心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆魔法使いに憧れるあなたへ『魔法雑貨の作り方 魔法使いの秘密のレシピ 魔法アイテム錬金所 著』オススメします!!☆

『魔法雑貨の作り方 魔法使いの秘密のレシピ 魔法アイテム錬金所 著』とは?


f:id:akalisa:20200211201517j:plain

ごきげんよう☆あかりさです!
タロット占い師やってますヽ(=´▽`=)ノ☆☆


今回、たまたま見つけた素敵な本。
表紙だけでときめいてしまいました!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。魔法使いに憧れるあなたへ送ります。


『魔法雑貨の作り方 魔法使いの秘密のレシピ 魔法アイテム錬金所 著』基本情報


2019年9月発行。
レジンなどで作るハンドメイドの本です。


ではアマゾンよりさくっと、内容を一部をコピペ↓↓
……………

マンガやアニメ、ゲームや映画などに登場する「魔法アイテム」は、いつの時代も私たちを魅了します。
本書は、魔法の国のアイテムを《手に入れやすい材料》で《誰にでも》作れる方法を紹介したクラフトブックです。




●特色1:総勢12名の人気ハンドメイド作家による制作手順解説
人気ハンドメイド作家たちが自ら制作手順を解説。数々の試行錯誤を経て編み出した、独自の制作方法を惜しみなく紹介しています。

●特色2:幻想世界へ引き込まれる、美しいビジュアルページ
「魔法の国の雑貨店」をコンセプトに、魔法アイテムの数々をスタイリングしたビジュアルページは、見る人を幻想世界へ誘います。


…………ここまで。

私はなぜ『魔法雑貨の作り方 魔法使いの秘密のレシピ 魔法アイテム錬金所 著』を読んだのか。


まず表紙にやられました。
内容は、ほとんどがレジン作品です。市販の材料を使ってハンドメイド作家が作り方を教えてくれます。私は天然石の本だと思ってドキドキしたのですが、レジンと知りちょっとだけテンション下がりました。………レジンは使う予定ないので(´・ω・`)。。。

ですが。
一部、天然石を使ったアクセサリーも載っていて参考になりますヽ(=´▽`=)ノ
こんなデザインやばい!
↓↓
f:id:akalisa:20200211204154j:plain

こんな風にペンデュラムを金属パーツくっつけて作る方法↓↓

f:id:akalisa:20200214135550j:plain


そして。このデザイン達は、みてるだけで眼福でした。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ほとんどがブルーを基調とする雑貨でしたが、赤っぽいのや紫色なんかあってもきれいなのでは?と思います(^^)

この本をきっかけに私は、とうとう水晶の支柱型原石を購入してしまいました。バイカラータイプのなので、アクセサリーにしようと今からドキドキしてます。とにかく自分に作りたいです!!
自分にプレゼントするんだー!!

『魔法雑貨の作り方 魔法使いの秘密のレシピ 魔法アイテム錬金所 著』を読んでどう変わったか。

心がときめく、ドキドキするものって見てるだけでテンションが上がります。新しいタロットカードを手にした感動と似ているかもしれません。

人は誰しもが、自分に優しくすると心が豊かになります。どれだけ忙しくても、どこかに余裕が生まれて、人に優しくしてあげようって穏やかな気分になるものです。

それをめちゃくちゃ実感しました。こんなにも私はテンション上がるんだー!!
自分で働いたお金で好きなものを購入して、好きなものを作ろうとする気持ちがフツフツと、湧いてきたのですヽ(=´▽`=)ノ☆

これにはびっくりしました。
今までそんな気持ちになったのは、アニメのイメージアクセサリーを作った時以来です。

自分の為に、自分の心を豊かにする為に好きなものを作ってあげたいと思った本でした。

まとめ:『魔法雑貨の作り方 魔法使いの秘密のレシピ 魔法アイテム錬金所 著』は魔法使いに憧れるあなたへピッタリの一冊!!見ているのだけで心がドキドキします。


魔法使いに憧れませんか。(^^)
占い好きなら一度は魔法使いになりたい!! 魔法や魔女アイテムってどんなのだろう? それを使って占ってみたいなぁ………とか妄想を膨らませたことあるかもしれませんよね。

そんなあなたへぜひ読んでみて欲しいです。ビジュアルを眺めているだけでも幸せな気分になりますよー!!

ぜひ一度手にとってみてくださいね☆


そしてそして。
あなたが、どんなに素敵な本を読んでも、眺めていても自分の心が晴れなくて………どうしたら、癒やされるのだろう。(´・ω・`)
こんがらがった気持ちを整理したい、まとめたい。自分の望みはなんだろう?
そんな風な気持ちになったら、ぜひ私に占い相談してみてくださいね。(^^)

私はあなたの混乱した心を綺麗にまとめて、視覚化するのが得意です。
お待ちしておりますね!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com

フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆

ツイッター