心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

タロットカードの解説『節制』☆占い師あかりさ☆

タロットカードの解説『節制』 ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ タロット占い師をしております☆現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受け付けております。 今回はタロットカードの解説『』について語ってみたいと思います。それではいってみ…

タロットカードの解説『死』☆占い師あかりさ☆

タロットカードの解説『死』 ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ タロット占い師をしております☆現在、こちらのブログにて、メールでの占い相談を受付ております。 今回はタロットカードの解説『死』について語ってみたいと思います。 『死神』とも表した…

彼女になりたい!!都合のいい女から脱却したいです。タロットから提示された驚きの方法とは?

彼女になりたい!!都合のいい女から脱却したいです。タロットから提示された驚きの方法とは? 決断する時がきてます。今を白紙に戻してしまおう!! 好きな反面とてもムカつく。相反する気持ちを抱えている状態 まさかの驚き展開?!好きな人から連絡がきた…

デートの後から相手の素振りがよそよそしい→本気で好きになったみたいですよ?→え?どういうこと?!

デートの後から相手の素振りがよそよそしい。 デートに誘ってきたのは向こうなのにそっけない態度 想定外の気持ちに驚きすぎて笑いが込み上げきた 後日談のお客様からの話がまさか!の結果に。 まとめデートの後から相手の素振りがよそよそしい→本気で好きに…

☆愛を実感したい!それって本気で思ってる?☆あかりさ公開鑑定例☆

愛を実感したい。ずっと独り身の理由を知りたい! 愛を実感する方法とは? 想像にとらわれていて漠然としてる状態 本気で探してる?!いや、探してないよね?!?! 恋人を求めてるのなら、心のままに走っていくんだ!! 運命の人は存在しない。だけど誰でも…

相手の気持ちがわからない?!「ベストパートナーになるために ジョン・グレイ著者」をおすすめします。

「ベストパートナーになるために ジョン・グレイ著者」とは? 「ベストパートナーになるために ジョン・グレイ著者」基本情報 どうして「ベストパートナーになるために ジョン・グレイ著者」を読んだのか。 私が「ベストパートナーになるために ジョン・グレ…

綺麗でダークでカッコイイ、ルノルマンカード紹介

綺麗でダークでカッコイイ、ルノルマンカード紹介 スチームパンク ルノルマン オラクル カード Steampunk Lenormand マレフィク ルノルマン Malefique Lenormand ヒーリングライト ルノルマン オラクル ドリーミング ウェイ ルノルマン Dreaming Way Lenorma…

可愛いウサギのタロットカード&オラクルカード紹介

可愛いウサギのタロットカード紹介 ラビット タロット デラックスエディション The Rabbit Tarot Deluxe Edition ラビット タロット ポーカーサイズ The Rabbit Tarot Deck Third Edition (poker size) ラビット オラクルカード スタンダード 日本語版 Rabit…

自分の願いを叶えたいあなたへ「習慣が10割 吉井雅之著」オススメします!

「習慣が10割 吉井雅之著」とは? 「習慣が10割 吉井雅之著」基本情報 「習慣が10割 吉井雅之著」の内容 私はなぜ「習慣が10割 吉井雅之著」を手に取ったのか。 「習慣が10割 吉井雅之著」を読んで変わったこと。 まとめ:自分の願いを叶えたいあなたへ「習慣…

占いにも関係する魔女。好きな食べ物はトリュフ?!

占いにも関係する魔女。好きな食べ物はトリュフ?! 魔女の食べ物トリュフとは? 魔女の食べ物、白トリュフと黒トリュフ 魔女の食べ物トリュフの香り トリュフペースト トリュフ塩 トリュフオイル トリュフバター トリュフナッツ トリュフのポテトチップ ま…

もう一度結婚して、夫婦円満な家庭を築きたい!☆あかりさ公開鑑定例☆

もう一度結婚して、夫婦円満な家庭を築きたい! 未亡人になって3年。今度こそ添い遂げたい。 結婚相談所までは考えておらず。フワッとした感じ。 人生を楽しめるパートナーさんと出会う為の準備をアドバイス!! まとめ:もう一度結婚して、夫婦円満な家庭を…

