかないといった感じでしょうか。
Fさんはおそらく、とても柔軟な考え方の持ち主だとお見受けしました。
きっと、今までずっと彼のことを、「仕方ないなぁ」という諦めも入りつつ、あたたかい目で優しく包んでこられたのかと思います。



《お客様》
なんか、わかります。
 

お互いの歩み寄りが大切。キーとなる人物に注目!


《あかりさ》
一方、彼の方は、Fさんをオープンにしている公然の恋人であり、不安や不満が特にありません。
Fさんといて、彼の中ではとても幸せだという感情を持っています。

そしてお二人の関係性を良くするポイントなのですが……。
彼が、浮気やお金のルーズさを過去から学ぶことが出来れば、ふたりの関係性は、ぐっと近くなりさらにお互いを尊重してさらに認められる間柄になります。
そうする為には、お互いの歩み寄りが必要なのです。



《お客様》
歩み寄り、うまくできるのでしょうか。



《あかりさ》
はい。具体的には、Fさんにとってのリアルに尊敬出来る人物に相談すると良いと出ています。違う角度からも占ってみたのですが、Fさんの訴えを聞いてくれる人が、近々現れる暗示も出ていますので、その人が現われアドバイスを聞くとヒントが得られます。



《お客様》
誰なんでしょうね。リアルに相談出来る相手って………。以前にも同じような鑑定結果になって、そういう人が現れてくるのだそうなんです。


《あかりさ》
そうなんですか。
なら、ますますその可能性の高さを感じますね。

ちなみに、お互いの歩み寄りは、成功すると出ています!
Fさんの愛情の大きさで、さらに彼を包んであげるような関係性が生まれそうですよ(*^^*)



《お客様》
歩みれたらいいですよね。



《あかりさ》
やはりまずは、Fさんが尊敬する人などに、リアルに相談を持ちかけてみることです。
モヤモヤした気持ちを振り払う、突破口のアドバイスが隠れていることでしょう。

そうすれば、成功する道が開けますので、Fさんの中の彼への気持ちが情熱的で新鮮なものになります。
今はモヤモヤしていますが、素直な愛情が湧いてきますよヽ(=´▽`=)ノ
お互いを許し合い受け入れることのできる恋愛に変わります。共通の趣味や目標があれば、もっと絆が深まるとも出ています。



《お客様》
腑に落ちます! もっとちゃんと素直に好きとかやりたいんです。
リアル知り合いで相談出来る相手を探してみます。



《あかりさ》
はい、ぜひそうしてくださいね。
それと。
26歳との彼とFさんの相性です。
Fさんは彼を可愛らしいなぁ、という目でみています。彼は彼なりに男性として責任感を持たなくては、と視点で頑張っているのですが、Fさんは年上なので、彼のそういった頑張りが手に取るようにわかって、可愛らしく感じるのです。

そして、会話や接する機会があるたびに、今まで見たことがない経験、したことのない新鮮さを感じて惹かれています。

Fさんが、お姉さんのような母のような心で接してあげると関係性はうまくいきます。ただし、彼の中では現在、Fさんに対しては、気が合って話していて楽しい人という認識で、恋としては見ていません。


   
《お客様》
やっぱり。そうなんですよね、26歳の彼は迷ってもない一時の迷いですね!

相談相手のキーとなる人物との出会い方

《あかりさ》
Fさんのリアルな相談相手ですが。
その人と出会うためには、直感が大切です。

Fさんにとって、どんなに良い人でも「なんか違うな。この問題を相談するには、微妙」と少しでも違和感のある相手には、相談しない方がいいです。
不思議と直感というのは、当たっています。Fさんが、あ、この人だ!」とピンと感じるならば、浅い日にちの友人であれ、相談を持ちかけてみて正解だと思います。



《お客様》
ありがとうございます。本当に腑に落ちました。
しかし、誰でしょう。
私、今の彼の悩みって、なかなか誰にも話せなくて、こういう相談するところがあって本当によかったな、と思うのですが。近い人でいるか、現れるかなんですね。
相談できる人、待つのを楽しみにしたいと思います。
今の彼との関係がよくなるのが、何よりですので、もっとちゃんとして、もっと手放しで好きと思いたい、という気持ちなんでしょうね、私って。



《あかりさ》

こちらこそ、ありがとうございます。
腑に落ちる鑑定ということで、占い師として私が感動してしまいました。ありがとうございます。とても嬉しいです。

Fさんは、本当に彼のことが好きなんですね。その気持ちは素敵ですね。
彼もそんな、Fさんが誇らしいんだと思います。だから彼にとってFさんは、みんなに大声で「この人が自慢の恋人!」と言いたい気持ちが心の中にあるんだなと感じました。

またなにかございましたら、そして縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
今回はありがとうございました。
  


《お客様》
はい
本当に腑に落ちたので(*^^*)

それにしても私って、やはり彼が好きなんですね。滲み出てるとは。なんてことでしょう。

彼は私のことは外見とか好みではないと思うので、なかなか自信持てない日々ですが、アドバイス頂いたこと活かせるよう、頑張りますね。


《あかりさ》
彼も、Fさんのことが大好きですよ。
自信を持ってくださいねヽ(=´▽`=)ノ

占い結果:マンネリを打破する為にはリアルな相談相手を見つけること。最善策のヒントが得られます!


今回は、恋人のことは好きなのですが、気持ちがモヤモヤしていたFさんのご相談でした。

とても不思議な結果なのですが、Fさんのマンネリを打破する為の悩み解決糸口は、リアルな相談相手から得られるとのこと。このキーとなる人物と出会うとヒントが得られます。
新しく出会うのか今いる人たちから見つかるのかは、わかりませんが直感で相談するのが良さそうですね(*^^*)
お互いに好き同士なので、そのあたり上手くいきそうです。
「腑に落ちた」と仰られたのが印象深かったです。気持ちの整理がついたようで私も嬉しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

次にスッキリするのは貴方の番ですよー!!


☆☆☆☆

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ
ツイッターhttps://twitter.com/akalisa25

☆☆

f:id:akalisa:20190902083425j:plain