心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆理想の自分になる最短の方法☆占い師あかりさの考え☆

理想の自分になる最短の方法


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってますー!!


皆さんはなりたい理想像ってありますか?
好きなアイドルやタレントやモデルさん ユーチューバー、ブロガーいろんな人がいますよね。

その中で、こうあったらいいなという憧れの存在にどうやったら近づけると思いますか。それはすごく簡単な方法で可能です。それは………

【すべてを真似してみることからはじめる】


これです!!
もうね、これなんですよおお。

全て真似てくださいー!
真似られるところすべてですっっ。


それが最短で、理想の自分になる方法ヽ(=´▽`=)ノかなり近くなれますよ☆

雰囲気、話し方、思考、服装すべてわかる範囲です。そしたら、あなたは急激に変化していくはず。

メイドさんになりたい私が実践した方法


私ごとなんですが、当時33歳でメイドさんになりたい!と無謀なことを思ったのですが、それになる為に見た目や服装や髪型など思考仕草、あらゆることを研究しました。
メイドさんになる為の本は存在しないので、とにかくネットで情報仕入れて、実際に歩いてメイド喫茶に言ってメイドさんと話したり、観察しました。


それにより。
「この子ならメイドさん出来るかな?」とオーナーさんに思われたせいで合格出来たんですヽ(=´▽`=)ノ
必死ですよ。すべて良いと思った所は真似ました。


もっと若かりし頃。
23歳くらいの時は、ふわふわスカートはいたり、顔立ちも柔らかいので気が弱そうと思われたり、おとなしそうな見た目のせいで困ること多かったんです!

そこで……

当時、なりたい理想のファッションリーダーが歌手でギャルだったこともあり、それに真似をして………おもっきりギャルになりました。
金髪で髪を巻いて、ヒールはいてミニスカートで渋谷の109をウロウロしてました。
そしたら……
すごい勢いで周囲に寄ってきたウザい種類の人間がいなくなったのですヽ(=´▽`=)ノ

表面だけでなく内面も真似をする

たとえば………。
あなたの理想があって、今の自分と比べて何が違うのか、何が足りないのか、何をどうすれば重なっていくのか?

その部分を書き出しましょう!



たとえば………。
「憧れの人が毎日ヒールを履いている」だったら、毎日あなたもヒールを履けばいいんです。


洋服を選ぶ時、あなたの理想像ならば、どんな服を選びますか?
ひとつひとつの動作や思考、趣味までを丁寧に掘り下げて理想像に近づけます。慣れると瞬時に判断出来るようになりますが、………慣れるまでは、時間をかけてゆっくりと選択します。
何も考えないで決めることは、やめましょう。

理想の自分になった時に、着る洋服を今すぐに選んでくださいヽ(=´▽`=)ノ

そして。
理想の自分になった時は……どんな歩き方をしますか。どんな話し方をして、どんな友達がいますか。
どんな思考し、何を選択しますか。
それら全てを今すぐするんですっっ。

理想の自分になってからじゃなくて、なる前に全部出来る限りします。

するとあなたは………理想の自分の通りに動いて、理想の思考回路で生活をしているということに気づくでしょう。

まとめ:理想の自分になる最短の方法は、すべてを真似してみること

見た目や服装は当たり前に真似てみてください。外見から入るのが一番手っ取り早いです!
そしてもちろん、思考、動作、言葉遣い、歩き方………それらを変更します。

自分の理想なら、どう考える? どう対応して何を選ぶ?
それらを意識的に繰り返し行うことで、急速に理想に近づきます。凄いですよヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

是非やってみて下さい!
憧れじゃなく、あなたがそれを選択して、あらるゆことを身につけることによってあなた自身が理想の自分を最短で手に入れることが出来ます。


そして。
もしも、そのやり方でなにかつまづいたり、方向性が見えなくなったりしたら。その時は占い相談に来てみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ
あなたの心にある引っかかりをクリアにするお手伝いをします!モヤモヤ悩んでる時間が勿体無いです。お待ちしてますね。




☆☆☆
★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター


☆☆

画像はユニバーサルスタジオジャパンワンダーランド
f:id:akalisa:20190706215828j:plain