気になる人と、仲良くなりたいので連絡先渡しても良いですか?!☆あかりさ公開鑑定例☆

気になる人と、仲良くなりたいので連絡先渡しても良いですか?!→ちょっと、冷静に落ち着こう!! 今は待つ時期である。焦らずゆっくり時間をかけましょう。 気になる人と、仲良くなりたいので連絡先渡しても良いですか?!→ちょっと、冷静に落ち着こう!! …

ちょっと疲れたあなたへ『リラックマ生活11〜うららか予報 コンドウアキ』をおすすめします!

『リラックマ生活11〜うららか予報 コンドウアキ』とは? 『リラックマ生活11〜うららか予報 コンドウアキ』基本情報 『リラックマ生活11〜うららか予報 コンドウアキ』を、私はなぜ手に取ったのか? 『リラックマ生活11〜うららか予報 コンドウアキ』を読ん…

忘れられない大好きな人と復縁したい!!未来はどうなりますか。→二か月後に復縁!

忘れられない大好きな人と復縁したい!!未来はどうなりますか。 まとめ:忘れられない大好きな人と復縁したい!!未来はどうなりますか。→2ヶ月後に復縁します。 忘れられない大好きな人と復縁したい!!未来はどうなりますか。 ごきげんよう☆あかりさですヽ…

簡単にタロットの意味を知りたいあなたへ『解釈1000種類以上! いますぐ占えて一番当たるタロットBOOK ジューン澁澤』オススメします!

『解釈1000種類以上! いますぐ占えて一番当たるタロットBOOK ジューン澁澤』とは? 『解釈1000種類以上! いますぐ占えて一番当たるタロットBOOK ジューン澁澤』基本情報 『解釈1000種類以上! いますぐ占えて一番当たるタロットBOOK ジューン澁澤』をなぜ手に…

☆タロット占いでは当たる・当たらないよりもアドバイスが重要☆

タロット占いでは当たる・当たらないよりもアドバイスが重要 タロット占いにおけるアドバイスは問題解決される タロット占いでのアドバイスの引き方 タロット占いでのアドバイスの私の事例 タロット占いでは当たる・当たらないよりもアドバイスが重要→問題解…

☆タロットカード占いで、未来の自分からメッセージを受け取る方法☆

タロットカード占いで、未来の自分からメッセージを受け取る方法 タロットカード占いにおけるアドバイス&対策と大体同じ意味 1、タロットカードをシャッフル&カット 2、タロットカードを展開 3、タロットカードの結果をアドバイス&対策としてみる タロッ…

☆タロット占いに生年月日や誕生日は必要なのか☆

タロット占いに生年月日や誕生日は必要なのか。 生年月日や誕生日は基本的に必要ナシ タロット占いは情報量が多ければより深堀り タロット占いは情報量が少ないと浅くなる まとめ:タロット占いに生年月日や誕生日は必要なのか。→基本的に必要ナシ タロット占…

自分を否定してしまうあなたへ『自己肯定感の教科書 中島輝 著者』をオススメします!

『自己肯定感の教科書 中島輝 著者』とは? 『自己肯定感の教科書 中島輝 著者』基本情報 『自己肯定感の教科書 中島輝 著者』を私はどうして手に取ったのか。 『自己肯定感の教科書 中島輝 著者』を読んで私はどう変わったのか。 まとめ:『自己肯定感の教科…

モテる男性心理を知りたいあなたへ『モテの定理 ぐっどうぃる博士』をおすすめします!

『モテの定理 ぐっどうぃる博士』とは? 『モテの定理 ぐっどうぃる博士』基本情報 なぜ私は『モテの定理 ぐっどうぃる博士』を手に取ったのか。 『モテの定理 ぐっどうぃる博士』を読んでどう変わったか。 まとめ:『モテの定理 ぐっどうぃる博士』は、モテ…

自信を持ちたいあなたへ『自己肯定感を味方にするレッスン 中島輝 著』をオススメします!

