心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆不倫☆8年越しに再会! 恋心を実らせたい彼女が取るべき対策は?! 驚きの占い結果☆あかりさ鑑定例☆

8年越しに再会! 恋心を実らせたい彼女が取るべき対策は?!

ごきげんよう☆あかりさです!!
タロット占い師やってますーヽ(=´▽`=)ノ☆☆


今回は、現在お互いに結婚してるけど、8年越しに好きだった人と繋がりたいというご相談です!!

……………………

お客様:Pさん
年齢:30代、女性
職業:事務職
既婚・子ども有


お相手:Dさん
年齢:30代、男性
職業:システムエンジニア
既婚・子ども有

相談内容:恋愛&不倫

お互いに既婚。恋心を実らせたい

《お客様》
はじめまして。Pと申します。
よろしくお願い致します。



《あかりさ》
はい。はじめまして!
よろしくお願い致します(*^^*)
ご相談内容どうぞ。



《お客様》
好きな人がいます。Dさんといいます。
Dさんとは、10年ほど前私が所属していた部署のシステム立ち上げで知り合いました。
当時はお互いに独身でした。
私の先輩の人徳により、相手先の会社やその下請けのSEさん方とは、仕事の延長上ではありますが、かなり親しくお付き合いしておりました。



《あかりさ》
随分、前からなんですね。



《お客様》
そうです。

私は当初から恋愛感情を抱いておりましたが、色々問題がありまして。



《あかりさ》
えーと、どんな問題ですか



《お客様》
1、既に今の夫と交際中で、彼と夫は以前から仕事を通じて面識もあり、交際の事実を知られていたこと
2、彼の先輩が私のことを好きだということを彼から聞かされたこと
3、仕事上の利害関係にあり、恋愛はタブーと思われたことから告白できませんでした。



《あかりさ》
なるほど



《お客様》
当時の彼の態度は………うんたらかんたら。
………長文続く……


そして、11年前お互いに別の人と結婚しました。

私の異動により接点がなくなり、そして彼も常駐状態から解放され、私もその間に子どもが産まれたりもしたので、疎遠な時期が8年ほどありました。

ところが一昨年の年末偶然Dさんと、Dさんの先輩に再会しました。
先輩は転勤より戻ってきていてご出世され、彼の上司になられていました。



《あかりさ》
8年越しなんですね。すごい




《お客様》
色々ありまして……長文続く………

私の恋愛感情が再燃し、彼の仕事に関することでメールをし、何とか交流(=と言える程彼から返信はなかった)をしておりました。
昨年3月には「告白だけしてしまおう」とメッセージを保存し送信寸前でしたが、翌日の異動の内示で、私の夫が彼と関わる部署に異動することが分かり、さすがにまずいと思いとどまりました。



《あかりさ》
ぎりぎりセーフですね
 


《お客様》
昨年の春から末くらいまでメッセージ送ったりしていたら、……長文続く………

ある時、全文に「自分の子ども」と入れてきて、私とこれ以上の関係になることを拒否するかのようなお返事をいただきました。

それから……長文続く………

以前だったら無視してきたような激励とか助言についても、少しは返信してくれるなど、若干態度が変わってはきました。


今年1月私が一昨年の交通事故による症状のため手術を受け、しばらく仕事を休みましたが、
その後体調が思わしくない中、産休で入れ替わりで休む後輩のために復帰したものの、彼女の事務を私一人が負わされてしまったことなどから、重篤なメンタル症状が出てきてしんどい状態です。



《あかりさ》
恋愛でもモヤモヤしてたのに、交通事故と仕事面でメンタルがしんどい状態とは、辛いですね……(´・ω・`)。。、



《お客様》
はい……。

そこで。鑑定して貰いたい内容です。

彼が私と深い関係にはなりたくないと思っていることは察しがつくのですが、それが「実は好き(だった?)だけど、お互い既婚だからまずいので距離をおく」という意味合いなのか。
「好きだし、本当は付き合いたいとも思うけど、不倫になるので距離をおく」ということなのか。
単に「仕事上の関係という意識しか持っていないのに、私の好意は感じられるので、面倒だなあ」、あるいは「好きだし付き合いたいけど、自分からは行動できない」という意味合いなのかが分かりません。



《あかりさ》
それが、知りたいのですね。たしかに、モヤモヤしてるしスッキリさせたいですよね。



《お客様》
私は勝手に彼との間に強い縁を感じているので、せっかく数年たって再び巡り会えたわけですから、彼との交流を完全に切りたくないし、できれば男女の仲としてつないでいきたいです。

ご鑑定よろしくお願いします。



《あかりさ》
はい。わかりました!



《お客様》
現在はメール等やりとりできない状況ではありますが、時間がかかっても距離を縮め、最終的にはお互いの家庭を維持しつつ男女の交際ができたらと思っています。
数ヶ月後の状況と、最終目標のためのアドバイスをお願いします。


彼の気持ちはゼロ。心の思い出にしまうこと

《あかりさ》
お待たせしました!占い結果ですが、今回は、とても厳しい結果になってしまいました。読み進めていくうちに辛く感じてしまうかもしれません。

言葉の配慮が足りないかも知れませんが、傷つけるつもりは、決してありませんので、ご了承くださいませ。
心を落ち着けて、深呼吸をしてお読みいただければ幸いです。


Pさんの中では、彼はとても憧れの人で、表現的には、理想の王子さまに近いような感覚で見ているようです。まさに運命の出会いです。

ですが一方、Dさんの方は、Pさんを仕事関係の人としての知り合いという感覚でしかみていません。

今回、メールのやり取りをすることが出来なくてそのまま、という事ですが、Dさんの中では、それで終りみたいな感じです。

Pさんからすると、恋をしている状態なので、押したり引いたりなにかアクションを起こせば、変化があるかもしれないし、うまくいく可能性を考えてしまうのですが、今のところそうはなりません。

