心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆私はどちらの仕事が向いてますか?! どちらかをしたい!!☆あかりさ鑑定例☆シンプルタロット☆

どちらの仕事が向いていますか?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ☆☆
タロット占い師やってますー!!

タロットカード「星」↓↓↓

f:id:akalisa:20191121151605j:plain


今回は過去にシンプルに3枚引きをしていた時に占ってみた鑑定例です。
お客様はヒーリングとセラピーが気になっており、どちらかをしたい!!と熱望しています。
だけど、現時点においても、どちらが自分にむいてるのかわからない。
なので、占いからみてください(^^)というご相談です。
では、いってみましょうヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆



お客様:Uさん、女性
お仕事:事務



《お客様》
はじめまして。よろしくお願いします!



《あかりさ》
よろしくお願いいたします(^^)



《お客様》
今まで全く興味のなかったことに興味があります。一つめはレイキヒーリング、二つ目は匕プノセラピーです。
一つめのレイキにについては、体験もいたしました。自分には必要なものだなと思っています。
習いたい先生もネットで見つけました。



《あかりさ》
それは良かったですね。

ヒプノセラピーとレイキヒーリング

《お客様》
もう二つ目は匕プノセラピー講座がというものに興味があります。
自分の使命を知ったりまた、何をするために生まれたか?など知りたいとも思うのです。
過去を癒したほうが、今の私より変われるのではないかとも思うのです。

今が生きづらいわけでないのですが、どうしても引っ掛かっている人がいてその人との関係をよくするために変わりたいと思っております。

レイキは、ネットで見つけた先生により習い自分をいやしまた、いずれ人に施したいと思っています。
匕プノセラピーは、自分のためにしたいと思います。
どちらかをしたいのです。どちらもやらなくてもいいのでしょうか?
どちらが自分のためにまた、人のためになり今後にプラスになっていくでしょうか?

よろしくお願いいたします。



《あかりさ》
わかりました!
ざっくりと、どちらがいいのか? ユウキさまに合っているのかを、占わせて頂きます。
よろしいでしょうか?



《お客様》
はじめまして。
どちらがいいのか?
と、どちらが合っているのか?
で見てもらえますか。



《あかりは》
「どちらが合っているのか?」で、みてみます。
それと。確認ですが。
「お仕事としてやってくには、どちらが合っているか?」という意味合いでよろしいでしょうか。



《お客様》
レイキはお仕事として、やっていきたいと思っております。
匕プノは自分を癒したいと思っていて仕事には考えておりません。

レイキをやってくための心構えと、
匕プノセラピーは、受けた方がいいのか?
受けない方がいいのか?
というでお願いいたします。

レイキヒーリングは最終的に成功の兆し

《あかりさ》
お待たせ致しました。
占い結果です。

レイキヒーリングに関して、習い始めは、これは自分に本当に合っているのだろうか?と、疑問に思ったり、自分には向いていないと考えてしまうこともありそうですが、最終的には、成功すると出ております。

ヒプノセラピーは、Uさん的に受けてみたいのならば、それで良いと出ました。
相応のものが結果として出て来るであろうとのことです。


Uさんは、現在、胸に情熱を持っています。ですが、新しいことに挑戦するのに躊躇しています。
今後、進んでいく方向に、信念が揺らいで弱気になってしまうかもしれません。しかし解決できないほど困難ではありません。気持ちをしっかり持つこと、モチベーションを維持するのが大切です。

自分の感性を大切にすると良い方向に動きます。
これでいいやと、惰性にならないように気をつけましょう。
コツコツと時間をかけて成功を目指すと良いです。じっくり取り組み長期にわたって努力をすれば実を結びます。大器晩成を目指しましょう。

結果は、以上です。



《お客様》
ありがとうございました。
レイキは最終的に成功するとおっしやっていただき安心しました。
匕プノはとりあえず体験みたいなものがあれば受けて見たいと思います。

どちらかと言えばレイキの方がやり甲斐があるということでしょうか?



《あかりさ》
そうですね。たとえば。
ヒプノセラピーをお仕事にされるのでしたら、その場合、ユウキさま的には、ストレスを抱えすぎてしまう恐れがあるということでした。
レイキヒーリングだと、コツコツ地道に積み上げれば、成功すると明確に出ましたが、ヒプノセラピーは、現時点ではやり甲斐よりも、しんどさが出てしまいます。
結果的には、レイキヒーリングが合っていますしやり甲斐も感じることでしょう。

質問の答えになってますでしょうか。



《お客様》
なるほど分かりました!
レイキヒーリングの方が合っているし成功する可能性もあるのですね。
ありがとうございました。



《あかりさ》
こちらこそ!(^^)
ありがとうございました。

占い結果:どちらの仕事があっていますか?→レイキヒーリングです! 自分のやるべきことが知れた


Uさんは、レイキヒーリングのがあってましたね。こんな風にどちが今の自分に合ってるか? などもする前からタロットカードで見ることは出来ます。

ただし予想未来図なので、絶対にそうなるわけではないですし、今は難しくても努力や改善策をたてることで、まったく逆に変更することもありますよ(^^)


お客様からの感想も頂きましたヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆

……………以下

何度もやりとりをして、こちらからの質問にお答えいただき誠実な鑑定をしてもらえました。
分からなかったことも納得できましたし自分のやるべきことが知れてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

…………ここまで。

うわーいヽ(=´▽`=)ノ☆☆嬉しいです。
ありがとうございます!!
やはり占いの大切なところは、納得するという部分ですよね。
結果がどんなものであれ、お客様が納得してくださるのって、占い師側からすると「良かったぁ」と強く思うものなんです。

それに納得するというのは、何よりお客様が占いをして良かったと思ってくださる結果だと思っています(^^)


さあ、今度はあなたの番ですよヽ(=´▽`=)ノ
エネルギーはあるのに、やりたいことや迷ったことがあれば。ぜひお待ちしておりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

Uさんの様にハッキリと進むべき道がみえた時、人はどんどん行動していきます。その結果、掴みたい未来までの距離が一気に縮むのです。


おまけ

あなたにとって、やりたいことが見えている。そうならば、こういう転職支援企業を使うのも効果ありです。
なんでもそうなのですが、今の世の中がどんな仕事があるのか? あなたが求めている仕事はあるのか? 具体的に見ることができますよね。それに、希望するものが一致すれば、全力出せますよね!

もちろん。
ハローワークもいいですが、より幅の広い部分で企業が本気だしてお金をかけて人材募集してるので、熱が違います(^^)

会員登録無料ですし、具体的に動くという意味で可能性を広げてみるのもありですよヽ(=´▽`=)ノ

↓↓↓




☆☆☆
★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター

☆☆