心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロット占いは未来をあてる道具ではない!!→未来をどう生きたい?作り出したい?に特化したツール☆

タロット占いは未来をあてる道具ではない!!

ごきげんよう☆あかりさです!
タロット占い師やってますヽ(=´▽`=)ノ☆


タロット占いに限らず、占い全般に言えることなんですが。
占いというツールは、未来をあてる道具ではありません。
そういうツールじゃないのです。
これ、勘違いしてる人が結構多いと思います。
(´・ω・`)

私は先日こんなツイートをしました!
深掘りしていきたいと思います。

↓↓↓

タロット占いは、未来をどう生きたい?作り出したい?に特化したツール

今の過去と現状を踏まえて、 このまま何もしないでいると、………未来はおそらくこうなる可能性が高いですよ。

というのを見ていくのがタロット占いです。

その中で、あなたが望まない結果であれば、それを回避するために………未来をどう生きたいのか? どう作り出したいのか? とアドバイスカードを見ていきます。

タロット占いは、努力や行動で未来は変わるのが前提

タロット占いは、受け身な占いではありません。

他力本願でなく自力本願で、 行動するのが前提です。

あなたが未来をどう生きたいのか?どう作り出したいのか?
あなたの希望を聞いて、どんな対策を立てればベストなのか。
そしてその為に、あなたはどこまで努力し、行動するのか、という部分が一番のキーポイントになります。ヽ(=´▽`=)ノ

どれだけ素晴らしい未来が予想されても。
どれだけすごいアドバイスを貰おうとも。
あなたが努力や行動しなければ、何も未来は変わりません(´・ω・`)

放置して希望通り変わるものなんて、何一つないのです。

まとめ:タロット占いは未来をあてる道具ではない!!→未来をどう生きたい?作り出したい?に特化したツール

タロット占いは、未来をあてる道具ではありません。そういうツールではないんです。

あなたがこれから先、未来をどう生きたい?作り出したいのか?
自分でどんな風に変えていきたいか?
それに特化したツールです!

そのアドバイスを、カードからひき出すことが可能なんです。


未来は全てあなたの手に委ねられています。
そして。
あなたでしか動かすことができません。
あなたが動けば、いくらでも変えることが出来る。 それを気づかせてくれる占いです。

ぜひ活用してみてくださいね(*^^*)


そして。
やる気はあるけど、方向性がわからない。どんな風に動けばいいのかわからない。
既に自分の心の中がごちゃごちゃしている。

そんな時は、ぜひ私のに占いに相談してみてくださいね。
私はあなたの心の中を整理して、どうすればあなたが幸せの方に歩いていけるのかをカード展開から、アドバイスをすることが可能です。(*^^*)

自分で未来を変えるのも、動くのも全て自分です。
それってある意味すごくないですか。

私の占いを使って、あなたの人生を、自分でいきたい方向に動かしていきましょう。
ぜひぜひ、お待ちしております。
(人´∀`).☆.。.:*・゚




★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター

f:id:akalisa:20200319175105j:plain