心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆あなたは知ってましたか。タロット占いは無料のがクレームきます。有料だと少なくなる事実☆

タロット占いは無料のがクレームきます


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

f:id:akalisa:20200928074304j:plain

あなたはタロット占いをしたことがありますか。
しない人であっても、世の中のにはツイッターなどで『タロット占い無料でします』って、募集かけている人がたくさんいると思います。

それに対してどんなイメージがありますか。

タロット占いの無料と有料があった場合。
どちらの方がクレームが多く来ると思いますか。

実は無料の方がクレームが膨大にきます!!
有料の比ではないです。


私はこんなツイートしました。
深堀りしていきたいと思います。↓↓↓



タロット占いの無料でくるお客様


ツイッターで書いたとおりなのですが。
タロット占いの無料でくるお客様というのは、無料だからと気軽に申し込まれます。

その中には本気の人もいらっしゃるのですが、 何でもかんでも無理難題を押し付けてこようとする人がいます。
そしてそういう人は、募集要項や注意事項を読んだとしても、自分のいいように作り変えてしまいます。

よく車の後ろ側の窓に『子供が乗っています』というシールありますよね。

あれって。
子供が乗ってるから『後ろの人、運転注意してね』みたいな意味だと思うんですけど。

そもそも運転注意する人は、あんなシール見ないです。そう思いませんか。
それと同じようなものです。



私が実際に受けたクレームとしては、とにかく持論をぶつけてくるというのが多いです。

自分の考え以外は一切認めない。
占いでどうであろうとも、自分の考えをぶつけてきます。
ガンとして動きません。

こんな結果が出ましたよと、答えてもなぜか一切認めず、反論ばかりしてくる。

さらに膨大な量のクレームメールを何度も送りつけてくるという人すらいます。

とにかく文句を言ってきます。

自分の思った通りに占いがいかない、進まない、そして自分が動くことに絶対的に嫌だと、いう思いがある。

他人が動かせないと理解したくない。


「いつ私の嫌いあの人は退職してくれますか?」
「どうすればあの人は確実に振り向いてくれるの?」
「占いはこうかもしれないけど、それ違いますよね?!」


………なぜか怒り狂ってます。


占いばなんとかなる。
占いをすれば人生は開ける。

完全なる他力本願な人は、ものすごく多いです。
そういう人たちが一気に押し寄せてきます


もちろん。
そうじゃない人もいます。
とても丁寧にしてくれる人もいますよ。


だけど、世の中は無料に対して、こんなに大勢でわがままをぶつけてくる人達がいるんだー!!
………というのを目の当たりにします。

占い結果送った後、無視をするブロックしてくる人たちってラクだよなと、思ってしまうくらいです。


タロット占いの有料でくるお客様

タロット占いで500円ですが有料で申し込んでくる客様は正直そこそこ真剣です。

本気で、その占いを活用しようと思いが伝わってきます。
もちろんそうじゃない人もいますが、無料占いよりは圧倒的にその割合が増えます。
この部分が一番大きな差です。

あなたも前向きに占えると思います。

もちろん500円という金額は低い方なので、 他力本願の人も多々見受けられますが、 無料に比べると敷居が高いみたいです。


なぜそのようになるのか。


私たちも何か得た物質的なモノがあったとします。
無料で配られたものよりも、 自分で考えて、選んで購入したもののが大切にしませんか。
それと同じなんです。


タロット占いで有料金額を上げる


タロット占いで、有料をした上に、さらに金額を上げていくと。
驚くほど前向きで、ポジティブで自分の力でなんとかしたいお客様がやってきます。

自力本願なお客様です。
だけど、迷ったり疲れてしまって混乱してるだけのお客様です。

クレームは、どんどんなくなってきます。

クレームみたいなのがあったとしえも。
私側の伝え方が悪くて………「ちょっと意味わからないんですけど、もう少し詳しく教えてください」みたいなことです。

誰でもそうですが。
高級品を買ったり、自分がものすごく気に入ったものにお金をかけた時というのは、そのものに対して物凄く丁寧に真摯に向き合いますよね。
それと全く同じなんですよ。


私も無料占いをしていた時は、こんなに心が打ちのめされるのかと、思うくらいなことがたくさんありました。

だけど、少しでもお金をもらうと。
本当にこっちも真剣になるし、丁寧になるし、向こうも丁寧に接してくれるのというのを感じます。

さらに占いが好きになり、占いをやっててよかったなと、ますます思うんです。
(∩´∀`)∩


まとめ:あなたは知ってましたか。タロット占いは無料のがクレームきます。有料だと少なくなる事実は本当

というわけで。

タロット占いは無料のがクレームがきます。
有料だとものすごい責任を感じてしまって、ガクブルになって………めっちゃクレーム来るんじゃないか??なんて気持ちになりますが。
そんなこと全然ありません。(*^^*)

無料のが圧倒的に、意味のわからないクレームにもまれてしまいます。

そういうのを経験してたら、逆に有料だと意味不明なクレームが来ないので、すごく対応しやすくなりますよー!!


そしてあなたが真剣に悩んでることがあれば、ぜひ有料の占いを申し込んでみることをお勧めします。
必ず真剣に向き合ってくれます。
少なくとも。
私はその時の全力をかけて占いをしています。
だって私の占いは1回1万円なんですから。

一日、一生懸命働いた金額ですよね。
だからこっちも一緒になって占います。
つまり全身全霊かけて占って文章を書きます。
それも、少しでも早く届けたいから必死になってやります。(*^^*)
当然ですよね!!
それだけのものを頂いてるんですから。


私の占い気になったかたは、ぜひぜひ申し込んでみてくださいね。
あなたの心の中、見えなかったもの。希望する未来へいくためのアドバイスをタロットから導き出します。私はそれを噛み砕いてお伝えするのが得意です。全力でお待ちしておりますね。(∩´∀`)∩


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター