心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆絶対に絶対に諦めない!!諦めたらそこで終わり!!諦めなければチャンスはある☆

絶対に絶対に諦めない!!諦めたらそこで終わり!!


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆


あなたはすぐに諦める方ですか。
それとも諦めない方ですか。
何か物事を絶対絶対に諦めないと、決めたことはありますか。
あなたがもし、自分が本当にやりたいことや成し遂げたいことがあったとします。
ふと、諦めようかなと思うことがあるかもしれません。

私は元々すぐに諦める方でした。
それが33歳になって、初めて自分のやりたいことに目覚め、人生必死こいてやりたいことを手につかみました。
人から見たら。
とてつもなく、ちっぽけな事だったのかもしれません。
だけど私にとっては、とても大きなことでした。
今までそんなことしたことなかったですからね。


だからこそ。
あなたも本当に、やりたかったら泣いてても悔しくても絶対に絶対に諦めないと決めてください。
あなたが諦めたらすべてそこで終わりなんです。

諦めなけらばチャンスはある。

そう思い込みたいですよね。
だったらぜひ、絶対に諦めなかった有名人たちの名言を書いておきます。

絶対に絶対に諦めない!有名人たち

f:id:akalisa:20200412155121j:plain


どれだけ諦めないと決めていても人間 街のリズムが色々あるので、落ち込んでしまったり、凹んだりすることはたくさんありますよね。

そんな中、絶対諦めないと気持ちを奮い立たせるためには有名人たちの 勇気づけられることありませんか。

というわけでほんの少しだけ紹介します!(*^^*)

…………以下。

○その夢を失くして、生きてゆけるかどうかで考えなさい。(ゲーテ、ドイツの詩人)


○私がこの芸術の域に達するまでに、どれほどの努力を重ねているかを知ったら、芸術家になりたいとは誰も思わないだろう。(ミケランジェロ)


○物事を迅速にしたいと、望んではならない。
小さな利点に目をとめてはならない。
物事を早く行うことばかり望むと、十分になすことができない。小さな利点にとらわれると、大きな仕事が達成できない。(孔子、中国の思想家)


○あなたの大きな夢を萎えさせるような人間には近づくな。
たいしたことない人間ほど人の夢にケチをつけたがるものだ。
真に器量の大きな人間は自分にも成功できると思わせてくれる。(マークトゥエイン、アメリカの作家)



○人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。(ニクソン、アメリカ元大統領)


○壁は自分自身だ。(岡本太郎、芸術家)


○プロの作家とは、書くことをやめなかったアマチュアのことである。(リチャード、アメリカ作家)


○目標が具体的かどうか。ちょっとしたことだが、ここが成功する人としない人との決定的な差だ(柳井正、実業家)


○一直線に目標だけを見なさい。障害が目に入らないように(ヘンリーフォード、自動車産業育ての親)

絶対に絶対に諦めない!!叶えたいものが大きければ、その分時間はかかる

私は、 過去にメイドさんにどうしてもなりたくて。絶対に絶対に諦めないと決めました。
どんな隙間でも入り込んでみせる!と、いう気持ちを胸に挑んでいました。
そして叶えることができました。
マジで気持ちの上で人生かけました。


その次に、占い師になりたいと思って気持ちを立たせ、何とかしてどうやってなれるんだろう?と、模索して、事務所に入ることができました。

そして、今 個人でも占い師としてきちんと稼いで生活がなりたてるように、絶対に絶対に諦めないと決めています。

失敗するなんて当たり前だし、試行錯誤は当たり前です。
とにかく絶対に絶対に諦めない。
それしかないんです。
そうすることでチャンスを巡ってきます。

実際に私も試行錯誤して、占い師として生きています。
だけど正直、自分の目標までは、まだまだです。
全然足りてません。
だからこそ諦めたくないんです。
努力がまだまだできる余力があるんです。

その時点で諦められないですよね。
だから諦めません!

絶対に絶対に諦めない!!それを信じるしかない

あなたは何か、自分がどうしても掴みたいものがあって掴んだことがありますか。

それをするためには、まず必要なのは絶対に絶対に諦めないと強く決めることです。

どんな小さな事でも構いません。
人にとっては、馬鹿にされるようなことでもいいんです。
あなたが絶対に絶対に諦めないと決めて、一つでも何か掴むことが出来たなら、それが成功体験となります。

絶対に絶対に諦めないと、常に努力をして試行錯誤をしていれば、いつかは叶う。
それを信じるしかありません。
みんな夢を叶えてきた人は、それを信じて進んできた人です。

諦めて叶うことなんて、世の中何ひとつありません。
諦めなかった、一番しぶとくまで最後まで諦めなかったからこそ。叶うのです!

まとめ:絶対に絶対に諦めない!!諦めたらそこで終わり!!→諦めなければチャンスはある


あなたは、絶対に絶対に諦めない!!と、思ったことはありますか。
これは絶対に叶えたい。そんなふうに思うことがあるなら、それは絶対に諦めないで欲しいです。

諦めた時点で終わりなんです。

この紹介した名言の中で、私が好きなのは岡本太郎さんの『壁は自分自身だ』という言葉です。


これって本当にその通りだと思いませんか。

最後諦めるのも、このままずっと挑戦し続けるのも、諦めないのも全部自分ですよね。
本質をついています。

あなたの壁は自分自身。

呪文みたいに唱えてください。

絶対に絶対に諦めないって。

それだけじゃないです。実際に行動しないと意味はありません。

たけど、今あなたでできるうる限りのことを全力でエネルギーをかけてやりましょう。

一度きりの人生なんだから、後悔のないようにしたいですよね。

私は自分の夢が必ず叶うと信じ込んでいます。

もし死ぬまで叶わなかったとしても、 最後まで諦めなかったことを誇りに思いたいと思います。


そんな人生の方が楽しいと思いませんか。
(人´∀`).☆.。.:*・゚


そしてもしあなたが 諦めたくないのに。
諦めたいという気持ちがむくむく湧いてきたなら、 その気持ちをどうしたらいいのかわからないなら、 ぜひ私に占い相談してみてくださいね。

どんなに調子のいい人でも、気持ち落ちたり上がったりするのが普通です。
普段は諦めたくないと思っていても、諦めてしまう感情が出てくるのも普通です。

だけど落ち込んだ時に、自分が改めてどんな風に動けばいいのか。
どんな方向に進めばいいのか。

タロットカードでアドバイスをもらうことができるなら、ちょっと気持ちが安心しますよね。

そっと背中を押されてるような気がして、これからまた、もっと頑張ろう!!って。
気分がリフレッシュしたらはずです。
それをぜひ体感してみてください。
私はそういうのが得意です。あなたの諦めないを全力で応援しています。

ちなみに恋愛でしつこくして相手を諦めないというのとは違うので、そこは間違いないようにしてくださいね。(*^^*)


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター