心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆焦りを無くす方法☆→☆大きな目標ほど時間がかかると心得よう☆

焦りを無くす方法


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆


あなたは大きな目標がありますか。それに向かってますか。進捗どのくらいでしょうか。
まだまだ何も手につけてないなら、すぐにやってみて。頭で悩んでるよりずっと目標に近づきますよ。

先日、私はこんなツイートをしました。深掘りしていきたいと思います。↓↓


大きな目標ほど時間がかかる

f:id:akalisa:20200423140548j:plain


大きな目標ほど時間がかかります、たとえて言うと歯医者です。

あなたが歯医者に通ってるとして、 ちいさな虫歯 がありました。ちいさな虫歯であれば、すぐにその場で治療が終わりますよね。(*^^*)


だけど、歯の矯正はどうでしょうか。
時間もお金もかかります。急には決してできません。 かなり面倒で労力を要します。


これらを比べてみても、小さなことはすぐに完了します。 大きな事に関しては時間も労力もかかるのです。 これってどんなことにも 言えますよね。

なので!!
大きな目標であればあるほど時間はかかります。
こーゆーの最初からわかってたら、焦らないしドンと構えてられます。

悩んでることは進んでる意味

誰でも何か問題にぶつかると、立ち止まったり悩んだりしますよね。
悩んで立ち止まると、時間の無駄じゃないか?とか、全然進んでないんじゃないか。
停滞しているのではないかなって、思ってしまいがちです。(´・ω・`)。。

だけど前に進もうとしてるから、悩んでいるのであって、止まっているのです。

だから結局はそこにぶつかって、悩んで立ち止まることになります。

すごろくで言うと『一回休み』みたいな感じですよね。
もしかしたら。
3回くらい休みかもしれません。
それでも前に進もうとしてるから、その状態になってるんですよね。
だったら、あなたは進んでます!

大丈夫!!
あなたはきちんと 目標に向かっています。
ヽ(=´▽`=)ノ

メイドと占い師になる為にかかった私の事例


あと。こんなツイートもしました!!
同じようなこと書きましたが、このままです。↓↓↓



私は人生においてなりたいと思った職業が、メイド喫茶のメイドさんと占い師です。

この両方とも叶えていますが!!
厳密には全部を叶えているわけではないんです。
メイドさんでは、ナンバーワンのメイドさんになりたかったのが叶いませんでした。
これは ぶっちゃけ、時間が足りなかったと思っています。

それと。占い師になるためにかかった時間というのは、 たぶん4年ぐらいです。
本腰入れなかったから全然ウダウダしてたんです(´・ω・`)。。
そしてそこからまた、自分が占い師として完全に自立するために時間をかけようと、今目標を立てています!!

これは結構また長い道のりになりそうです。 3年ぐらいはかかるのかな。

まとめ:焦りを無くす方法→大きな目標ほど時間がかかると心得よう


なかなか進まないと、焦りをなくす方法は、大きな目標ほど時間がかかると心得ましょう。

誰でも小さなことであったり、日頃の何かしたいと思ったことに関しては、すぐにできることが多いと思います。

何でもイメージすると簡単に手に入るかなって考えを持ってしまいがちですが。

大きな目標であればあるほど、そこに到達するまでの長い長い道のりがあります。

それはあなたが想像絶するぐらい、大変だったりするかもしれません。

だけどあなたが決めた大きな目標って。
ほとんどの場合先駆者がいませんか。(*^^*)
その先駆者の過去を振り返ってみるのも、すごく勇気づけられると思います。

あの超有名なブロガーで今はユーチューバーのマナブさんは、 四年間ブログで芽が出ずに起業で失敗しています。ブログが仮想通貨のトレンドの並に載ったのがきっかけだったと本人が語ってました。

大きな目標であればあるほど、なかなか簡単にはいきません。
試行錯誤の繰り返しだけど、あなたが本当にやりたいならばぜひやってみる価値はありですね!!
人生をかけてやってみましょうヽ(=´▽`=)ノ

人生かけてやってみたいけど、どんな心持ちで、どんな思考を持ち進んでいけばいいのかわからない。
気持ちがどんどん焦っていく………(´・ω・`)。
そんな風になってしまうなら、ぜひぜひ私に占い相談してみてくださいね。

私はあなたの心の中を整理して、今やるべきことをタロットカードから導きだします。
タロットカードからのアドバイスを噛み砕いてわかりやすくにお答えすることが可能です。

もしかしたらそれは、とても厳しい回答になるかもしれません。
だけどカードは、あなたを幸せにするためのメッセージしか送ってこないんですよ。ヽ(=´▽`=)ノ

タロット占いは何も怖いことはありません。
あなたの背中を優しくしてくれます。
ぜひぜひお待ちしておりますね!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター