心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

可愛いクマ(熊)タロット欲しいあなたへ☆グミベアタロットカード☆オススメします!感想文☆

グミベアタロットカードとは?


ごきげんよう☆あかりさです!
タロットカード好きなら、一度は目にしたことのあるカードを紹介します。
知ってる方も、持ってる方もいらっしゃると思いますが、テンションめちゃ上がったので感想文しました。

こんな可愛いカードです。
アマゾンで購入しました(*^^*)
かわゆすー!!↓↓↓


f:id:akalisa:20200405083044j:plain


グミベアタロットカード基本情報

2005年に販売。
9.5センチ×6センチの手のひらサイズ。
ふつーのタロットだと大きいなぁって思ってたら、このポケットサイズは重宝しますよね。

紙製になんかコーティングされてるっぽいカードだった!!
缶にカードが入ってましたが、アメリカからきたので缶がボコボコ。www


f:id:akalisa:20200405083117j:plain


アマゾンから一部コピペ………………以下。


ドイツの国民的お菓子、可愛らしいグミベアをモチーフに描かれたタロットカード。

ゆる~い絵柄ですが、伝統的な「ライダー(ウェイト・スミス)版」のデザインをベースにした基本に忠実なデザイン!

暗いカードでも、どこかユーモラスに見えてしまうグミベア・タロット。 タロットって怖い?と思っている方にぜひおすすめしたいカードです!

…………………ここまで。



↑↑
ちなみに、大体2800円から3200円くらいするのですが。

なぜか、この海外出品者からは1800円で購入可能。ヽ(=´▽`=)ノ
1000円もお得に買えるなんてな!!!
私もここで購入。

グミベアタロットカードを購入したキッカケ

ツイッターでも、あちこちで、グミベアタロット使ってる占い師さんがいたのを見て………欲しくなったからです!!

タロットカードをAmazon で検索すると、毎回出てくる可愛いカードで気になってました。

タロットカードって、絵柄が結構、強かったり………リアルだったりして。
畏怖部分があるじゃないですか。(´・ω・`)

それを。 めっちゃ可愛いらしく、とぼけた感じで描いてるのがすごいって思うんですよ!!


ハリボーグミがドイツ製だって知ってましたか。

これな↓↓


ハリボーグミの、リアルなグミの形が、グミベアタロットとデザインが似ているので。
そこからイメージして制作されたのかもしれませんね。

グミベアタロットカードを購入してどう変わったか?

タロットカードなので。
はっきりした答えを出してくれるんですが、なんだか気持ちが明るくなるのと。ゆるーい気分になります。
あと場所を取らないっていうのが、大きなメリットです。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

基本のウエイト版で慣れた人には、使いやすいタロットカードだと思いますよヽ(=´▽`=)ノ

まとめ:グミベアタロットカードは可愛いタロットカードを欲しい方への最初のカード!


タロットカードを買ってみて。
勉強してきて………、なんとか理解してきた頃に、他のカードの絵柄が気になったりしますよね。
その時に、全然違う雰囲気のカードだと、このカード一体どれを表すんだろう??と解読するのに、時間かかったりするんですが。

このタロットカードは、絵柄を見るだけで。
どのカードかが、すぐにわかるように作られています。ウエイト版にそってるからですね。

そして。絵柄がウケる!!
めちゃくちゃ単純な線なのに、ものすごく奥深い。

f:id:akalisa:20200405083151j:plain



そんなタロットカードです。
私はグミベアタロットカードみたいな、シリーズのタロットカードが他にも欲しいです。
誰かこーゆーの作ってくれないかなぁ………。アザラシとか欲しいな。

気分を明るくしたいって方にオススメです。


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター