心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

パサつくまとまらない髪でお悩みのあなたへ『ニベアスキンミルク クリーミィ』をおすすめします!

『ニベアスキンミルク クリーミィ』とは?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます!!

突然ですが、私の髪は細くて猫毛です。 元々黒髪なので茶色にしたくてしょっちゅう染めています。
結果的に髪の毛はボロボロになり、毛先ひどくパサつくひどい状態になるのです。
あなたは、どうでしょうか。困ってませんか?

そんな時にこのニベアスキンミルク クリーミィが最高に良かったので紹介します!!

『ニベアスキンミルク クリーミィ』の基本情報

ニベアスキンミルクのシリーズのひとつ。
青いボトルは超有名ですよね。
このシリーズは、『しっとり』『クリーミィ』『さっぱり』に分かれてるんですよ。 3種類もあったのかと驚きますよね!!

『ニベアスキンミルク クリーミィ』をなぜ購入しようと思ったのか


さてさて。冒頭でも触れましたが。
あなたは、髪の毛をどのようにメンテナンスしていますか。
ヘアオイルを買ったり、トリートメントしたり色々工夫されているかと思います。


私もずっとヘアオイルを使っていました。
ロレアルのヘアオイルね。


さてさて。
ちなみにニベアスキンミルク クリーミィを購入したキッカケは、しっとりタイプと間違えて購入してしまったからですー!!_| ̄|○ il||li
だってめちゃくちゃ似てるよね?!間違えるよね?!

さらに………。
ロレアルのヘアオイルが 切れてしまったある日、とりあえず近くにあったクリーミィを髪の毛に塗ってみました!!
それが使ってみたキッカケなんです。
そしたら大正解でした!!ヽ(=´▽`=)ノ



………以前、紹介した 顔に塗るタイプと種類が違うのかわかりますか。
今回のは、クリーミィとなっており、名称が違います。
ボトルはそっくり。だけど真ん中に柄が描かれてるのですが、それが多少違うのが分かりますか。

これは自宅のニベアスキンミルク クリーミィです↓↓↓

f:id:akalisa:20191113101813j:plain

こちらはしっとりタイプよりも、ほんの少しさらっとしています。個人的に顔に塗るしっとりタイプで重みを感じるのならばクリーミィをお勧めします。


ちなみにしっとりタイプはこれなのですが、柄違いますよね↓↓↓

『ニベアスキンミルク クリーミィ』を使って私はどう変わったのか?

ニベアスキンミルク クリーミィを髪に塗ると、全体的にもったりとした、なめらかな髪質に変化したかのような感じに陥るんです。

これを塗ったまま、美容院で髪を切ってもらったのですが、美容師さんに「あれ? あかりささん髪質変わりましたか」と驚かれたほどです!(^^)

凄くないですか?!美容師さんが驚くんですよー。
そこで美容師トークをしていたら、「髪の毛にニベアクリーム塗ってる人多いですよ。髪にも負担かからないですからね(^^)」と教えてくれました!!

なにそれ。知らなかった。
そうなんだ。私だけ髪の毛につけてるのかと思ってました。

美容師さんは、いろんな人の髪の毛を触ってトークしてるから、情報が素晴らしいですね。
髪の毛に、軽いタイプのニベアクリームをつけてる人が多いそうです。
軽いタイプというのは、ニベアのスキンミルク しっとりタイプが一番重いものだとすれば、他のシリーズは結構軽めです。
同じニベアのスキンミルクであっても、さっぱりタイプは軽い。

ちなみに私は、ニベアスキンミルクのしっとりタイプを髪に塗ると、ちょっとベタベタなりすぎる感があるので、やめています。

だけど人によっては、こちらの方がベストいう場合もありますよね。
それぞれの髪質があるので、一度試してみてください。そして、もし髪に使わなくなったとしても、顔や体に塗って潤いを楽しみましょう!
マルチで使えるので超オススメです。

まとめ:『ニベアスキンミルク クリーミィ』は、パサつい髪をまとめるのに超便利。髪に負担もかかりません

ニベアスキンミルククリーミィ顔や全身につけるだけだと思っていませんでしたか。
ぜひ髪につけてみてください。
パサついてバサバサの髪をしっとりなめらかにまとめるのに超便利です。

私は髪の毛をまとめる時も、おろすときもこれを使っています今朝気にも使えるし、トップにも薄く伸ばして全体に 手ぐしでつけています。

さらに髪に負担がかからないというのって。
とても素晴らしいですよね。

顔につけるんだったら、髪にも負担がかからないってことです。
そしてほんのりツヤとなるので、いい感じです。


さくっとまとめると………。

○もったり艶でて重めな感じにできる

○髪に合わなかったら、全身に使い回せる

○髪に合ったとしても、スキンケア商品が少なくて済む

○安い

○どこにでも販売してる

○髪に負担がかからない←美容師さん情報



もしあなたが 髪のパサつきに悩んでいるならぜひ一度使ってみるの超お勧めします。
↓↓↓

ニベアスキンミルク クリーミーを使うのにちょっと抵抗のある人は、ジョンソンのベビーローションを使ってみてもいいかも。

こちらもめっちゃおすすめです。
私は併用してます☆
ニベアよりも さらっとした使い心地です。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


akalisa.hatenablog.com


ニベアスキンミルクしっとりの記事↓

akalisa.hatenablog.com

ニベアの日焼け止めクリームの記事↓↓

akalisa.hatenablog.com

髪の毛がしっとりきれいにまとまったなら、気持ちは少し落ち着いてくると思います。
たとえば、人って何か悩みがあったり、しんどかったりしても、みだしなみを綺麗にしている自分がいると、鏡でみたりして綺麗にしていると、心が安定してくるものなんですヽ(=´▽`=)ノ

だけどそれでも。
やっぱり苦しい。頭がゴチャゴチャしてまとまらない!(´・ω・`)………って言っときは、ぜひ、占い相談を検討してみてください。
私はカードから導き出した、あなたへのアドバイスを的確にまとめて、あお伝えすることができます!


このもやもやした気持ちを、すっきりキレイに片づけたいと思ってるならば、どうぞお待ちしております!!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ニベアでメンテナンスしたみたいに、もったりしっとりツヤツヤになりましょう☆☆

☆☆
★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター

☆☆