なぜなら、Dさんは、Pさんのことを好きという感覚でみたことがないからです。
以前から現在まで、恋愛対象ではないということです。

なので。もちろん不倫はしたくないし、心惹かれることはありません。障害がなにもなく、お互い独身で付き合ってる人がいなかったとしても、片思いのまま終わってしまう恋です。


たとえが難しいのですが。
心の距離をたとえるとするならば。
Pさんが、アイドルに恋をしているのと似ています。
どれだけライブに行っても、ファンクラブで会う回数が多くても、相手は恋愛対象としてはみてくれませんよね。そんな感じなのです。

ただし、決してPさんが魅力のない人で、Dさんが、とんでもなく魅力的かというと、そうではありません。

むしろ、見る人からみれば真逆です。

Pさんは、とても魅力的なんだと思われます。今までアプローチしてきた人も、してこなくても、遠目から見てきた人も沢山いる筈です。
ただ、これは、とても簡単に言うと好みや相性になるのです。
Dさんのアンテナには、Pさんが全く引っかからないんです。

Dさんは、今のところ夫婦間はとても良い状態です。お子さんの話がありましたが、大変な面もありつつ前向きに進んでいます。


Pさんは、なんとか努力すればと思っていますが。Dさんからすると、今までのPさんからの行動は少しやりすぎに思えています。それらは、Pさん自身も気づいていることですよね。

カードは、「諦めて新たな心でゆっくり進みなさい」と告げています。


ですが。
Pさんからすると、こんなに長期に渡って大好きだった人のことを忘れることなんで出来ません。

だとするならば。
Dさんへの恋心は大切にして、Pさんの人生の中の1ページの思い出として、刻んでおきなさいと出ています。
Pさんは、とても長い間、思い焦がれていましたよね。その気持ちは大事です。こんなにも人を好きになれるというのは、素晴らしいことです。ただそれは、Pさんの中で素敵なものとして置いておくのがいいのです。


Pさんが、幸せになるキーワードは、心身共にバランスよく健康状態になってからです。と出ています。
つまり、今の精神状態や身体の調子を整えることにより、運気の流れが良くなりますとこのでした。
そして、恋心を思い出としてしまうことで、Pさんの心が本当に解放されると出ています。
思い出とするなんて、とても無理と思われるかもしれません。
カードの答えは「自分の能力を超えていると思われることを静かにおやりなさい」です。
さらに。
学ぶべきことは、自分の人生を正直かつ公平な目で、きちんと見つめて自分を過去から解放することです。


Pさんの希望としては、Dさんと男女関係になりたいとのことですが、それについては、今のところ対策がありません。


Pさんの言葉を借りるならば。

単に「仕事上の関係という意識しか持っていないのに、私の好意は感じられるので、面倒だなあ」

というのが、一番近いです。
その通りだと思います。


ご存知の通り。
タロット占いでは、長くて半年から一年の期間までしか占えません。
状況、行動、環境の変化で結果も次々と変化します。その部分を踏まえた上で、参考にしていただけたら幸いです。
あと、あまり言いたくないのですが、占いは実際に外れることもあります。


結果は、以上です。



《お客様》
ありがとうございました。(´;ω;`)

悲しい結果ではありますが、不明な点はないので、正式回答にしていただいてかまいません。



《あかりさ》
このたびは、本当にありがとうございました。
Pさんにとって、悲しい結果になってしまい、私としてもとても残念です。

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

《お客様》
はい。
私にとっては非常に残念な結果でしたが、丁寧にご鑑定いただけました。やりとりも細目にしていただけましたし、よかったです。ありがとうございました。


占い結果:8年越しに再会! 恋心を実らせたい彼女が取るべき対策は?! 心の思い出にしまうこと

Pさんは、ずーと想い人がいたのですよね。結婚する前からしてからも……(´・ω・`)
ちょっと切ないです。
しかし、なんたが勿体無い気もするんですよ。PさんはDさん以外には目もくれなかった気がします。世の中には、他にも素敵な人がいたんだろうけど、可能性が限りなくゼロな人を追い続ける。
それって辛いですよね。これだけ地球上にたくさんの人がいるのにって思います。

Pさんに限らず、幸せになるには、いろんな人に目を向けるのがいいんです。
ひとりに固執しない凝り固まらない。
その執着が解き放たれた時に、心が自由になれるし、幸せがやってくる……というか、幸せを掴み取れるんです!!ヽ(=´▽`=)ノ
みーんなに言えることです。
執着はやめようとおもってもなかなか辞めることができません。とんでもなく難しいです。
だからこそ、深入りする前にそろっと入らないようにしたいものですよね。
危険だと思ったら、近づかないようにするのも自己防衛の手段です。


あなたにとって、一緒に幸せになれる人は世の中に何人もいます。見ようとしないだけ。見たくないだけなんです。(´・ω・`)

とはいっても、モヤモヤは治まりづらいですよね。
タロットカード占いで、可能性を見つけることができるかもしれません。
もしゼロに近くても、今後の心持ちもみることができますよー!!
お待ちしてますヽ(=´▽`=)ノ
幸せな方向をさがしましょう!!

悩んでる時間もったいないですよ。


☆☆☆
★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ
ツイッター
☆☆
f:id:akalisa:20191009213923j:plain