心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆迷ったらタロットカードに聞け!!聞くんだっ!!それだけで効果あるよ!!☆タロットカードのワンオラクルとビブリオマンシー(書物占い)☆

迷ったらタロットカードに聞け!!

ごきげんよう☆あかりさです。
タロット占い師やってますぅヽ(=´▽`=)ノ

普段生活していて、直感が働かなくて、どっちでもいいや………って思ったり迷ったりすることってありませんか。相談するまでもなく、だけどなんかちょっとグダグダしてしまうような時。ありますよね。私は、ちまちまあります(^^)


そんな時は、タロットカードに聞いてみましょう。
効果ありですヽ(=´▽`=)ノ

つい先日私はこんなツイートをしました↓↓↓

タロットカード(ワンオラクル)

タロットカードの占いですごく有名なのが、ワンオラクルです。
これはカードをシャッフル(混ぜること)をして1枚引く、それだけのシンプルな占いです。


f:id:akalisa:20200206134544j:plain


これって、物凄く本質ついてくるんですよ。そのカードの絵柄とかみていたら、「あ、このことかな。こっちかな」って、心の中でストンと腑に落ちる答えが見えたりします。

だけど、カードがないってこともありますよね。
タロット占い師なら持ってますが、持ってない人も多いはず。そんな時は………。ビブリオマンシー(書物占い)がオススメ。

ビブリオマンシー(書物占い)

本来は聖書などで、何気なく開いた文章を読んでそこに書かれているもので占いをする方法です。


wikiペディアよりコピペ↓↓↓………………

本を使った占いをいう。聖典や詩集で無作為にページを開き単語や節を選ぶというもので、世界的に広く行われている

……………………


2000年に大ヒットした鏡リュウジさんの本もビブリオマンシー(書物占い)です。↓↓

私の過去ブログにビブリオマンシー(書物占い)の企画をしました。↓↓↓

akalisa.hatenablog.com


本に書かれたメッセージをヒントにするという占いです。人は求めているものを脳が探し出してみせてくれます。普段は目に入らない言葉も、明確に探しているなら答えをくれるのです。

目に飛び込んだポスターや看板

今近くにタロットカードも本もないそんな状況の時はどうしますか。
そんな時は、周りを見渡しましょう。街中にあふれているポスターや看板………そこに書かれているメッセージが、目の中に飛び込んできたりしませんか。
あなたの心に刺さったなら、それがあなたに対する答えです。ヽ(=´▽`=)ノ
刺さらないものは答えではありません。

散々迷ってるなら、その答えに近いものを選びましょうそれでいいんですヽ(=´▽`=)ノ

ぶっちゃけ、さんざん迷うということは、どっちに転んでもある程度同じで大丈夫!という意味なのかもしれません。

まとめ:☆迷ったらタロットカードに聞け!!タロットカードのワンオラクルとビブリオマンシー(書物占い)で決めることは効果あり。

人というのは、自然と自分が求めている答えの方に歩んで行ったりします。
自分の心の中見えなくても、それを外のポスターなどで、はっきりと指し示されていると、心の中に響くんです。

だからこそ。
最終的には、街中のポスターなり看板を見て決めればいいです。もし万が一失敗したとしても、それはそれでいい。(^^)大抵のことはやり直せます。そして何でも経験なんです。


わざと失敗させて、経験させるために、目の中に飛び込んできたとも言えます。そんな風に角度を変え、 受け取り方を変えれば、前向きな気持ちになりますよね。

なかなか面白いのでぜひ試してみてくださいヽ(=´▽`=)ノ

 
そしてもし、あなたが 街中のポスターや看板などでは満足できない。もっと具体的に落とし込んで欲しい。
この頃ごちゃごちゃした気持ちがあって、もっと視覚化させ整理してまとめたい。
そんなことを思ったなら、ぜひ私に占い相談してみてくださいね。
私はそういったことをタロットカードから占ってアドバイスを読み取ります。得意です。ぜひぜひスッキリさせましょうお待ちしております!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター