心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆「運命」は決まってるワケじゃない!☆タロット占いで運命は決められない!!☆

「運命」は決まってるワケじゃない!

ごきげんよう☆あかりさです( ・`ω・´)
タロット占い師やってます!!

なんかこう、物事で上手く行かない時や、モダモダしてしまう時に「運命って動かせないのかな」「何やっても無理なのかな……(´・ω・`)」みたいに落ち込みモードになったりしませんか。

以前の私は、そんなこと結構、多くて、どう足掻いても無理なんだろうって漠然と思ってたりなんかして。だけど、ある時から「そんなことナイナイ」本気度や、やる気で結構変わるよね?!
………って、自分から変えていくことに力を注ぐようになりました。

特に占い師さんから「こうですねぇ」とか未来予想図を言われたりなんかすると、「え? そうなの?」って、そのまま放置してしまって、その通りになって「やっぱりか!」みたいなことも、あったりしませんか。

だけど。
運命って決まってるワケではないんです。これからの未来なんてあなた次第でどんどん変化していきます。



それを言っているのが、タロット占いで超有名な「イーデン・グレイ」さんヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
以下、本の中身をコピペします!


………………

いかなるオカルトの領域も
未来のことをぴったりと
正確に予言することはできない


私たちはそれぞれ
自分の運命を作るのだ


自分がどうしてもなりたい者に
なる事ができるし
自分で作った人生を送れるのだ


……………ここまで!

結構、前の本なので知らない方も多いかもしれません。これは3冊シリーズのひとつ「自在タロット」という本の中に記載されています。


私たちはそれぞれ自分の運命を作るのだ


そうですよね。
本質的にすごく鋭くついてませんか。
特に今の日本に普通に生活出来て、めちゃくちゃ貧乏とかで困ってるのではないのであれば、スマホはあるし、なんでも出来てしまいませんか。
バイトしてお金ためて海外留学とかも簡単に行けてしまう。必死で、頑張ったら、習いたいこともお金出したら習えますよね。それにNHKとか無料で語学番組めっちゃしてます。

別に海外留学でなくとも、今ってやる気があれば、色んな場所に住めるし仕事も選べますよね。
そういうのを最初から諦めるのって、違うよね!!って、この言葉で思ったんですよ。

「自分がどうしてもなりたい者になる事ができるし、自分で作った人生を送れるのだ」って、まさにそうだなぁって。

運命を自分の力で変えた知人の話


私のめっちゃ身近な知人で、 DV で逃げてきた人がいます。幼い頃から親からDVをずーーーと受けていて、逃げ出したんです。それが18歳の時でした。家出して私の友人の家庭でかくまってたのですが、DVをしていた家族が捜索願を出しかけて、危うく見つかりそうになり、慌てて警察に駆け込みました。
まだ未成年だったので、警察が即座シェルターに保護してくれました。

かくまっていた家庭の人たちは、本当の家族みたいに思ってたので、すごくショックでした。
知ってる人もいるかもしれないですが、シェルターに入ると、まったく連絡が取れなくなるからです。命に関わるので、シェルターの場所も、なにも誰もわからないままになりました。(´・ω・`)

だけど!! 数日後に本人から連絡があり一週間後には出てこれて、DVの家族からは法律上、親権停止することが出来て友人宅で生活しています。


友人が金銭援助して、学校に通い資格をとって就職する為に前を向いていますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


これこそ!【運命を自分の力で変えた】のだと思いませんか。
自分の人生がまだまだ甘いって感じた出来事でした。

ドラマや小説に惑わされない


よくドラマや小説なんかで「運命に翻弄される」
「運命の出会い」「運命だから仕方ない」「ひどい運命だ」……みたいな表現ありますよね。

私、あーゆーのみると………。いやもうそれ、あなたが選択してない? 流されまくってるんだよね。それをすべて運命ってさ、それはないでしょう!!

もちろん!
戦争や天災に対してなど、どうしようもないことはあります。


だけど。ちょっとした選択肢や、………え?! そこ自分で 決めたらいいんじゃないの? ちょっと頑張ろうよおおお!! って部分まで……。
「これは運命」「絶対変えられない」「運命だからどうあがいても無理」
と、 思い込んでませんか。

いやそれ!! 違う違うっっ!!
みーんな……
自分で選んだ運命を送るんですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


タロット占いの結果に翻弄されない

なかなか難しいかもしれないですけれど、タロット占いの未来予想図を見てもらった際に、現状からみるとこの様になりますよ。と、結果が出た時。

期待はずれだったり、不安が来るような未来だと、悲しくなったり、気分が落ち込んだりしますよね(´・ω・`)。。。

だけど!!
必要以上に落ち込まなくていいんです。
予想を叩き出したに過ぎない。

ならば、それを回避するために、どうすればいいのか。それを考えるのが必要なんです。
あなたが今一番望んでいること、そして幸せになれることを、タロット占いのカードでアドバイスを導き出すんですヽ(=´▽`=)ノ

そうすれば、未来予想図をくつがえすことは簡単ですよねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

イーデン・グレイさんも言ってますよね。
自分がどうしてもなりたい者になる事ができるし、自分で作った人生を送れるのだと。


私の知人も絶望と戦いながら這い上がりました。必死になって逃げて逃げて生まれてきた悲惨な環境から抜け出して、運命を変えたんです!
自分の手で掴み取ったんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

まとめ:「運命」は決まってるワケじゃない。運命は自分の力で変えるのだ。

だからあなたも自分が、何としてでも幸せになる! って決めたなら。それに向かって必死になりましょう。私は全力で応援します。

運命は決まっていません。決まってるワケありません。自分の力で切り開いて変えていくんです。そしてそれを変える力は、あなたにあります!!


どこに何を、どう必死になればいいのかわからないって人はぜひ私に相談してみてくださいね。

私も田舎暮らしが辛くて、精神崩壊しかけました。そこから自力で立ち上がって必死になって抜け出しました。

今の環境を変えたいならば、実体験に基づいたアドバイスが出来ます。

タロットカードは、あなたの必要な部分を明確に答えてくれますよ。私はそのメッセージをきちんと噛み砕いてお届けしますヽ(=´▽`=)ノ


☆☆☆

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ
ツイッターhttps://twitter.com/akalisa25
☆☆

f:id:akalisa:20190924143743j:plain