心の片付け占い師&魔女&元メイドさん akalisa(あかりさ)

☆ブログ大改装中☆散らかった心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆恋人の気持ちが見えない!何を考えてるのか教えて欲しい。意外過ぎる彼の心理とは?!☆占い師あかりさの鑑定例☆

恋人の気持ちが見えない!何を考えてるのか教えて欲しい。意外過ぎる彼の心理とは?!

ごきげんようあかりさです!
ヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆
タロット占い師やってまーす

さてさて。
今回は恋愛相談です。
恋人なんだけど、気持ちがモヤモヤしてるお客様です。

恋人の気持ちはどこにあるのか?


お客様:Gさん
年齢:30代
相談内容:恋愛相談



《お客様》
初めまして。恋愛相談です。
普段は事務職してます。今の彼とはその会社で知り合いました。よろしくお願い致します。



《あかりさ》
はい(*^^*)
よろしくお願い致します!



《お客様》
去年からお付き合いしている彼がいます。
彼が先月から新しい仕事を始めて、なかなか会えなかったり連絡が来ない事が多い状態です。
今年の2月バレンタインに、今仕事のことが大変で、ほかのこと考えられないんだと言われました。その後も連絡が来たりすると、たまに会ったりしています。
彼が落ち着くまで待とうと思いますが、ちょっと今のままだと不安なんです。彼の気持ちを占って下さい。
 



《あかりさ》
なるほど。ありがとうございます



《お客様》
よろしくお願い致します。

温度差のある恋人同士。好きのペースを合わせる必要あり

《あかりさ》
はい。お待たせしました!(*^^*)
では、占いの結果です。

まずはGさん自身の気持ちをみました。
Gさんの心の中は、彼のことが好きです。彼ともっとオープンにお付き合いしたい。皆に紹介したりデートを楽しみたいという思いが強く出ています。公然の恋人なのにもどかしい、という感じでしょうか。



《お客様》
そうですね。もっと楽しみたいって気持ちです。



《あかりさ》
バレンタインも楽しみたいですものね。(*^^*)

………一方、彼の方は、Gさんに対しての気持ちは、お付き合いはじめの去年から、大きく変化はしていません。特に嫌になったとかではありません。その部分では、ご安心くださいね。

ただ、彼の話している通り、仕事がとても楽しく集中力をかけて必死になっていますね。仕事が楽しくてやりがいを感じ、他が目にはいらないという状態は本当です。



《お客様》
そうなんですね? 正直ちょっと、いやかなり不安でした。このまま離れるのかなって………。
そういう意味では安心しました。



《あかりさ》
それは良かったです(^^)
少しでも安心出来ると落ち着きますものね。

ただ………
このまま彼が落ち着くまで待とうと思うと、この状態がしばらく続いてしまい、Gさんはモヤモヤとした気持ちをずっと持ち続けなければいけません。
なぜなら、彼は現状に満足しているからです。

Gさんが抱えている「もどかしい、しんどい」と思う気持ちを打破する為には、Gさん自身が、判断して行動するべきだと暗示が出ています。
待ちの姿勢では、いつまで経っても変化は起こりません。
彼は、今のところ仕事は充実しているし、Gさんとの距離感は、気にしていません。彼は現状でもいいと思っているのです。



《お客様》
えー………それはちょっと



《あかりさ》
Gさんのお気持ちわかります。
好き同士なんですが、温度差があるんです。
けど、Gさん的には、もっとこうなんていうか、恋人っぽいこと沢山したいですよね。




《お客様》
はい。したいです。
なにか対策とかあるんでしょうか?



《あかりさ》
はい。もちろんです。

受け止め方を変えて穏やかに愛を育てるイメージ

《あかりさ》
彼の気持ち的には、
「Gさんが自分を理解してくれて、自分の傍にこのままいてくれるなら嬉しい」と出ています(^^)

Gさんが彼との距離感であったり、忙しくても「仕方ないなぁ。頑張ってるんだから、まぁいいか」と、捉えてこのまま彼のスタイルに合わせることが出来るならば、ふたりの関係は、緩やかですが確実に良い方向へと動き始めますよ。
彼はGさんのことが好きなので、Gさんが、ちょっと受け止め方を変えてみるといいですね!



《お客様》
受け止め方を変えるのか………出来るかな。



《あかりさ》
出来ますよ!!
人間は出来るって思ったら、出来るものです。(^^)
出来ないことはカードは示して来ないので安心なさってください。


《お客様》
そう言われたら、そんな気分になってきますね。
私、………何度か諦めようと思ったんですよね。こうやって、しんどくなってしまうので。でもやっぱり駄目で、好きなんですよね、彼のこと。



《あかりさ》
そうなんですね。好きな気持ちは抑えられないものがありますものね。

今、もしも。この結果を聞いてみて。
逆に、彼の今の現状で自分が合わせるなんて「つらすぎる、こんなんだともう別れて新しい方へ行くのがいい」と感じるならば、そう決めても構わないのは構わないんですが………



《お客様》
それは難しいですね



《あかりさ》
そうですよね。お話聞く感じでしたら、お気持ちは好きですから(^^)

彼は、今のスタイルを変える気はなく、動きません。Gさんが「自分の傍にこのままいてくれたらいいな」と受け身な状態です。
「Gさんは自分のことが好きだから、きっと合わせてくれる」と思っている部分があります。



《お客様》
……だから、こんな感じなんですね。



《あかりさ》
そうですね。
Gさんが、彼と傍にいたいと願うならば、気持ちの中で、やり切れない心の流れを見つめながら、どこか折り合いをつける場所を探すことが大切です。
恋愛は楽しいだけじゃなく、相手が好きだから、なんらかしらの我慢をすることもあります。普通はそれをやみくもに抑えようとしたり、見てみぬふりをしてやり過ごそうとします。

だけどそうではなく、彼のことをまるごと受け入れて「こんな彼だけど私は好きなんだ。仕方ないけどこれも愛のカタチかな」という思いでいれば、ゆっくりと愛が育っていくと出ています。



《お客様》
ゆっくり愛を育てたいです


《あかりさ》
育てましょう!

Gさんの心がけや、気持ちの持ちようしだいで、二人は一緒にいるだけで、心が安らげるような関係性になることが可能だと出ています。(^^)

結果は以上です。



《お客様》
この度はありがとうございました。
彼が好きなので彼のペースで、私は私で楽しみながら進んで行こうと思います。
彼の気持ちがわかってホッとしてます。
とっても詳しい内容で何度も読ませていただきました。自分のペースで進んで行こうと思います。
(*^^*)


《あかりさ》
心が穏やかになるペースで続いたら素敵ですよね。Gさまの、大きくて柔らかな心で包み込んであげれたらいいなと感じました!
ありがとうございました。

占い結果:恋人はあなたのことが好きだけど、少し温度差がある。ペースを合わせてゆっくり愛を育てましょう!

Gさんは、彼の気持ちが自分に向いてなかったらどうしようと不安になっていました。
彼の気持ちはGさんにあったのですが、彼は今に満足しているので、Gさんが行動して寄り添うって決める必要があったんですね。

別れるのも別れないのも、人生は自分で決めます。Gさんは別れない選択をしました。
恋人やパートナーはある種、ユニットとして歩いて行くものです。
お互いのペースを合わせつつ模索していくのは、どの関係でも同じです(*^^*)
Gさんの心が本気で穏やかになればいいなぁと思う鑑定でした!!


さぁ次はあなたの番ですよヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆





☆☆☆☆

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ
ツイッターhttps://twitter.com/akalisa25

☆☆

f:id:akalisa:20190910133639j:plain