心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆ロクシタンよりもずっと効果抜群☆手荒れに困ったら『プレシャスガーデン ハンドクリーム』超オススメします!

『プレシャスガーデン ハンドクリーム』とは?


ごきげんよう☆あかりさです!
タロット占い師やってますヽ(=´▽`=)ノ☆☆


ところで。
手荒れの季節が関係なく。
荒れるときは荒れますよね!!

特に手の甲とか、カサカサになってひび割れてきます。

そんな時に超オススメなアイテムです。
私も使っていて、幸せな気分になるんです
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

なぜなら香りがいいからです。
ハンドクリームに迷ってるなら、これも候補に入れてみてください。


でもって、こんな商品。
ドラッグストアに売ってます(^^)
アマゾンでも色んな香りのものがありますよ。
ちなみに、私はこのローズタイプがお気に入り!

『プレシャスガーデン ハンドクリーム』基本情報

超有名化粧品メーカーKOSEから販売されてます。輸入品っぽいフラワーあふれるデザインなので、てっきり輸入品かと思ってしまいがちですが、日本製。

70グラム入りでコンパクトで持ち運びも便利(^^)
とにかくいい香り。
ロクシタンに似たような商品がたくさん存在しますが、それよりもずっと潤いの持ちが良いです! さらに香りも最高ヽ(=´▽`=)ノ☆☆

個人的には、ロクシタンより断然コスパ良いです!! ってか、ロクシタンよりもプレシャスガーデン ハンドクリームのが、個人的には質が良い思います。

私はハンドクリームは、ほぼ使わずにニベアスキンミルクしっとりタイプを使ってます。顔面から全身に手先も髪の毛にも使ってますwww

その位、ニベアスキンミルクは、最高峰に良い商品ですが、持ち運びに不便www
そして、ハンドクリームつけるなら、ほのかな香りも期待したい。心地良いリラックスも欲しいですよね。女子力も上げたいです(^^)


そんな時に『プレシャスガーデン ハンドクリーム』をつけています。
気分転換に最高ヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆

なぜ私が『プレシャスガーデン ハンドクリーム』を購入したのか?

妹に教えて貰いました! それまで妹も私もロクシタンを使ってみてたり。他の試したり色々模索してたんですよね。

そして「これ!!めっちゃ良い(≧∇≦)b」と、教えてもらいました。
そこそこ安くて幸せな気分になれる香りと潤いの持続性は、ぜひ一度使ってみるのをオススメします。まじすごい。

『プレシャスガーデン ハンドクリーム』を購入してどう変わったか。

それまでにニベア一辺倒だったんです。
ニベアスキンミルクを小分けいれにして、使ってたのですが、色々と面倒(´・ω・`)

それに実用性はめちゃくちゃ高いですが、香りは、ほとんどありません。
ロクシタンみたいな、たゆやかな香りを持ちつつも、すっごく安価でこっちのが断然良い!!
女子力あがりました。気分転換につけたりもしてます。

匂いって、好きな香りだとめちゃリラックスしますよね。リラックス効果にも使ってますヽ(=´▽`=)ノ




まとめ:『プレシャスガーデン ハンドクリーム』は、ロクシタンよりもずっと効果抜群。私が実証済み(^^)


『プレシャスガーデン ハンドクリーム』騙されたと思って使ってみてください。
……実際に「騙されたー」って言われたりしてwww

あなたも、心にリラックスと気持ちよさをぜひ感じてみてくださいね。

………そして。
リラックスすれば、悩みも楽になったりするものです。気分転換をしてゴチャゴチャになった悩みを綺麗に整理しましょうヽ(=´▽`=)ノ

占い相談、いつでも
お待ちしておりますよー!!


☆☆☆
★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター

リアルに使用中のハンドクリーム↓↓

f:id:akalisa:20191028131959j:plain