心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

カラーリングの時間もお金も節約したいロングヘアのあなたへ、超簡単な『リーゼ 泡カラー』オススメします!

『リーゼ 泡カラー』とは?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってますー!!!

さてさて。
ロングヘアのあなたへ朗報です。ロングヘアってセルフカラーリングにお金がかかりませんか。だって髪の毛が長いから、染める液剤もたくさん必要なので、基本ベース一度に2箱購入するのが当たり前になってませんか。

それで。
カラーリングはいつも『リーゼ 泡カラー』をひと箱で済ませています!!

リアルに私の家のストック↓↓↓

f:id:akalisa:20191119094557j:plain


液剤だと、2箱必要ですよね。だけど泡なので、ひと箱で済んでしまう。なんとお得(^^)
それに、これを使い始めてから染むらが無くなりました。美容師さんから「染めるの上手いですねー」
と褒められます。えっへん。


私の大好きなニベアスキンミルクも販売している、花王の商品です(^^)

いつから販売はじまったのか、謎ですが……気づいたらずーとこればかり愛用してます。たぶん10年近くかも。
商品はこれ↓↓↓

なんと!!
カラー展開は22種類ありまして、私のオススメは第3位の人気です(公式ページより)

『リーゼ 泡カラー』の基本情報

何よりも泡カラーという名称が特徴で、白い泡をプッシュしてもこもこ髪へ染み込ませます。
泡なのでムラが起こりにくいんですよ。そして泡なので液状が膨れ上がって使うような感じで、使ってもなかなか減らない。

私の髪の毛は、リアルにこのくらい。伸びてもここから10センチまで。↓↓↓

f:id:akalisa:20191119085814j:plain


それでも、いつも残ります。毎回1/3は捨てますね。

ということは、かなりのロングヘアでも対応できるという事です。

数年前に、当時、私より髪の毛長かった妹に教えたところ「この商品だとひと箱で済むやん。早く教えてよっっ」と、言われたので、凄いです。


泡カラーしたあとは、食品用ラップでぐるぐるカバーして30分放置後にシャワーする。
トリートメントもついてます。
このあたりは、動画などたくさん情報があると思うし、セルフカラーリングする人であれば、いつも通りでお願いします。

f:id:akalisa:20191119094748j:plain


話を戻します。

『リーゼ 泡カラー』は、おそらくドラッグストアよりも現在はアマゾンが安い。
近所の安いメガドンキですら、ちょっと価格が高かった。ちなみに、私の街ではニベアもアマゾンのが安いです。
ドラッグストアだと全カラー同じ価格ですが、アマゾンはカラーによって価格が違うので注意ですよ。

『リーゼ 泡カラー』カラーの種類多い

定期的に、販売元が地味にカラーチェンジをしているので、基本的には流行りの色を販売しています。
私も何色か変更していき、今の色になっています。
もちろん、黒髪戻しもありますよ。


白髪染めには『ブローネ 泡カラー』

私は42歳で、初めて数本白髪が出てきたのですが、美容師いわく全体の20%白髪だと染めるのをオススメしてます、とのことでした。

こんな風にブローネはリーゼの近くにおいてありました。↓↓↓

f:id:akalisa:20191119094646j:plain


なので。
将来的には、白髪染めになりますが、その時の流れでオススメになるのがこれです。↓↓↓


同じメーカーから出てる『泡カラー』
おそらく『リーゼ 泡カラー』を卒業した人たちへ向けて、そのまま以降出来るように開発したと思っています!
私も次に将来的に使うなら、これにする予定(^^)

なぜ私は『リーゼ 泡カラー』を購入したのか?


以前から購入してたのですが、最初のキッカケは、今まで、あちこち色々使ってきて……そのたびにメーカー問わず迷って選んでの繰り返しでした。

ですが。ある時、この『リーゼ 泡カラー』を使ってから「凄い!! 簡単だし匂いきつくないし、染めやすい。さらにひと箱で済む」みたいな、ちょっと嬉しいことが沢山あったので、それ以降………ずーと、使っています!!

今のところ、最高ヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆
手放せませんね。いつもストックあります。

私は『リーゼ 泡カラー』を購入して、どう変わったのか。

まず、染めやすいので、さほどストレス感じません。あと安い。アマゾンで600円しません。ロングヘアでもがっつり染まる。カラーの種類多い。ヘアトリートメントついてくる。

綺麗に染まるようになったのも大きいです。今まで液状使ってたので、こっちに変えると細かいところまでしっかり染まって美容師から「上手」って褒められるようになりました。←お世辞かもしれないが。www

美容院だと、カラーリングだけで、半日かかり出費が数万円ですよね。大昔はしてましたが、今はそんな気起こりません。
600円で前後2時間あれば、入浴まで完了するのですからヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

時間もお金もかからずに済んでますよー!!

まとめ:カラーリングの時間もお金も節約したいロングヘアのあなたへ、超簡単な『リーゼ 泡カラー』オススメします!


別に、リーゼや花王の回し者でもなんでもないです。リアルに良いと思う商品です。
安いし手軽に簡単で30分もあれば充分綺麗に染まりますヽ(=´▽`=)ノ☆☆

人それぞれ、お金や時間の使い方の価値観はみんな違います。
私みたいに、カラーリングの時間、お金を節約したい!!って思った方にはオススメします。
600円ほどですよー!!

髪をしっとりもったり艶させるならニベアスキンミルク クリーミィがおすすめ↓↓↓

akalisa.hatenablog.com




 
そして。そして。
髪が綺麗に染まったら、気持ちも明るくなってくるはず。誰でも見た目が小奇麗になったら、心が明るくなりますもの(^^)

それでも………まだモヤモヤする。しんどい。
どうなの?ってこの状態から抜け出したい!! そんな風になるならば、具体的な解決策を見つけていきましょう。
片付かない心の中を整理整頓させてくださいね。
お待ちしておりますヽ(=´▽`=)ノ





☆☆

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター

☆☆