心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆2年間、気になってる相手の気持ちは?!まさかの展開にお客様も私も驚愕の結果に!!☆あかりさ鑑定例☆

2年間、気になってる相手の気持ちは?!


お客様:Yさん
年齢:20代
職業:学生

お相手:Jさん
年齢:20代
職業:学生

☆☆☆☆☆

《お客様》
はじめまして、Yと申します。大学生です。
恋愛のことで占って頂きたいです。



《あかりさ》
はじめまして。よろしくお願い致します(^^)
ご相談内容どうぞ。



《お客様》
相手は同い年で、同じ大学に通うJという男性です
2年半彼のことが気になっています。
よく2人で遊びます。
今年の夏に花火大会へ行きたいと伝えると、浴衣を買って一緒に行ってくれるようです。
今後彼とお付き合いできる可能性ありますでしょうか?


《あかりさ》
なるほど。気になる人の気持ちですね。



《お客様》
私としては、彼とお付き合いしたい気持ちがあります。
時間がかかっているだけにこのまま友達の一途を辿るのではないかと心配しています。
また、お付き合いするためには私はどのような行動を心掛けると良いでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します(*u_u)


《あかりさ》
Jさんとの今後と、お付き合いする為にはどのようにすればいいか?ということをメインに、占わせて頂きます。

それと。質問です。
Yさんは、Jさんに「好きです」アピールをしていますか。それともほとんどしていませんか。
つまり、明らかに態度に出しているか、いないかです。

差し障りがなければ、回答よろしくお願いします。なくても占えますが、あれば占いやすくなります。


《お客様》
ほとんどしていません…


《あかりさ》
回答ありがとうございます。お手数おかけしました。
質問追加です。
Yさん的には、他の男友達と同じような対応であったり、誘い方を(今回ような「花火大会に行きたい」)しているということでしょうか。
つまり、他の男友達とたくろうさんは、差がない対応の仕方ですか。

《お客様》
差があります。


《あかりさ》

Jさんから、二人で遊びに誘われたことはありますか。食事やお茶などでもいいです。

《お客様》
ときたまあります

お互いに好き同士なのにお互いに様子見になってる


《あかりさ》
わかりました。回答ありがとうございます。

占い結果です。
先に簡単に結論を述べます。

YさんとJさんは、お互いに好き同士なのですが、二人共が揃って消極的な為にまったく進展しない状態になっています。

では、最初に戻ります。

Yさんの気持ちは、憂鬱で不安定です。精神的ゆとりがない状態です。この恋について冷静さにかけてしまっています。

Jさんの気持ちは、Yさんの気持ちが見えない為に、先の見えない恋愛だなと感じています。YさんがJさんに好きというアピールが不足しているせいもあり、このような状態になっています。

このままで行くと、お互いにハッキリ態度にも言葉にも出さずに消極的な感じで終わってしまいそうな雰囲気が漂っています。

ただ、このまま放置したとしても、お互いが好きなので、なにかのキッカケでかなりゆっくりですが、進展する可能性も高いです。

ですが、今回はせっかくなので、もう少しスムーズにこの恋の行方がうまく運ぶような対策を提案したいと思います。


Yさんが学ぶべきことは。
積極的な行動が成功に繋がるということです。もう少し、Jさんにわかりやすいアピールをしてみましょう。
では、Yさんから突然に告白するのか?というとそうではありません。

占いから少し外れますが、どんな恋愛でも、熱烈な両想いであっても、男性からの告白のお付き合いの方がうまく続けることが出来ます。これは、男性が本来持っている「狩り本能」です。「自分の力で手に入れた」という気持ちになり、相手を大切にするのです。

となると、告白はせずに、Yさんは「好きです」アピールをしっかりと積極的に行うのが良いんです。

具体的なアピールの仕方

具体的には、たとえば。
花火大会の後で「ありがとう。今日は楽しかった」ではなく。「ありがとう。今日は、Jくんと一緒で楽しかった。また来年も二人で一緒にいけたらいいな」という言い方に変える。
お茶や食事の後で「美味しかった。お店が素敵だったね」ではなく。「美味しかった。お店も素敵だったけれど、Jくんと一緒だからすごく楽しかった。また二人でいきたいな」という言い方に変える。
グループ交際みたいに大人数になった時には「みんなとも楽しいけど、Jくんと二人でも遊びたい場所だったね」とか。
なんとなく二人でいてても「なんかさ、Jくんと一緒にいると落ち着くし。心地良いいんだよね」とか言う。
こういうアピールをします。

男性は、好きな女性がいる場合、その人がどんなことを考えて何を望んでいてというのも観察しますが。なによりも、自分に気があるか?告白しても断られないか?というのを判断材料にします。
友達から続いていたのなら、この関係性を壊したくないという気持ちがあって、Yさん同様、たくろうさんも積極的になりづらいんです。
だけど。
アピールならば、「好きだから付き合って欲しい」と言わない限り、後でいくらでも誤魔化しがききます。Jさんが、Yさんに告白して、オッケーがとれそうだと思うまで、アピールをするんです。

そうすると、二人の関係は穏やかですが前へ進みます。Yさんの心の中で不安や焦りは残るかもしれませんが、よいスタートをきれると出ています。
出来る限り、不安や焦りをしないように気をつけたいものです。無駄に疲れるだけになります。


Yさんが注意すべきことは。
Jさんへの想いがありすぎて、迷いが生じるというか、不安になりすぎることです。これは、アピールしてる途中にも起こり得ることかもしれませんし、付き合うことになってからも、しばらくつきまとう感情かもしれません。
気をつけましょう。

そしてお付き合いするという最後の告白は、待ちの姿勢でいることです。ちなみにどれだけ「好き」と言い合ったとしても。
「お付き合いしましょう」と言葉があってから身体の関係にならないと、セカンドにされてしまうのでそこは気をつけたいものです。必ず告白されてから、正式にお付き合いしてからにしましょう。


そして。
どちらかわかりませんが。もしJさんが、気を引くために子供っぽく振る舞ったりさしてくるようならば、さらりと流して気にしないようにすることです。もしYさんの方で、子供っぽいワガママさが出てしまいそうになったら、押さえましょう。そうすると良い関係性が続きます。

占い結果:相手の気持ちはあなたを好き。両想いだがお互いに消極的なので進展しにくい。具体的に進めてみましょう!

まとめると。
二人は好き同士ですが、お互い消極的。
Jさんから、告白してもらう為に、Yさんが積極的にアピールする。
ただし、自分からは告白しない。
お付き合いは、緩やかにスタートすると思いますが、ゆっくりなので不安にならない焦らない。
そして、どちらかに子供っぽさがあらわれてくる可能性が高いので気をつける。

ということです。


結果は、以上です。



《お客様》
丁寧な回答を頂きありがとうございました(*u_u)

分かりやすいアドバイスを細かく説明して頂いたのでさっそく実践してみます!
積極的に焦らずに彼の告白を待ってみようと思います。
あかりささんのおかげで、勇気が湧いてきました。
あかりささんの存在は多くの方々の力になっていると思います。
これからもたくさんの人を助けてあげてください
本当にありがとうございました☆

《あかりさ》
こちらこそ、今回はありがとうございました。
念の為に申し上げますが、占いはハズレることもありますし、状況が変化すればおのずと結果も変わります。

もし、Jさんにアピールしてみて、明らかに相手がひいてくるようだったり、スルーされるようでしたら、いったんアピールを止めて状況を確認してみるといいと思います。なにかが変化している可能性が高いですし、あまり言いたくありませんがハズレてるかもしれません。

ひとまず、アピールならば、またいったん友達に戻れると思いますので、最初は安全圏から攻めていきましょう。

では失礼いたします。ご縁がありましたら、またよろしくお願いします。


《お客様》
はい(^^)
アドバイスが本当に細かくて驚きました!
分かりやすい上に実践しやすいです!
ありがとうございました!!


こちらのお客様は、なんと!両想いだったんですね。少女漫画的にいうと………、
両片想いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
しかし、お互いに消極的という。そんなことあるんですねー。物語の世界の話だと思ってました。

まだ学生さんなので恋愛から学ぶことも多いと思います。ぜひ楽しんで欲しいです(^^)

というわけで。
次はあなたの番ですよー!!ヽ(=´▽`=)ノ
気持ちをすっきりさせてみましょう。もしかしてもしかしたら………あなたの気になる人も、あなたのことが好きかもしれないです。

そうでなかったとしても。
せっかくならば、上手にアプローチしたいですよね。(^^)
タロット占いでは、どう動けばいいのか具体的なアドバイスが得られますよ。私はそれをお伝えする役目をしています。
ぜひぜひお待ちしております!!



☆☆☆
★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター

☆☆

f:id:akalisa:20191111213345j:plain