心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆切羽詰まると、凄いやる気が出てくる?!☆実際に体験した私が答えます☆

切羽詰まると、やる気が出てくる?!


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってますー!!☆☆☆

私は過去に、切羽詰まるってたはずなのに、に出てきました。


切羽詰まると必死になる

人は、やる気を出したくてもまだ時間あるとか、そんなに興味ないからなぁ………と、ぼんやり過してしまうことが多いです。

だけど、切羽詰まると、もうもう必死になりますよね。どんな物事もある種、一生懸命さのキラキラがやってきます。

メイド喫茶で働こうと決意した時

私がメイド喫茶でメイドさんをしようと決意した当時、めちゃくちゃ切羽詰まってました! 本気で字の通り必死でした。
当日の私は、ど田舎暮らしに耐えられず、精神崩壊しかけで、毎日泣いていたのです。
そこから抜け出す為に、必死でした。当時、精神面がやばいので、めちゃくちゃ切羽詰まってたんです。ど田舎から、早く逃げだしたい気持ちで、いっぱいでした。


そしたら、不思議とやる気が出てくるんですよ。ヽ(=´▽`=)ノ

精神面では、死ぬか生きるか?!ぐらい切羽詰まってたんで、もうそれはやる気の塊でした。

絶対に何が何でも受かってやるっ!! との意気込みやパワーがありえないレベルで出てきました。
周囲を説得して実際に時間と労力かけて動くまくる!!

そして合格!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

占い師になると決意した時

占い師としての宣言は、4年くらい前からでした。だけど、当時の私は趣味で、たまにお客様が来たら占うってスタンスでした。

だけどこれだとダメダメでした。
一生このまま? って問いかけしたんだです。
もっとちゃんとした占い師になるんだ!! って今年に入った時には、ネット占い師として働くことを決めました。行動したら、必然に自分の内面も変わっていくんだろうなと感じました。

それから
マリーシェルさんに所属させて貰いました(*^^*)
こちらの方針が、プロの占い師、もしくは将来見込める人しか雇いませんというスタンスだったので…ダメ元で連絡したんです。だってどうしても入りたかったからっっ!
ここじゃなきゃ嫌だーってなったんです。私なりに必死にアピールしました。大阪に戻ることになっていたので、これからお金もかかるし仕事しないと…って焦って、ホント切羽詰まってたんですよ。

そしたら、なんと合格ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
まさかの合格でした!!

まとめ:切羽詰まると、やる気が出てくるのは本当。

切羽詰まると、早くやらなきゃとの気持ちが積み重なり、益々焦ります。
反面、物凄いパワーが生まれるんですヽ(=´▽`=)ノなんとかしよう。なんとかしてっっ乗り越えよう。今できる限りの力で立ち向かおうって!!

……そんな風に気持ちが変わります。気持ちが変わると、 雰囲気や態度に全て出てきますよね。
発言とか行動とか何もかもが、全部変わってくるんです意識がそっちに向いてるから。

切羽詰まると背中を押されたりとかしてるのと同じ感覚なんです!!



そうなってくると。
全体的な流れで押し上げられるような感覚になります。
そして一つ上の場所に、ポンと乗せられたような感覚になるんです。

自分が行動して得た場所なんだけれども、誰かによってそろっと上の位置に乗せられた感覚。
すっごい、不思議ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


あなたも………
なにか凄いやる気が欲しくて、それを実現していきたいたらば、ぜひ!! 切羽詰まる環境に自分を置いてみてくださいね。
きっと変われますよーヽ(=´▽`=)ノ

もし、そんな状況になれないというならば、自分の心の本音を探ってみませんか。もしかして意外な答えが隠れてるかもしれませんよ。
私はカードでそれを導き出して一緒に考えます!
ぜひ、お待ちしております。


☆☆☆
★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ
ツイッター
☆☆

f:id:akalisa:20190929102352j:plain