心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆運命の出会いを知ることは必要?!必要でない?!どっちなのでしょう☆占い師あかりさの答え☆

運命の出会いを知ることは必要?!


ごきげんよう☆あかりさです!
タロット占い師やってますーヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆

あなたは運命の出会いをと思っていますか。運命の出会いなんて言葉は、少女漫画みたいにドラマチックですよね。あなたは今本当に運命の出会いというの願っていますか。


さてさて。
ここで質問です!!
運命の出会いを知ってどうしますか。もしそれで
破談になったら、それは運命の出会いなのでしょうか。違うのでしょうか。
そもそも運命の出会いをしたら、結婚してそのまま一生幸せなのでしょうか。波風立たずに??
どうなのでしょう………??

個人的には、わけわからないです。(´・ω・`)
そもそも、運命の出会いを知ったからといって、人生プラス材料になるのでしょうか。


先日私はこんなツイートをしました↓↓↓

運命の出会いを知っても知らなくても問題ナシ

運命の出会いに、とらわれるのは正直よくありません。だってあらゆるチャンスを逃していますよね。
そして運命の出会いというのは、結局は結果論なんです。あなたの思い込みひとつで変わります。


そんなの見えてわかるわけありまけん。
「運命の出会いはこれだ!!」みたいなチャートが、ネットには、転がってたりしますよね。
これとこれのチェックがあれば、運命ですよー………みたいなの。
そういうのって、いったい何なんだろうって思うんです。その根拠は何だ?と、問いただしたい。

運命の出会いはあなたが決めればいい

運命の出会いは、あなたが決めればいいんです。この人が運命の出会いだと思えば、それに対して猪突猛進 動けばいい。
誰かとフィーリングがあったり、感覚が合うというのは、そのときのあなたの精神状態や環境によって全然違います。

10代の頃と、20代30代それによって、貴方の感覚と合う人というのは全く違ってきます。

それぞれ。
この人がいいな、この人と合うな、と思えば………あなたにとって運命の出会いだなって思っておけばいいのではないでしょうか。

運命の出会いを知っても人生プラスにならない

運命の出会いを知っても、何ら人生のプラスにはなりません。それが分かったところで、いったい何を得られるんでしょうか。
「これが運命の出会い」と、誰かに宣言して貰えるのであれば、あなたは安心するんですか。

その誰かからの安心が欲しいが為に、運命の出会いと言ってるのでしょうか。だとしたら、全く意味のないことです(´・ω・`)

人というのは、気持ちが変わります。
それが、運命の出会いと呼ばれるようなものであっても、あなたが悪い態度を取れば相手は離れていきます。それはお互い様です。

未来なんて誰にも分からりません。未来は、自分自身で作っていくものなんです!!

とすれば、運命の出会いであろうがなかろうが、あなた自身が掴み取るものなので、そんなのどうでもいいことです。
運命の出会いと知っても知らなくても、全くもってプラスになりません。だから意味がないんです。

運命の出会い関係なく、その時のあなたにピッタリがやってくる

あなたの感覚や思考、環境は………その時々によって、全く違ってきます。

住んでる場所、考え方なども、年代や自分の中で大きな物事があったことによって、変更されることがたくさんあります。

その時によって会う人も、感覚的にすばらしいなと思う人も、色々変わるはずです。その時々に、あなたにピッタリの人が、回りに近寄ってきます。

お互い、素敵だな、と思える人間関係が作れていくのです。
それは恋愛に限らず、全てのことにおいてそうなっています。その時のあなたにピッタリが来るのですよ。

まとめ:運命の出会いを知ることは必要?!→必要ナシ。それを知っても人生プラスにならない。


運命の出会いを知ることは必要ナシです。
そんなことを知っても、人生何のプラスにもならないです。特にもならないんですから、運命の出会いがどうのこうのというより、今あるあなたの周りにいる人間関係を大切にしましょう。

あなたの周囲は、あなたの思考や環境などから生み出したものです。そして あなたが素敵だな、と思うのはその都度違うはずなんです。
もしも。
運命の出会いというのがあるのであれば、その他の人合うと「あれ?違うな」となります。だからあなたの感覚で この人がいいなと思った時にその人と繋がればいいだけなんです。

それを運命の出会い、と呼ぶかどうかというのはあなた次第ですね。私は予防と思わないしそして 別にそれがあろうがなかろうが全く問題ないと思っています

自分の人生は自分で切り開く。
未来は自分で掴み取る!!
………こういう気持ちを持っていれば、それが運命の出会いであろうがなかろうが、なんでもいいのです。
その人とうまいことやっていくのだ、という気持ち、前向きな心得があれば、やっていけますよね(^^)。
もちろん、人間関係なので、破綻することもあるかもしれません。
自分や相手の気持ちが、変わることだってあるんですから。
そんな時に過去に運命の出会いだと言われたのに、なんで別れたんだろう………?とかグダグダ。
それを理由に落ち込むのも、嫌ですよね(´・ω・`)。。。

だからこそ。
運命の出会いなんてどうでもいいんです!
気にする必要ありませんよーヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆


そして。もしあなたが、 運命の出会い関係なく この人とどんな風に付き合っていけばうまくいきやすいんだろう。
どんなことに気を使えばいいんだろう。………なんだかうまく動き出せない。そんな風な気持ちになったら是非占い相談してみてください。
私は、今の現状タロットカードから読み取り、あなたがどんな風にすれば幸せに迎えるのかというのを視覚化して明確にすることができます。
今もし現在がうまく行ってなくても、対策がきちんと出てきますよ。ヽ(=´▽`=)ノ
占いを生活の中の一つの 方向性考えとして取り込んでいってみてくださいね。
ぜひお待ちしておりますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター



f:id:akalisa:20200123141844j:plain