心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆女装男子が大好き!☆「素直に好きなものを認める」メリット☆占い師あかりさ☆

女装男子が大好き!

女装男子とは女装してる男性


ごきげんよう☆あかりさです!
ヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆

…………

※このブログでは以下を使いわけてます!
 
○女の子→若い女性
○女性→すべての年代の女性
○男性→すべての年代の男性

…………

私は女性ですが、綺麗に頑張ってる女装男子がめっちゃ好きです(*´ω`*)


そもそも女装男子ってなにか? という部分ですが、ネットで調べてみましたが、これって未だにバシッと定義されてないんです。
それで私の感覚でわかるのを書くと……、女装するのだけが趣味の男性で、性的対象は基本的に女性というカテゴリー。
に、なります! もちろんそうじゃない人もいるだろうけど、だいたいそんな感じ。


女装男子が好きな私ですが。
性別問わず若い子は可愛いと思うし、見てるだけで眼福とかなるじゃないですか。(*^^*)
マクドナルドの店員さんがゲキカワの学生さんだったら「得した」気分になりますよね。そーゆーのです。
心が癒やされる、ホッとひと息の砂漠のオアシスヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。それが私にとっての女装男子!
そんな感じです。

そして私みたいに、女装男子でもなんでも。
大好きなものやコトには好きだと叫ぶ、素直になると幸せが襲ってきます。ぶわぁーー!!って勢いで幸せに満たされるんです。


だから、自分の好きなコトやものには、
素直になることをオススメしますっ!!

「素直に好きなものを認める」と、幸せな気持ちに満たされますよーヽ(=´▽`=)ノ


女性からみた女装男子の魅力


さてさて。
あなたは女装男子にどんなイメージを持ちますか。
ちょっとだけ、興味あるなら続きをぜひどうぞ。

そしてなぜ今回、こんなことを書くのかというと………。
ツイッターを見てたら、女装男子の人がいっぱい存在することに気づいたんです! そしてその人たちを眺めていたら、私はやっぱり女装男子が好きだと、あらためて思ったからです。

あらためて、というのは、以前にメイド喫茶にいた頃から女装男子を見てきたからです。実はその頃から気にはなってたんですよね。

一生懸命さが可視化されてる

ぶっちゃけ、女装男子って美しいのですよ。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

【一生懸命、綺麗にしてきました!!】
……が、可視化されてる感じがあって、ああ、美しさってこうやって作られるんだな、と。
じんわり込み上げてくるものがあるんです。


たとえば………
女の子が美しくなろうと努力するのって、世間から「当たり前」とみなされますよね。
デート前は二時間かけて綺麗にして………、いやいやいや、普段の生活だって、髪の毛セットだけに毎朝30分かけてするとか、普通じゃないですか。


女性がそれだけ綺麗にするのに時間割いても、何も誰も思わないし普通扱いで、何も感じないですよね?

ですがっ、女装男子だと「あー、たぶん化粧に1時間、着換えに30分、髪型セットは30分?、1時間かかってるかなぁ」とか、ぼんやりながらも思うわけですよ。女の子と違って骨格も筋肉の付き方も違うわけで、それをカバーする為にいつも考えてる。
それは、太ったり痩せすぎの女の子が体型カバーの洋服を、いかにオシャレに着るのか? と同じだったりするんです。



見る側もする側もストレス解消になる

女装ってなぜするのかというと、これは、ネットやブログで実際に女装男子してる方がおっしゃってたことなんですが。

○ファッションとして好き
○男性性というものから解放される
○可愛いものに囲まれる
○別人格を作れる

など、メリットがあるそうです。
ほうほう、なるほどなぁ。

そしてそれは、実際に女装男子してる側はもちろんのこと。女装男子が好きな見てる側も【可愛いな。素敵だなぁ。こーゆーの好きだ(*^^*)】って癒やされます。

私たちを勇気づけてくれる

現代って、ストレスを受けることが多いじゃないですか。しんどいよー、逃げられないよーってことが、怒涛のように降り掛かってきます。
すぐに解消出来なくても、少しずつ対処していくにしても時間はかかるし自分だけのペースだけでは、ストレスを無くすのは、なかなか難しかったりもしますよね。

そんな時に、ぎゅっと縮こまってちいさくなった心や、普段の生活がしんどくて逃げたくなった時に、女装男子の人たちを見ていたら……


「気楽に生きよう!」
「心を自由にしてあげよう」
「なんとでもなるよ」
「気にしないこと!」


……って、無言のメッセージが飛んでくる感じがするんですよね。ヽ(=´▽`=)ノ

「あ、私が悩んでること、大丈夫かも」
「……私をもっと大切にしなくちゃ」と気づかされます。

固まった心をフワッと柔らかくして、ガス抜きしてくれる。「私たちも、自分に素直に生きてる。あなたも大丈夫だから素直に心のままに動きなよ!」って勇気づけられるんですよねぇええ。


メイド喫茶と女装男子の関係性

女装男子の人たちって、普通にあちこちいるんだけども、メイド喫茶にも来てくれてましたヽ(=´▽`=)ノ

メイド喫茶はある種、特殊空間なので、もともと店員がメイドコスプレしてるから、あんまり目立たないのがあるからかもしれません。
お客様は、コスプレちっくな人たちも多数来られるので、女装男子くらいだと、紛れちゃうんですよね。みんなイチイチ注目しないし驚かない。

特殊扱いされないからこそ、普通に接して欲しいと感じるなら好都合の空間ですよね。
さらにメイドさんは、彼らに対して「お嬢様」カテゴライズするので、そういう扱いをして欲しい人が、来てたのだと思います。

そのへんの女の子より脚がすらりとして細い人や、メイクほとんどしなくても、元が可愛いとふつーに可愛いんですよねえええ。(*´艸`*)

けど、初女装なのか………挙動不審してる人もいらっしゃって、そういう時は「気にしなくていいのになぁ。誰もここは変な目でみないですよ」と声をかけたくなるんです。

そして。
興味深いことに、普段男性としてメイド喫茶に通ってくださる常連さんなども、過去にちょっとだけノリなどで女装男子になってみました! 的な経験されてる方が複数もいらっしゃるんです。大々的に言ってるワケではないのですが、色々な関係でこっそり知っていました。
なので、余計に受入れやすい空間なんでしょうね。(*´∀`)



まとめ:女装男子が大好き!「素直に好きなものを認める」メリットは、幸せな気持ちに満たされる。


散々、女装男子について語ってきましたが、女装男子ではなくても、なんでも、どんなことでも。

私は○○が大好き!!

こういう素直な気持ちをしまい込むんじゃなくて、出してしまおう。叫んでしまおうよヽ(=´▽`=)ノ

いや別にそのへんで大声だしたら、迷惑だしただの変な人なので、心の中から声に出すとか友達と騒ぐとかツイッターで叫ぶとか、ふつーにそーゆーやつ。

自分の率直な心を認めてあげると、好きなもの、好きなコトは好きだ。大好きだ!! と、叫びたくなります。
そして、素直になると幸せな気持ちで満たされます。大好きはなんでもいいんです。

あなたが大好きなものを、なんの隔たりもなく自分が自分の一番の理解者になって、それらを認める(*´∀`)
そうすることで、あなたはあなた自身が好きになれるし普段の生活でのストレスも減ります。
プラスして幸せ気分に満たされる!!



ぜひに素直になって、メリットを実感してみてね。ヽ(=´▽`=)ノ


☆☆☆☆

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ
ツイッターhttps://twitter.com/akalisa25

☆☆
f:id:akalisa:20190810053007j:plain