心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

片想いの彼との関係はどうなりますか? 今後の対策から片想い脱却をはかる作戦へ!!☆あかりさ鑑定例☆

片想いの彼との今後の関係を知りたい

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆
今回はミュージシャンに片想いしてる彼の気持ちや今後の対策をみていきますー!!
……………………

お客様:Qさん
年齢:40代、女性
職業:マーケティング業


お相手:Eさん
年齢:50代、男性
職業:ミュージシャン

相談内容:恋愛

……………


《お客様》
はじめまして。こんばんは
Qといいます。よろしくお願いいたします!



《あかりさ》
はい。こんばんは(^^)
こちらこそよろしくお願いいたします。
占い相談どうぞ。



《お客様》
今後 片思いの相手との関係がどのようなものになっていきそうか、について占っていただきたいです。



《あかりさ》
片想いなんですね。どんな感じでお知り合いになりましたか。



《お客様》
はい。
知人を介して知り合った男性に片思いをしています。知り合った当初よりは、随分親しくなれていると思うのですが、相手の私に対する気持ちがイマイチわからず 積極的に動いてよいものか迷っています。



《あかりさ》
なるほど。質問させてくださいね。
Eさんとは、いつ頃に知り合いましたか。



《お客様》
去年の秋です。



《あかりさ》
Eさんとは、現在どのくらいの頻度でメールをしたり、実際に会ったりしていますか。



《お客様》
えー……と、月イチくらいです。



《あかりさ》
メールの内容、会話などはどのような話でしょうか。日常会話のみや、相手の趣味やプライベートなことまで話しているなど、教えてくださいませ(^^)



《お客様》
最近はプライベートなことも話します。



《あかりさ》
最後に。
二人でデートをしたことはありますか。食事やお茶など。したことがない場合でも、誘われたことはありますか。



《お客様》
すみません。それは答えられないです。



《あかりさ》
わかりました! 秘密の場所があっても大丈夫なのでご心配なくお願いしますね。

質問の回答ありがとうございました!
少しお待ちくださいね。



《お客様》
いえいえ、どうぞよろしくお願いいたします。

占いで秘密にしておきたいことは秘密で良い


《あかりさ》
お待たせしました!
占い結果です。

Qさんの現状としては、今の二人における人間関係は好ましくないと出ています。そしてこの関係性を脱却したいと願っているようです。
不安というか憂鬱な気分です。



《お客様》
そうですね。たしかに、憂鬱です。



《あかりさ》
Eさんは、Qさんとの今の関係性を楽しいと感じています。一緒に音楽の話をしているかは、さだかでありませんが、会っている時の会話も含めてQさんとは、このままでいいかもしれないとすら思っています。



《お客様》
実はEさんが現状で満足してるのかなってのは、薄々感じてはいました。そうなんですね。



《あかりさ》
そのままでいい、と思っていますね。

それと。
Eさんは、Qさんを恋愛対象とみています。(ただし、ここでの恋愛対象とは、エッチが出来るかどうかという基準です。男性はエッチが出来ると判断した相手としか恋愛対象になりません)



《お客様》
はい。それもわかります。



《あかりさ》
えーと、今回の問題は、おそらく二人の間で取り決められたルールにあります。ルールといっても、様々で、常識的にあっている間違っているというのではありません。
ルールが存在しなかったとしても。Qさんが好ましくないと感じている人間関係を脱却する為には、一度スッパリとジャッジをくだすと良いと出ています。

Qさんが望んでいる方向へ、うまくいく可能性は充分あります。Qさんが望んでいる恋人同士の関係性にもなれる可能性です。

では、Qさんが望んでいる恋人の関係性になる為には、まず、Qさんが何をするのかと言うと。
「一人になりしっかり研究しなさいと出ています。」
具体的には、プロと呼ばれる人の恋愛指南書やプロの恋愛アドバイザーに相談するなどして、考えをまとめる必要があります。

