心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆今の仕事は貴方に向いてるのか?向いてないのか一瞬でわかる方法☆

今の仕事は貴方に向いてるのか?向いてないのか一瞬でわかる方法

ごきげんよう☆あかりさです!
タロット占い師やってますヽ(=´▽`=)ノ☆

あなたは今の仕事向いてると思いますか?向いてないと思いますか。
私は過去にこの仕事、自分に本当に合ってるのかなと立ち止まった事が何度もあります。

そんな時、一瞬でわかる方法があります!
それは【今の仕事を、あと何十年続けるのだろう?】と想像してみることです。


それで嫌な気分になったら、 向いていない仕事で いつまででもできると思ったならば、向いている仕事です。


私は先日こんなツイートをしました。
深堀していきたいと思います。↓↓↓



仕事=嫌な気分→向いてない

仕事というのは、絶対的に全て我慢して自我を押さえつけ、苦痛でも耐え忍ぶ。それを延々と繰り返し、ストレスを抱え苦しみながら、行う………。
そういったものではありません(´・ω・`)。。。

今の仕事を想像して、あと何十年も続けられないよ、嫌な気分だな、と思ったならば、それは向いていないんです。

もう想像の時点で、折れてしまってます。

やりたくないな、と思ってるからこそ! 嫌な気分しか生まれてこないのです。

仕事=いつまでもできる!→向いてる


今の仕事を想像して、いつまででもできる!おもしろい。もっとやりたい(*´∀`*)、いろんなことに手を出していきたい。楽しくて、気持ちがエキサイティングする!

そうなるならば。
今の仕事は、あなたにとって、向いているとよくわかります。

たったこれだけの単純なことなんですよ。
(・∀・)

まとめ:今の仕事は貴方に向いてるのか?向いてないのか?一瞬でわかる方法→今の仕事の未来を想像してみた感情でわかる


今の仕事は、あなたに向いてるのか?向いてないのか?
一瞬でわかる方法というのは、未来を想像してみることです。

今の仕事をあと何十年、続けられるのだろう?続けるのかそう思った時に、嫌な気分になれば、その仕事は向いていないです。
楽しいなら、もっと続けたいと思うならば、向いてるという証拠です(∩´∀`)∩


仕事は、我慢だけの苦しいだけのものでは、ありません。
たしかに、多少の我慢や苦しみはありますが、すべてそれだけになると、絶対に長続きしません。
苦痛で苦痛で仕方ないのであれば、何かが間違っています。
100パーセントあなたに向いていないということです。それにしがみつく必要は絶対にないんですよ。

どうしても苦しみばかり抱えてしまうと、仕事ってこういうものなんだと勘違いしてしまいます。

今やめても、マシな仕事なんてありつけるわけがない、という思いにとらわれてしまいます。

だけど、決してそんなことはありません。
今の苦しみに耐えられるんだったら、他にもっともっと、あなたに合った………気持ちが楽になる仕事は あります。

気持ちが落ちてしまうと、つい視界が狭くなってしまって、悪い未来しか描けません。

気力も落ちて、新しい場所を探すというイメージすら湧かなくなってくるんです。

そうなる前に、あなたが今の仕事に向いてるのかどうかを、もう一度立ち止まって未来を想像してみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ




そしてもしあなたが、今の仕事は嫌だ。
どうすればいいか、わからない。自分の本音が見えない。
………そんな時は、ぜひ私に占い相談してみてくださいね。
私は、あなたの混乱した心の中を整理して、まとめて視覚化するのが得意です。
あなたが希望の方向に動くためには、どんな心持ちをして、どうすればスムーズに流れるのか? と、カードからのアドバイスで見ていきます。
ぜひ活用してみてくださいね。お待ちしております!!




★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター


f:id:akalisa:20200320230732j:plain