心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆人間関係がゴチャゴチャしてる人の特徴☆スッキリさせる方法☆

人間関係のゴチャゴチャをスッキリさせたい!

ごきげんようあかりさですヽ(=´▽`=)ノ☆☆

先日、私はこんなツイートをしました(*^^*)
何気なく書いてみたのですが、想像以上の反応がありました!
↓↓↓↓
f:id:akalisa:20190907003330p:plain

あなたは人間関係をスッキリさせたいですか。
この人間関係ゴチャゴチャリストに入ってますか。

スッキリさせるには、この逆をするのがベストですよね。だってどう考えてもこんな人は、毎日アップアップしてますよね。(´・ω・`)

部屋が不要なもので溢れてる

あなたの部屋の中はどんな状態ですか。
言い方悪いですが、半分ゴミみたいな、あってもなくてもどっちでもいいような………不要なものであふれていませんか。
購入する時にきちんと吟味しないでそのままふわふわの買ってしまっているから、 後になって不要ないものになってしまうんです。
お金の問題じゃありません。 そして不要な物を買う時はストレスが溜まっているからです!!
大切なもの以外は リサイクル、メルカリで処分。とにかく無くしていきましょう。
あなたが心から大好きだな、と思うモノで周りを囲っていきましょうヽ(=´▽`=)ノ

誰に誘われてもついていく

自分の気持ちに素直になりましょう 好きでもない人間 そんな人たちのために 時間を割くのはやめて自分の好きなことの方に エネルギーや時間を注いでいきましょう。
いやいやで行くのなら尚更やめて、そして何も考えていないのも問題ありです。 時は金なりという意識をしっかり持ちましょう。

肯定も否定もしない

意見がないぼんやりした人だと評価されますり
悪く言うとこいつ使えるかも、ってあなたを悪用しようとする人が周囲に現れます。
自分の意思はしっかり伝えましょう。

たとえば………
悪口の 話している集団の中に、ただぼんやりいたとします。
あなたは悪口は言っていないと主張したとしてもその集団からすると、その場にいたという理由だけで悪口を一緒にしたと言われてしまいます。周囲があなたに向ける視線もそうなります。するべき時は、きちんと否定肯定をすることです。

自分より他人を優先

自分が一番何より大切で最優先しないといけないのに、相手を優先するということは、自分の時間を相手に受け渡すということになります。 それも大切な人ならまだしも、全く 何も思ってない人に対して、そんなことをする必要はありません。
あなたの人生は、自分をきちんと優先していきましょう。

気持ちが乗らなくてもする

本当はやりたくないと思ってるどうでもいいことを周囲から勧められたりなんとなく押し付けられたりしてやらなければいけない状態に陥ってることありませんか。
気持ちが乗らなければはっきりと断ってくださいそれを続けることによって、この人は意思表示ができるんだと周りに印象付けられます。
それによって面倒なことを振られなくなります。

自分の時間がない

結局は人の事ばかりして、気が乗らない人の為に動いて、自分の意志や気持ちを無視しているせいで、自分の時間が持てない状態なんです。 自分の心のままに生きれば自分の時間がなくなることは 集まりません。 もしあったとしてもそれは一過性のものです。
自分の時間を しっかり作ることによって 精神的な休憩もできます。

食生活が乱れてる

単純に栄養不足になってしまうと イライラが止まらなくなったりします。つい面倒だからと心を放置してしまうと、そのうち身体も耐えられない現象が起きてしまうんです。

睡眠不足

いわずもがな、睡眠時間は何を差し置いてもしっかり取りましょう(*^^*)
しみが薄くていると頭の回転が悪くなります。


まとめ:人間関係がゴチャゴチャしてる人は、睡眠不足で不用品に囲まれ他人軸になってる。真逆をしよう


ゴチャゴチャしてる人は、不要なモノに囲まれています。好きなものとは遠い………(´・ω・`)
なにもかも、目につくものは綺麗にすっきりさせること。気の乗らないものはすべて断る。自分の意思をしっかり持つ(*^^*)
否定も肯定もしないで、ボーとしてたら、悪い仲間だと思われてしまいます。
気をつけるましょう。8項目しっかり押さえていけば大丈夫!!
あなたは確実にスッキリさせることが出来るはず
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
応援してますよおおおおー!!!



☆☆☆☆

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ
ツイッターhttps://twitter.com/akalisa25

☆☆

f:id:akalisa:20190907010712j:plain