心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆復縁☆相手は現在の恋人とも同時進行して付き合ってるけど私だけ見て欲しい!気になる今後の展開は?!☆あかりさ占い鑑定例☆

復縁をしたが相手が現在恋人と同時進行?!


ごきげんよう☆あかりさです!
タロット占い師やってますーヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆

今回は復縁したはずなのに、相手が現在の恋人と同時進行中で切れていない状態。
そして切りたいのですが、どうやったらいいのかな………って悩んでる方からのご相談です。


お客様:Tさん
年齢:40代、会社員
相談内容:復縁

お相手:Hさん
年齢30代、会社員


☆☆☆☆
 
《お客様》 
はじめまして、どうぞよろしくお願いします。



《あかりさ》
はじめまして。よろしくお願い致します!



《お客様》
5年ほど交際していた彼と、昨年冬に別れました。
嫌いになった、浮気した、ということではありません。
何度か別れたり、戻ったりしているのですが、今回はもう最後との気持ちで、お互い、すっぱりと別れそれぞれ新しい気持ちでスタートしていました。
今年の3月になり、奇跡的な偶然があり
連絡を取り合わないといけない状況になりました。それから、少しずつまたやりとりをするようになり現状では復縁している状態なんです。



《あかりさ》
すごい!復縁されたのですね。

復縁したが前途多難?!

《お客様》
はい。
………ですが、彼には新しい彼女さんがおり、すぐには別れるともならないようです。
私としては、口には出しませんが、いずれ別れて私だけという状態に・・・そう思っています。
彼とはよく話し合っていますし、毎日連絡とっています。彼はとても私のことを大切にしてくれています。それは自信があります。


今後どうなっていくのか占っていただけないでしょうか。
どうかよろしくお願いいたします。



《あかりさ》
詳細ありがとうございます。
お二人の今後ということですね。
わかりました。
少し先に占ってみたのですが、ちょっと質問させてください。

Tさんからみて、Hさんは「子供っぽい」ですか。それとも「大人っぽい」ですか。

この回答によって、カードの解釈に違いが出てきそうなので、よろしくお願いします。



《お客様》
質問ですが、彼は子どもっぽいというか、子どもみたいです。
話し合いに関しては、どんなこともよく話し合う、というかんじです。



《あかりさ》
そうですか。ありがとうございます。

質問の追加です。
お二人でよく話し合っている、とのことですが。
具体的には、どのような内容でしょうか。

差し障りがなければ教えてくださいませ。問題あるようでしたら、お答え頂かなくとも占えますので、よろしくお願いします。



《お客様》
実は………今日、喧嘩してしまいまして彼からもう別れようと言われてしまいました。
とても怒っています。
このまま別れなんですかね(/ _ ; )



《あかりさ》
お返事ありがとうございます。
喧嘩してしまったのですね。

だいたいの占い結果がでたのですが、「子供」を表すカードが出てきて、これはTさんとHさんとどちらを表すのか、わかりずらくて、どちらかが「子供っぽさ」を持っているので、それによって内容が変わると思ったからです。

ひとまず、占い結果を送ります。
喧嘩をしたとのことなので、それについては、また占いますね。



《お客様》
ありがとうございます。

しばらくはこの状態が続いて精神的にはしんどい時期に

《あかりさ》
占い結果です。

これから、二人はどうなるのか。
TさんとHさんは、しばらくこのままの状態です。Hさんとはそのままの関係性で継続すると思われます。
Hさんは、彼女と別れてTさんを選ぶという話を匂わせているかもしれません。ですか、それはすぐに実行されそうにはありません。


Tさんの気持ちとしては、自分の立場が、現在は正式な恋人ではないのは自覚していますし、なんとかこの立場を抜け出さなくてはと意気込んでいる部分があります。



《お客様》
そうです! そうです当たってます。
 


《あかりさ》
ありがとうございます。
Hさんの心は、今すぐに彼女よりもTさんを選ぶと決めているわけではありません。ハッキリ言って、今のところはどっちつかずの状態で心が緊張しきっています。
ストレスや強いプレッシャーがかかっており、固まってしまっている状態です。何とかしなきゃとは思っているかもしれませんが、実際としては「動けない。どうしよう。うまい解決策が見当たらない」となっています。

