心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆最速でなりたい自分へ変化する方法☆この1つを押さえてみよう!!☆

最速でなりたい自分へ変化する方法

ごきげんよう☆あかりさです!
タロット占い師やってますーヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆

突然ですが、なりたい自分に変化したいと思ったりしませんか。誰か何か理想となる人や二次元でもいいのですが、「わぁ、こうなりたい。こんな風にしてみたい。この思考になりたいー!!」って。
私は大いにありました。
あなたもありますよね。そしてあなたが理想とする、なりたい自分へ変化する方法があれば知りたいと思いませんか。それも最速で変化する方法です。
それって、いったいどんな魔法があるのでしょう。
私的には、これ魔法に近いと思っています!変化する方法は、端的に言うと【見た目を変える】ことです。

見た目はあなたの理想通り、意図的に変化させることが可能なのですよヽ(=´▽`=)ノ☆☆


 
具体的に、私は先日このようなツイートをしました↓↓↓
ここから深掘りしていきたいと思います。(^^)


このツイの後半に 注目してください。

【見た目は凄く重要で、なりたい自分への近道にもなったりするんですよ】この言葉です!!

私はこの言葉をとても重要視しています。

見た目を変えれば、あなたはなりたい自分への近道に 行くことができるんです。

最速でなりたい自分へ変化する方法は、見た目を変える

あなたはなりたい自分へ変化したいと思いますよね。誰だって自分がなりたい自分!! というの持っているはずです。

それもここで重要なのは、【最速で】というポイント。ゆっくりだったら、誰でも努力したら、そこそこなることは出来ると思うのです。
だけど、そうではなくて【最速で】というところを追求しています。ヽ(=´▽`=)ノ

あなたがなりたいのは、外見的なものであったり、内面的なものであったり、色々あると思います。そして、それには理想とする人が いるはずです。もしリアルになかったとしても、空想上の中で存在するはずです。

あなたがなりたい自分というのは、一体どんな外見をしてどんな思考をしていますか。まずそこから具体的に紙に書き出してみてください。

そして。一番最初にすることは、
あなたのイメージする外見を、そのまま変更してみましょうヽ(=´▽`=)ノ☆☆


人というのは不思議な生き物で、見た目が変わると気持ちが高揚します。
そして私何か変わったかも?! こんな雰囲気も求めてたんだよね!! とテンションが上がるんです。そして、なりたい自分への階段をすたすたと駆け上がれるようなテンションになります。

最速でなりたい自分へ変化する方法は、 内面だけでは遅すぎる

 
なりたい自分というのは、外見、内面共にあると思います。
そういった場合、あなたは内面に手をつけるのも良いのではないか、と思うかもしれません。

だけどそれだと遅いんです。遅すぎるんです(´・ω・`)。。。

人というのはとても面白くて、気持ち一つ感覚を一つで、気分が切り替わります。

たとえば………。
あなたが宝くじで10億円当たったとします。そしたら、一瞬でテンション上がりますよね。気持ちって、スイッチをオンオフするみたいに切り変わるんです。

外見だと、視覚から入り、スイッチオンオフが比較的簡単に行われます。

ですが。内面は心の中なので、目に見えません。
手に取ることもできません。
そうなってくると、なりたい自分に変わるというのが、とてつもなく遅くなるのです………。

最速でなりたい自分へ変化する方法、 見た目から変えた私の事例

昔の私は、見た目がふわふわしていたので、すぐにナメられて嫌な思いをすることが多かったのです。

それで見た目を超ド派手なギャルにして、馬鹿っぽく偉そうで、ちょっと怖い感じに見せたかったんですよね。(^^)
喋ってみたらちょっと頭良いな!って思われるようなキャラクターです。

最初に何をしたのかというと、見た目を変えました。当時、ギャルとして流行っていた金髪巻き髪でヒールのミニスカで濃いキラキラメイクにサングラス。

そしたら周囲は、そのまんまの扱いをしてくれます。あなたがイメージした通りに演出すると、周囲もそのように見てくれます。 サングラスをかけていたので、ちょっといかつい感じにしてました。
だけど目元は優しいので、実は隠しているといういった具合です。

中身はそのまんまでしたが、頭に花をつけて見た目をかなり馬鹿っぽくしたので、そのキャップを作りたかったんです。

怖くに見られたい!! だけならば、発言を強くする、しゃべり方をきつくするという方法があるかもしれません。
だけど外見から先に変えると、周りの人間はそういう扱いをしてくれます。

その方が手っ取り早いし、あなた自身も気持ちが上がります。 実際に見た目をちょっと強くすると、偉そうな発言やイカツイ発言がポンポン飛び出てくるようになりました。

まとめ:最速でなりたい自分へ変化する方法は、たった1つ。見た目を変えよう

最速でなりたい自分へ変化する方法は、あなたの理想とする見た目に先に変えましょう。
その後、内面をゆっくり変更していけばいいのです。

見た目を変更する、外見を変更すると、周囲の扱いが変わります。
そしてあなた自身も、常に鏡と向き合うのでテンションが上がります。気持ちが高揚します。
そして自然に引っ張られるように内面が変化していくんですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

面白いですよおお。
ぜひ参考にしてみてくださいね!!



そして外見を変えているはずなのに、なんだか理想の自分にならない。なりたい自分はこうじゃないのになぁ………(´・ω・`)。。。
なんてモヤモヤした気持ちが残ったら、ぜひ占い相談してみてください。
そのなりたい自分というのは、もしかしたら心の中に本音で望んでいる自分ではないかもしれませんよ?
あなたが周囲から言われて、無理に作り上げた理想像かもしれません。まずは自分の心の中を紐解いて、素直な気持ちを整理していきましょう。
そうすればモヤモヤが取れてスッキリな気持ちに なる筈です。
私のタロットカード占いは、あなたのそういう気づかない心理、気づいている心理というのを明確にすることが可能です 。ぜひ活用してみてくださいね!
お待ちしておりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター



f:id:akalisa:20200121110841j:plain