心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆嫌われる対処法を試してみたけど嫌われてしまったら?!☆占い師あかりさの体験談☆

嫌われる対処法を試してみたけど嫌われてしまう


ごきげんよう☆あかりさです(*^^*)
タロット占い師やってますー!!

f:id:akalisa:20200514200007j:plain

世の中には嫌われる対処法というのが存在します。それはらググれば、山のように出てきます。www

ひとつは、ある種のテクニックなんですよね。

それから思考方法を変更することで、あなたの考え方を変えて、嫌われても楽に生きれるという方法を提示してる場合が多いです。


今回は後者を書いていきます!
どんな考え方かというと【世の中の全員には好かれないことを心得よ】です!!(*^^*)


どれだけあなたが努力しようが。
嫌いになる人は、嫌われてしまいます。反対に、好かれる人には好かれる。そういうものです。

あなたも覚えがありませんか。
何をどうしても、あの人のことは好きになれない。

別に悪い事をされてるわけじゃないんだけど、好きになれないー!!
というかむしろ嫌い_| ̄|○ il||li


だけどよくわかんないけど。
感覚でこの人が大好き!!
みたいな人もいますよね。それと一緒なんです。

無駄なエネルギーを使わない

嫌われる対処法を試してみたけれど、嫌われるっていうのは、もう仕方ないんです。

………諦めましょう。

あなたが、何をしても嫌う人は嫌ってくるので、そんなところで嫌われないようにしよう! なんて無駄なエネルギーを使わないでください。

そんなことに使うぐらいなら、あなたのことを好きになってくれる人に対して、もっと気をつかう。

そして、あなたが楽しくなることに対して、エネルギーを使う。
………そうすれば、もっともっと充実した人生が送れます!!ヽ(=´▽`=)ノ

あなたを肯定してくれる人を周囲におけば、 自尊心も保たれて、とても良い環境を作ることができますよ。


大抵の人間関係の場合。
特に何もしなければ、最初の接触の時点で 特に印象を持たれず、好きでも嫌いでもないカテゴリーに振り込まれます。

そこであなたが何か行動や発言をすることによって、相手の印象が変わってくるという流れなんですが………。

だいたい最初の時点で、この人が嫌だって思われてしまったら、もう仕方がないんです。

世の中っていうのは、そういう仕組みになってるというふうに理解した方がいいです。
その方が絶対的に楽です!!


だってあなたは、朝になったら太陽が昇り、夜になったら沈んでお月様が昇ってくる。
………これに対して疑問を持つ事ってありますか??

ないですよね!!

そしてそれを全否定して、なんとか逆にしたいと思ったりしますか。
そんなの時間の無駄だって、思いませんか。
それと一緒なんです。
 

気の合う仲間の作り方

嫌われてしまうと、誰でも落ち込みますよね。
めっちゃわかるーわかるー。
(´・ω・`)。。。


そういったときは、気の合う仲間を作りましょう。

もう、これにエネルギーをかけたほうが断然いいです!!
今の時代は、色んな人と交流するのが、ものすごく簡単になっています。

ツイッターを使う。ブログで発信する。SNSを何か使うことによって、あなたは自分と感覚の合う人、気の合う人というのと簡単に繋がることができますヽ(=´▽`=)ノ

その中でいいな!! と思う人とだけ、交流を深めていけばいいだけのことなんです。

あなたと気の合う仲間や、同じ感性の人を周りに置いて生活をすれば、あなたの人生はもっと充実してくるし、すごく楽しいものに変わってきます(*^^*)

何もしてないのに嫌われた、占い師あかりさの体験談


私の過去体験談ですが、ある会社に入った時に直上司にめちゃくちゃ嫌われました。

入った瞬間からもう嫌われてるんです。
逆に上司の上司からものすごく気に入られたりしたんですけど、直上司からあまりにも嫌われたせいで、 体を壊してしまったのをきっかけに、さっさと仕事を辞めました(´・ω・`)

そして。
新しい場所では、自分を必要としてくれる場所でした そういうものなんです。ヽ(=´▽`=)ノ

あなたがどれだけ努力しても、嫌ってくる人は一定数必ずいます。

そんなことに、意識やエネルギーを持って行かれないように、自分の好きな人を周りにできるだけ固める。すると嫌なことに意識がいかないですよね。

そんな風にして生きていきましょう!!
絶対そっちの方が楽しいです!!

まとめ:嫌われる対処法を試してみたけど、嫌われてしまった場合は諦めること。気の合う人とだけ付き合えばオッケー!!


嫌われる対処法を試してみたけど、嫌われてしまった場合は即で諦めましょう!!


そんなこと簡単にできない_| ̄|○ il||li
………と思うかもしれません。

簡単じゃなくてもいいんです。
別にゆっくりでいいので、少しずつで構わないので、あなたの環境を変えていきましょう。

できないと思ってるからできないんです。

できると思ったらできます。
そしてその方法がわからないというのであれば、私と一緒に考えましょう。

その一歩踏み出す勇気を、背中をアドバイスメッセージを、私はタロットカードで導き出すことができます。 ぜひ活用してみてください。
全力でお待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ



☆☆☆
★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ
ツイッター
☆☆
☆☆


f:id:akalisa:20191018094546j:plain