心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆パワーストーン効果はあるのか?☆占い師あかりさの衝撃な答えはコレだ!☆

パワーストーン効果はあるのか?


ごきげんよう☆あかりさです!
タロット占い師やってますーヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆




パワーストーン効果、つまり………願いが叶うと思いますか。
私の知人で パワーストーンめちゃくちゃ持っているがいます。ブレスレットから始まり、指輪にピアスにネックレス。かなりたくさん持っていて、いつも同じお気に入りのお店で購入しているそうです。
こうなってくると、アクセサリーの趣味みたいなものなのですが、 あなたはパワーストーン効果があると思いますか。

私的には、…………パワーストーン効果はある人にはある。ない人にはない。人それぞれと思っています!

これ明確に数値化出来ないから、みんな言うこと違うはずなんです。


パワーストーン効果あり願いを叶える人


私的には正直いって、そのストーン自体に効果があるとは思っていません。あるのは、その人がそのストーンにかけた想いや強烈な願いなどを、ストーンを視界に入るところに常に身につけることで、意識してそっちに動こうとするから、効果があるように思えます。

なので。
それを持つことで前向きになる。
意識してやる気になっていく。
そんな気持ちになるなら付けると効果抜群ではないでしょうか。

人はなにか物質的な物に願いをかけやすいです。それは視覚で捉えられるから、かもしれないですよね。
宗教でもお釈迦様の像が大量に存在するのは、そういうところからきてると思いませんか。


パワーストーンで効果なし願いが叶わない人


パワーストーンで効果がない人というのは大量に存在すると思います。
それは物質的なものに全て委ねるからです 。
自分は何もせずに、ただストーンに恨み辛みのように願望を押し付けている からです。 そうなってくると完全に他力本願の意識が働きます 自分は動かないけど石に全てやってもらう石がうまくやってくれるから私は願うだけ心で思うだけ強烈に常に考えてるだけだけど私は動かない。
そういう人は効果ゼロですよね。

っていうか、そもそも。
これだけ動かない人ってのは、パワーストーンあろうがなかろうが、占いしようが、心理カウンセラーに行っても何しても。まったく動こうとしなけば、なにも変わらないんです(´・ω・`)。。。


世界は自分が動かないと変化しないし、他人は自分の世界を変えてはくれない、事が世の中の基本的なものだからです!!


まとめ:パワーストーン効果はある人にはある。ない人にはない。人それぞれです!

そのままですね。
パワーストーン効果は、あなたが前向きになれるお守りとしてなら、きっと効果を発揮します。そこには自分が自ら動いてすべて自分が責任を取るという強い意識がないと難しいです。
そんな人には、きっとパワーストーンがなくても自力で願いを叶えてしまう人なんです
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そして。すべて他力本願でパワーストーン効果をただ呪いのように願ってるだけの人には何も降ってこないし変化はありません。
本当にそれだけのことですヽ(=´▽`=)ノ

なんてシンプルな回答なんだろうwww
高いパワーストーン効果を狙って、高額のものを買わないように注意だけはしてくださいね。高額だからって決して効果高いってことではありません!!
それは断言出来ます!! ストーンをはじめとする宝石などは希少価値により価格変動があるので、そこだけは押さえておいてくださいね。


というわけで。
パワーストーン効果を選ばなくても、自分のお気に入りのチャームやキーホルダーに願いをかけて、自ら頑張る!! けどアドバイス欲しいよーって方は、ぜひ私にどうぞヽ(=´▽`=)ノ
そういうの得意です☆ぜひ現実に落とし込んで幸せになる方向へ動いていきましょう☆

めっちゃ応援してますよおおヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



☆☆☆
★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ
ツイッター
☆☆


画像は、ユニバーサルスタジオジャパンf:id:akalisa:20190706140510j:plain