そして、このままの状態がしばらく続くという結果になりました。


Tさんが、学ぶべきことは。
恋人になる計画を確実に結果に結びつけるには、さらに意識的な導きや助言を得る必要があると出ています。
つまり計画性にのった行動により、HさんがTさんの方を選ぶようにすればいいということです。その為には、自分の考えだけではなく、独りよがりにならずに良いアドバイスを得ましょうということです。


幸運に流れるキーワードとしては。
Tさんは、信頼できる仲間を見つけて心を開きましょうと出ています。今、Hさんとの関係は不安定ですよね。それにより、心が不満や不安があると思います。それを打ち明けたり出来る状況を作ると良いです。

それと、Hさんと家族になった時のシュチュエーションをイメージすればいいと出ています。家族になると、恋愛とは違った悩みが出てきます。ただ楽しい、今が良ければいいといった恋愛とは違います。新たな責任も出てきます。辛くてしんどいことも普通にあるということです。その時に乗り越えられる心持ちを準備しておきましょう。


Hさんは、今プレッシャーがかかっているので、Tさんが「彼女さんと別れて私の方と一緒になってね」ということを押し進めてしまうと、彼はついていけなくなってしまいます。言葉に出さなくても、空気感で伝わることもあります。そうなると、プレッシャーのせいで、TさんとHさんの間で争いが生じる可能性が出てきますので、あくまで平和主義を心掛けて下さい。


Tさんがとるべき行動は。
HさんはTさんに比べると精神的に子供のようです。
ここはTさんが、Hさんの位置まで降りていって相手に合わせつつ、自立心を持たせて責任感を持つように仕向けると良いです。
その為には、今回の件に関して、あれこれと、あまり口を出さず。
お世辞を言いながら、手の平で転がすというか、いい気分にさせつつ、問題に関して深入りせずに、Tさんが必要だと思えるように、さりげなく機転をきかせてあげましょう。

今は混乱として対応の難しさを実感する時

《お客様》
むずかしいですね。なかなか大変そう………。



《あかりさ》
そうですよね。
なんだか、むずかしいですよね。

具体的には、Tさんが抱えている不安はありつつも、Hさんを信じる心を持ってすれば良い方向へ導かれるとのことです。

それと、人からの言葉で状況が一転して良い方向へ進んで行くとあるので、リアルで尊敬する人から具体的なアドバイスを聞くのが良いです。



《お客様》
リアルですか。なるほど。



《あかりさ》
まとめると。
Hさんは、現段階では、Tさんと彼女さんの間で揺れている。そして強いプレッシャーを感じている。動けない。
このままだと状況が変わらず。
そこで、TさんはHさんだけには任せずに、計画的にいく。尊敬する人からのアドバイスを聞き入れて実行する。
同時に、Hさんの子供っぽいところまで降りていき、彼をおだてつつ責任や自主性を育てる。
基本的には、彼を信じる。ただ放置するのはダメ。Hさんが考えていることや、どちらを選ぶかという部分までは深入りせずに、Hさんにとって、心地良い関係性を作れたらベストですね。



《お客様》
ありがとうございます。



《あかりさ》
えー………と。
喧嘩の原因は、わからないのですが。

もし、プレッシャーのかけすぎだとしたら、ひとまずプレッシャーかける話し方であったり、内容をとめるのがいいです。

もしかしたら、この問題について、Tさんは、お姉さんぽく諭すように話をされていますか?
たぶんそれだと、Hさんには辛いです。相手を立てるというか、占い結果のように、同じ位置まで降りていって、おだてるような感じでいくとスムーズにいきやすいです。
  


《お客様》
諭してます………。



《あかりさ》
あー、そうでしたか。



《お客様》
ありがとうございます;;
とりあえず、占っていただいた部分はまさにその通りでした。
全部そのまま当てはまっています。

私が少しでも彼女のことについて、匂わせるだけでも指摘してくださってる状況になるのです。
ですので、我慢してはいるのですが・・・そこはやはり私も人間なのでいつもそうはできなかったりで・・・本当に大変です。
友人に話すなどして彼に矛先が行かないようにするしかないですね;;

喧嘩のことも占ってくださって、大変申し訳ありません;;
全然眠れませんでしたので感謝します。
どうかよろしくお願いいたします。><

突然の喧嘩についての占い対応

《あかりさ》
喧嘩については、先ほど占ってみました。
TさんがHさんに謝るといいです。
Hさんは、一時的な感情です。Tさんのことは好きです。
謝るのも、Hさんを尊重しつつ、彼に寄り添うようにする感じです。それと、Tさんのがお姉さんなので、どんと構えて母親のような安心感を持って、接してあげるといいです。