そこからが、Qさんが実際に行動になります。カードは、Qさんに「今の人間関係を破壊して、新たに構築しなおしなさい」と告げています。



《お客様》
破壊ですか………



《あかりさ》
そこ引っかかりますか。心当たりありますか。破壊出来そうならば破壊して新たな人間関係として構築するといった感じです。



《お客様》
わかります。けど、こうなんていうか。
うー、ん。ムズカシイですね。



《あかりさ》
そうですよね。破壊してからの構築ですもんね。
ただ、Qさんの望む方向へ行くには、行動しなければなりません。
ですが、それはガンガンアプローチするものではありません。もう少し技というか、ひねりみたいな感じの作戦が必要です。

作戦の具体的な案としては、先程、述べた通りプロの恋愛指南書などに書かれていることをQさんが納得するまで研究したり、プロのアドバイスを聞くなりして実行するのみです。



《お客様》
プロのアドバイス?



《あかりさ》
恋愛の駆け引きをがっつり勉強することという意味です。占いではなくて、心理的に対策を立てるのがいいですね。



《お客様》
そうですか。言いたいことはわかります。


《あかりさ》
それから、
Qさんは、気づいてないかもしれませんが。
Qさんは、とても女性らしいセクシーな方のようです。それは女性として、とても大切ですが、時にはさり気なく、抑えてもいいかもしれません。

あと。
Qさんが最初に質問していた《今後 片思いの相手との関係がどのようなものになっていきそうか》
という質問に対して。
Qさんが行動すれば変化はおきます。

ただ、なにもしないでこのままでの場合「隠されていた事実が明るみに出る」となっています。



《お客様》
行動ですね。心にしっかり泊めておきます!



《あかりさ》
全てに言えることですが、
タロット占いでは、長くて半年から一年の期間までしか占えません。
状況、行動、環境の変化で結果も次々と変化します。その部分を踏まえた上で、参考にしていただけたら幸いです。



《お客様》
お返事おそくなり申し訳ございません。
丁寧にみていただき ありがとうございます。
ここから先はよく考えて行動するように心がけます。
隠されていた真実というのも気になりますが、とにかく変化を起こしたいので .....

この度はありがとうございました。
また迷ったときには どうぞよろしくお願いいたします。



《あかりさ》
こちらこそ。ありがとうございました!



《お客様》
とても丁寧にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします(^^)


まとめ:片想いの彼との今後の関係は、あなたが行動することで変わります! 恋愛の駆け引きをがっつり行いましょう

なかなか秘密のこともあって、明確にバシッと言えなかったのですが、QさんとEさんの関係性はなにか複雑な様子が見て伺えました。

その中で、現状打破したいと願い、そして行動するのが一番という結果になりました。
それも。恋愛指南書や恋愛の駆け引きをがっつり行うということです。

私は占い師なので、カードが提示した、わかる範囲までしかアドバイスが出来ません。これはQさんが具体的な例や問題を問いかけてくだされば、カードはより具体的に明確な答えを出してくれるのです。
今回は、なにやら秘密のことも含まれていたので、そこまで具体的に落とし込めませんでした。
ですが、とても納得してくださって、思い当たることはある様子でしたので良かったです。(^^)


こんな風に何かを秘密にしたければ、そのまま素直な気持ちで私にお伝えくださいね(^^)

けっして無理に聞き出そうとは思っていません。あなたが話したい時に話してくださって結構なんです(^^)
占い師、相手だからって、全部洗いざらい言わなくて良いんです。そういう意味では、ご安心くださいませヽ(=´▽`=)ノ

今回の様に片想いの相手のお気持ちと、それから対策をどうすればいいのか? モヤモヤしてわからない時は、ぜひ占い相談へどうぞ。

なんでとお気軽に質問してくださいね。
あなたが『こんな対策してみたいんだけど、どうかな』って思うことも、聞いてくださればカードでメッセージをお伝えしますよー。

あなたの方向性や悩みを解消するお手伝いさせてくださいね。お待ちしております!!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

☆☆☆
★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター


f:id:akalisa:20191025150230j:plain