心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆自己分析するのに占いは最強ツール!!☆転職にも就活にも使える!☆

自己分析するのに占いは最強ツール


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってますー!!


あなたは自己分析ができていますか。
なぜこんなことを聞くのかと言うと、 過去の私は全くもって自己分析ができていなかったからです。

私は過去に転職を何回もしています。
それは 結局、自分のことが何もわかっていなかったから。
自分を向いていたと思っていたのに、本当は接客や販売をして、人と接することか得意だったという………w
実際に仕事してみてわかったことです。
だけどこれが、自己分析するのがきちんと出来ていたならば、 最初の就活の段階で間違ったものを選ばずに済んだはずです。

世の中には、自己分析するためのシートなどもありますが、それだけですべてを測れるものではありません。

あなたの今の環境だったり、特殊なことだったり、そういったものを個別にみることができる。
占いはそんな時の最強ツールです!!


占いは心の奥底に沈んだあなたの本当の気持ちを見せてくれるツール

自己分析しようとして、自分がしたい何がしたいのか? 何を望み本気で好きなのか? 混乱した状態になっている人が多いです。

自分が本気で、何を望んでるのかわからなくなってる状態って不思議だと思ったりしませんか。
だって、子供の頃は「あれしたい」「これしたい」ってすぐに思い浮かぶではないですか。
なぜ、大人になると混乱するのかというと………。

世間体や周囲が勝手にあなたへ期待しているものと、実際にあなたがやりたいことが全く違うことにより、 摩擦が生じて混乱に陥るわけです!!


さらにっ。
あなたのしたいことが、必ずしもあなたに合ったものとは限らないんです。
わかりにくいですよね。

たとえば………。
私は超インドア派なんですが、人と接する 仕事は大好きです。
つまり超インドアなので、単純に事務が向いてるだろうという安直な考えだったのですが、それは間違いでした。
インドア派なのですが、事務などの細かい単純作業というのが一切不向きだということなんです。

もちろん占いをして、シートなどで自己分析をして、バッチリだとたかをくくり、実際に行ってみたら、無理だったとはあり得ます。
世の中いろんな仕事があり、今の職場があり、色んな人間関係があるので、一概には全て絶対とは言い切れません。

ですが。
あなたを手助けするツールになってくれるのは確かですよ(^^)


たとえば………。
何か大きな物事があって、ちょっとしたパニックが起きて心が落ち着かない。
どうしたらいいのかわからない。モヤモヤした状態がずっと続く………。

これをスッキリきれいに誰かに片付けて欲しい。自分のやりたい事や気持ちまでが混乱している。

そういった気持ちを持っている人が、占いをすると、自分の本当の気持ちが見えて、悩み事がストンと腑に落ちて綺麗に片付くということが多くありますヽ(=´▽`=)ノ


後悔しない人生を歩む為に占いで出来る事


自分が今何を考え何をしたいのか。本気で何を望んでるのか、………ということを明確に表してくれるのが占いの役目です。


就職活動時、ここに本当に勤めたいのかな?とか。欲しいのはブランド名だけかな?とか。
自分の気持ちの本当の部分はどこだろう?とか。
占いは、そういった核の部分に触れます。占いで自分の心の本音が見えるんです。

そして。
見えるだけだと何の意味もなしません。
その見えた部分を、あなた自身がしっかり受け止めて、自分の心の素直さに沿った方向に歩く………!!
と、いうのがなによりもスムーズに、あなたが後悔しない為に生きていくものです。

そのヒントをくれるのが占いです。
占いの結果を聞いて、あなたの心の奥底の思っている気持ちを改めて確認し、後悔のしない方向を選択して、自分で決めていく………その流れの一つにあるのが占いなんです。

占い結果だけだと、なんの効果も変化もない。
貴方がうまく使っていくアイテムのひとつです。

まとめ:占いは自己分析するのに最強ツール!本音を探り出して、心に素直に従うことにより、就活にも使えます。

占いをすることによって、貴方は自分の本心を知りえます。人生を歩む時に、後悔しない選択を今の自分が決めていくんです。

ほとんどの人は、自分自身の本音が隠されている事が多いです。
本当はこうしたいのに………って思いがあるのに、実際は、違うことをしている。意味不明なちぐはぐな現象が起きています。

それによって。
大きなストレスがかかるという、マイナスのループに入っている人がめちゃくちゃ多いです。


あなたの本心でありあなたの深層心理を解明する。それによって心から、望んでいることを明確にしていきます。

そしたらあなたがどんな人生を歩みたいのか………っていうのが分かりますし、それについてのアドバイスが占いからできるんですよ(`・ω・´)



もしもあなたが本当に自分がしたいこと、望みたい方向がわからないならぜひ自己分析に占いを使ってみましょうヽ(=´▽`=)ノ

たくさんの気付きに出会えるはずですよ!


就活でも、外面だけで選んだりしなくなります。心から望んでる方向へいくので、自分自身が比較的楽に就活出来るし、仕事もそこそこ出来る状態になるはずです。


そんな風に使っていきましょう(^^)
ぜひお待ちしております!!



☆☆☆
★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター

☆☆
f:id:akalisa:20191115182027j:plain


最後に:占いで自己分析が出来たなら、具体的に転職や就活に生かす!


占いでなにが向いてるとか、どういう方向性にいけばいいかのか、明確になったら。
あとは、具体的に動くだけですよね!!


だけど。
具体的にどこにどんな会社や仕事が存在してるのかは、わからない。ハローワークもあるけど、こんなサービスしてる企業もあります。

↓↓↓
就活支援企業ですね。会員登録無料でやってますよ(^^)





こういうのも併用したりしながら活動するのが、可能性が広がると思います!!(^^)



ですが、もしも………。
あなたが気になる職場がリアルにあるなら、そこにアポイントメントをとっていきましょう。
私のイトコは募集もされてない企業へ連絡して、就職させて欲しいと、みずからアピールして合格してました!!
凄くないですか?!
夢が広がりますよね。やりたいことみつけて動きましょうヽ(=´▽`=)ノ