心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆思い込みの効果や思い込みの力を使って理想を現実化させる方法☆

思い込みの効果や思い込みの力

ごきげんよう☆あかりさです!
タロット占い師やってますヽ(=´▽`=)ノ☆☆


あなたは、何か物事を思い込んだり、その思い込みの力を現実化させたいと思ったことはありますか。
ややこしい文ですみません。

たとえば。
「こうなったらいいな」を現実化させる方法です。
私は先日、こんなツイをしました。↓↓↓



理想を現実化する方法は、もうその気になることです。自分がそれになったと、叶ったも同然と行動すること!!!何度も言いますが、………【行動することです!!】

これであなたの思い込みは、現実化していきます。
心の底からの本気がないと現実化しませんのでご注意くださいませ。

行動により現実化する

f:id:akalisa:20200424080722j:plain

どんなことも、行動しなければなにもはじまりません。あなたが喉が乾いてお茶飲みたいって思ったとします。その時にコップを手にしてお茶を注ぐ行動をしないと、喉の乾きは癒せません。

それと同じです。


たしかに、今すぐに出来ないことも多いです。お金や時間が沢山かかることもあるでしょう。だけど、ほんとに、小さなことを続けていくと、自分の出せる力がめっちゃ大きくなっていくのに気づくはずなんです。

どんなことも。最初の一歩がないと無理です。遠い道のりだと思っていても、努力して行動していけば時間がかかっても到達したりするものです。

急激な変化はありません。ただ少しずつ変化していくのですよ(^^)

思考だけでは不可能


よく頭にイメージして思考したら叶う?!みたいなことを言う人がいますが、マジで消えてほしいです。そんなの有り得ません。これ、ほんとにやめてほしいです。
お客様でも思考だけで?引き寄せようとして、失敗して落ち込んで………とかしてる方をみると、「行動した方がいいですよ」とアドバイスするのですが、………なんでかこう、変な思い込みで、なにも動かなくても手に入ると勘違いしてしまっています。

なんでも、どんなことも自分が気合い入れて行動してこそ、少しずつ………動いていくのですよヽ(=´▽`=)ノ☆☆☆
そして焦りは禁物です。
つい、焦ってしまいがちなんですが、どんなことも時間はかかります。なんでもゆっくりなんですよー!!その忍耐はあなたを確実に成長させてくれます。

私が思い込みから理想を現実化した例

○メイドさんになりたい!!
○占い師になりたい!!
○大阪に住む(帰る)!!

この3つは、私にとって人生を大きく変えるものでした。
どうしたらなれるのだろう?
………ずーーと、手探りでした。マジで。

だって、自分がやりたい方向なんて、赤本ないし受験の公式も教えてくれません。
色んな人の話を聞いたり調べて動いてを莫大自分でウンウン考えて悩んで、行動して失敗して………落ち込んで………繰り返して。
そういうのを経てやっと手に入ったりするのです。

あと、絶対に諦めない!!
って気持ちです。(^^)

これは、継続的に持つのはものすごくしんどいし疲れるし辛いこともあります。
だけど、そのモチベーションをしっかり維持するしかありません。

これね。自分との戦いなんですよ。なんでも、自分の理想通りに、それに近いものを得たければ、そっちにかけるエネルギーを莫大に注がなけらばならないんです。

受験なんかたとえるとわかりやすいですが、一点集中です!!ヽ(=´▽`=)ノ


まとめ:思い込みの効果や思い込みの力を使って理想を現実化させる方法は、ただひとつ行動すること!!

思い込みの効果やその力を使って理想を現実化させる方向は、行動することしか得られません。
それも、何回も行動して失敗して考えてやり直して、ものすごいエネルギーをそこにかけます。そうやって繰り返していくうちに得られるものです。

今、涼しい顔している人も、影で驚く程の努力をしているし行動をしています。もうこの行動力が半端ないです。人生かけるって勢いで思い込んで、行動して変化するのですよー!ヽ(=´▽`=)ノ


思い込みって凄いです!!
私、絶対になるって決めたんです。絶対に叶えるって決めました。

あなたが欲しいと思ったものって、簡単に得られるものなんてない筈です。難しいからこそ、欲しいんですよね。
だったら、行動しましょう。ヽ(=´▽`=)ノ☆

私ごとですが、二次創作にはまっているので、そこで目標設定での本を売るのが、最近の私にとっての思い込みです。(^^)
最初は妄想でもなんでもいいのですよ。そこから行動して失敗して改善して、繰り返してやっと手に入れるものなんですから。


もしも、あなたがやる気はあるけど、方向性に迷ってる、どうしたらベストかな。心持ちは?って悩むことがあれば、ぜひ私に相談してみてくださいね(^^)
私はタロットカード占いを使ってあなたの深層心理や、夢や叶えたいことや思考などを、見える化するのが得意です。ぜひ、一緒に向かいたい方向へ歩いていきましょうヽ(=´▽`=)ノ
お待ちしておりますね!!




★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター


f:id:akalisa:20200202183406j:plain