心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)☆ハローウィンのゾンビってどの程度、避けられるか?☆2019年版☆

ユニバーサルスタジオジャパン☆ハロウィンのゾンビはどの程度、避けられるのか。

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってますーー!!

今回は、2019年のユニバーサルスタジオジャパンにて、ハロウィンゾンビはどの程度、避けられるのかについて記載します。
なぜこのテーマなのか? ハロウィン時期はなんと22時まで乗り物が動いてるのですが、ゾンビが嫌だ避けたいって人の為です。
この時期の最大のポイントは、かなり夜遅くまで開演してるのと、ゾンビですよね。

両方好きならば問題ないのですが、そうでない場合、ゾンビが苦手って時は、避けて遊びたいですよね(^^)


ユニバーサルワンダーランドへ避難


まず、ユニバーサルワンダーランドは、ゾンビ来ません。ここはベビーから小学低学年あたりをターゲットとしたゾーンです。22時まで開演していますが、ゾンビは居ないのですヽ(=´▽`=)ノ☆☆


f:id:akalisa:20191027161823j:plain


入り口メインストリートには来ない


ユニバーサルスタジオジャパンに入ると、すぐに屋根のあるメインストリートに入ります。
そこは両脇にお店があってお土産ものが購入出来るようになってます。そしてこのエリアは明るくて、ゾンビは来ません(^^)


  

ゾンビマークの縦看板を避ける

なんとゾンビマークの縦看板が道のあちこちに存在します。ここからは、ゾンビエリアですよって印なんです。だから、そこに入らなければ見ることはありません。

こういうやつ↓↓↓

f:id:akalisa:20191028104725j:plain


ユニバーサルワンダーランドには、もちろんありませんよーヽ(=´▽`=)ノ

ゾンビは建物の前に数人並んでいる

お店の前などに数人並んでいます。
そして声は出したりしていません 。
ものすごくゆっくりな動きで、こちらを見ています。歩くことはほぼなく、触ってきたり襲ってきたりすることはありません。

一緒に写真を撮りたい人は、ゾンビの近くに行って 撮影したりしていますが、その時にゾンビが触ってきたり、突然驚かせたり来たりすることはないです。
なんとなくサービス精神で、一緒にポーズをとってくれたりとかはあります。
だけどものすごい緩やかな動きです。

画像は逆光で、わかりにくいかもですが、こんな感じです↓↓↓↓

f:id:akalisa:20191028105010j:plain


あと、光ってる機械人間みたいなのもいました。
わかりにくいかもですが、こちら↓↓↓ 
 

f:id:akalisa:20191028105116j:plain

まとめ:ユニバーサルスタジオジャパン☆ハロウィンのゾンビは、ほぼ100%避けられる!

以前のユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンイベントのゾンビに関しては、全く知らないのですが、………めちゃくちゃ怖かったという情報だけは何となく聞いたことがあります。(´・ω・`)

そのせいで。
この期間小さい子供たちが、ユニバーサルスタジオジャパンに行くのを止めた、というのを聞いて。
もしかして、経営者側がゾンビの見せ方を変えたのかもしれません。

その辺は定かではないのですが。
今回2019年の10月に行ってみてわかったことは、ゾンビは、ほぼ100%避けられるということです。

ゾンビのエリアに入ったとしても、建物に並んでるゾンビ見なければ、見ることは全くないです。
ゾンビの周囲には、ゾンビが好きな人達がたくさん取り巻いていて、普通に歩いていると、人が集まっている一角があちこちにある! という風に見えるんです。
だから見たくなければ、道の真ん中を、てくてく歩いて行けば、全くゾンビに会いません。www


ただしここでひとつ注意です!!

ゾンビのエリアには、白いモコモコした煙があちこちで流れています。
あと音楽も怖い音楽に変わっていて、実際にゾンビを見なくても、その雰囲気でコワイと思う人は、行かない方がいいです。
だけどそれぐらいなら全然平気!! みたいな人は、全くもって問題なしですよーヽ(=´▽`=)ノ


ちなみに私は、お化け屋敷とか全くもって無理な人ですが、 全然怖くなかったです(^^)


もちろん イベントでバイオハザードなどちょっと怖い系もあるので、そういったのはまったく別の話です。
 

良かったら、参考にしてみてくださいね!!


あと。
ユニバーサルスタジオジャパンで遊んで、ストレス解消したならば、最高ですよね。

だけど、もしも………。
まだモダモダして、心の中がまとまらなくて、どうにかしたいって人は、ぜひ私に相談してみてくださいね。
一緒にあなたの心を片付けていきます!!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


☆☆☆
★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター
☆☆


f:id:akalisa:20191028105830j:plain