Tさんも不安定だと思いますが、見守る女神になったつもりでお願いします。



《お客様》
占っていただき、ありがとうございます;;
喧嘩してさよならって言われてから
ラインでずっと謝っているのですが、無視状態なので・・・;;
女神のように・・・ですね;;
なんとか頑張ってみたいと思います。

とても当たってるというか、全部当たってますのですごいですね・・・。
本当にありがとうございました。



《あかりさ》
すぐに別れるというわけではなさそうです。
占い結果的には、「相手の心の微妙な変化に気づいてください」とメッセージが出ていました。

TさんがHさんに、怒らせたことを謝ってみて(Tさんがそれほど悪くなかったとしても、Hさんの何かに引っかかったので怒ってしまったんですよね?たぶん)、それから様子をみても遅くはないと思います。



《お客様》
ありがとうございます;;

喧嘩の原因は
なんでかわからないけど、昔の彼の名前を言ってしまったんです。
彼の名前を呼び間違えたのではなく
会話の中で、

昔の彼の名前が突発的に出たのです;;
事情をせつめいしても、必死に謝ってもシャットアウトされてます。
真摯に謝りながら、様子見てみますね;;



《あかりさ》
うーん。そうだったのですね。(´・ω・`)
気になったので、占ってみました。
Hさんも心が不安定になっています。Tさんは、いったん、二人で結婚しようというという気持ちをとめて、Hさんと接してみてください。

あと、LINEは既読無視ですよね。
LINE繋げてない状態だとしても、Tさんのメッセージは読むと思います。
怒ってるのは、今だけです。と出ています。

Hさんは、たぶんTさんを選びそうです。先ほどは、彼女さんよりTさんへの気持ちになってきています。

ひとまず。
焦らずに、日をおいてもいいと思います。
真摯な態度は良いと思います。

Hさんは、彼女さんへ行こうか?!と一瞬は考えますが、おそらく無謀な選択だと気づくと思います。
 


《お客様》
何回も何回も本当にありがとうございます。



《あかりさ》
ありがとうございました!(^^)


以上でしたが、このあとメッセージ感想も頂きましたヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆以下……………



とても力のある方だと思いました。
お付き合いしている彼との今後を占ってもらいましたが私の気持ちも彼の気持ちも占っていただいたものと同じでした。
その上で、どのようにしたらいいか具体的なアドバイスもいただけてボリューム満点でした。
占いを待っている間に状況が変わり、とても焦りましたがそれにも対応してくださり、本当に親身になって再度占ってくださいました。
大変感謝します。
ここまでしてくださる方はなかなかいないと思います。占いも当たっていますし、人格ともに申し分ないと思います。
またぜひお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。


…………………

占い結果:復縁まで今は混乱しているが、最終的にお相手は相談者を選択しそうな予感


今回のTさんのご相談で、お相手さんがどっちつかずで混乱状態にある。つまり二股かけられてるのと同じ状態なんですよね。しんどい。これはしんどいです………。ただ、TさんがうまくHさんを誘導することが出来たならば、心地良いと感じさせることが出来たなら、Tさんの方へ完全に戻って来そうです。

時間と気持ちが大変ですが、やってみる価値は充分にあります。
占い途中で喧嘩してしまいましたー(´・ω・`)。。。となったのですが。
それもまとめて占ってみました。

難しい状態でも、対策を知ることが出きれば人はなんとか頑張ろうかな?! と気合を入れ直したりするものです。
今回のTさんもそのようでした。

今は辛くて少し焦ってられましたが、具体的なアドバイスが良かったみたいで最後は落ち着こうとなってられました。


このように。
何か問題が起きたときに「どうしようっ!」と焦るだけで動けないよりも、占いをすることで前へ動けるヒントを得ることが可能なんです。
ヽ(=´▽`=)ノ
タロットのアドバイスカードでは最善策を導き出すことが可能です。今ある状況の中で具体的に動かす方法を提示します。
さぁ!次はあなたの番です(^^)
どう動けばいいのか? 未来を自分の希望に引き寄せる為の方法を一緒に作っていきましょう!!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

お待ちしておりますね!!

☆☆☆
★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター

☆☆

f:id:akalisa:20191108091947j:plain