『自己肯定感を味方にするレッスン 中島輝 著』とは? 『自己肯定感を味方にするレッスン 中島輝 著』基本情報。 どうして私は『自己肯定感を味方にするレッスン 中島輝 著』を読んだのか。 『自己肯定感を味方にするレッスン 中島輝 著』を読んでなにが変わ…

仕事の収入UPの方法を教えてください!夢分析・占いカウンセラー・イラストレーターをしてます!☆公開鑑定例☆

仕事の収入UPの方法を教えてください!夢分析・占いカウンセラー・イラストレーターをしてます! おまけのワンオラクル まとめ:仕事の収入UPの方法を教えてください!→夢分析だけに絞ってみよう! 仕事の収入UPの方法を教えてください!夢分析・占いカウンセ…

タロット占いで「いつ恋人ができるのか?」の質問は間違っている件。

タロット占いで「いつ恋人ができるのか?」の質問は間違っている件。 「恋人ができるためのアドバイス」を聞くのが正解 タロット占いの前に「恋人ができるための心得」 「恋人」は努力と行動でつかみ取るもの 「いつ恋人ができるのか?」と聞く人は恋人はで…

タロットカードとルノルマンカード、どっちが当たる?

タロットカードとルノルマンカード、どっちが当たる? タロットカードとルノルマンカード、どっちも同じ タロットカードとルノルマンカードに優劣はない タロットカードとルノルマンカードで占った私の事例 まとめ:タロットカードとルノルマンカード、どっち…

タロットの絵柄が怖い!!どうしたら克服できる?対策は?

タロットの絵柄が怖い!!どうしたら克服できる?対策は? かわいい綺麗なタロットカードに変更 ドリーン・バーチューのタロットカード マカロンタロットカード 鳥タロットカード グミベアタロットカード 猫のタロットカード まとめ:タロットの絵柄が怖い!…

☆ 人生の流れを良くする方法☆過去に精神崩壊なりかけた私からの答え☆

人生の流れを良くする方法 自分の気持ちに素直&最優先で、得られる効果 自分気持ちに素直&最優先は勇気がいる 過去に精神崩壊なりかけた私の事例 まとめ:人生の流れを良くする方法は、自分の気持ちに素直になり、自分を最優先すること 人生の流れを良くする…

『不倫してます。この先の未来が知りたい!!』→もしかして夫とワンチャンあるかも?☆占い師あかりさ☆公開鑑定例☆

不倫してます。この先の未来が知りたい!! 彼と新しい未来を作りたい希望がある 冷静になって対処するのが改善に繋がる まとめ:『不倫してます。この先の未来が知りたい!!』→もしかして夫とワンチャンあるかも?! 不倫してます。この先の未来が知りたい…

パートナーが欲しい!!→それ本当にあなたの願い?まさかの結論に本人から驚きの声!

パートナーが欲しい!!→それって本当の願い?まさかの結論に驚きの声 本音で望んでることと、言葉にしたことが違う まとめ:パートナーが欲しい!!→それ本当にあなたの願い?→本音はぜんぜん違っていた!! パートナーが欲しい!!→それって本当の願い?ま…

抱え込んでしまうあなたへ「他人に頼ること」を簡単にするポイント3つ

抱え込んでしまうあなたへ、「他人に頼ること」を簡単にするポイント3つ 他人に頼る簡単なポイント3つ 1、助けて欲しいと直接言葉や態度に出す 2、「お願いがあります」の一言でハードルが下がる 3、適度な量で他人に頼ること 他人に頼ることの心理負担…

タロットカードの意味を最短で覚える方法☆タロット占い超初心者さんへ☆

タロットカードの意味を最短で覚える方法 タロットで見ず知らずの他人を占う 私がタロットカードの意味を覚えた事例 まとめ:タロットカードの意味を最短で覚える方法→見ず知らずの他人を占う タロットカードの意味を最短で覚える方法 ごきげんよう☆あかりさ…