心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

☆タロットカード『ペンタクル3』意味を解説します!あかりさタロット☆

タロットカード『ペンタクル3』意味を解説します!

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆


f:id:akalisa:20200518103451j:plain

今回は、ペンタクル3を紐解いていきたいと思いますヽ(=´▽`=)ノ


ペンタクル3って、どんな印象がありますか。私は「もっと、技術を磨いていくんだよ」っていう、なにか淡々とする技術のいる作業ってイメージがあります。
なんかこれ、いいカードだよね!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚


タロットカード『ペンタクル3』は、闇雲ではく確実に身につけていこう


単純作業をただ闇雲にするのでは、技術は身に付きませんよね。必ず改善、改善、改善、その繰り返し。トライアンドエラーです!

そこで、良かったものを採用して。次の新しい技術へと繋げていく必要性があります。

そして。身に付けた技術は社会へ貢献することへ繋げよう。つまり私の場合は、タロットをしっかり身に付けてお客様が満足する、この金額だと安いよね!!って思えるレベルの仕事へとしていこう。
………みたいなイメージ。



タロットカードの『ペンタクル3』正位置


タロットカードの『ペンタクル3』正位置ってどんな意味かなぁ。

そう思った時に、技術を磨いてるの最高にいいよ!!きちんと社会貢献できてる。お金も手に入ってバランスとれてる。これからもそうして。そうするのだよ(^^)


だって。
技術ばかり磨いても誰のためにもならない。単なる自己満足の世界。
そうではないよね。

技術と仕組みとクリエイティブな部分の3つが重なり合わせることの重要性を語ってる。
それが出来てるんだよ!!これでいいんだよって、ゆってる。


タロットカードの『ペンタクル3』逆位置

これは、なにかさっきの3つ言ってたことが欠けてないかな。
技術面、それとも計画?はたまたクリエイティブさかな。
どれかが欠けても成功しないんだよ。バランス良くしっかり目標作って着実にいこう!!
……そんな意味がある。




タロットカードの『ペンタクル3』の私の解釈例


自分占いをした時に、ペンタクルの3が登場しました!

そして。
自分占いをした時に、ペンタクルの3が登場しました。ペンタクルの3の私の解釈例です。↓↓

ちょっも自分に良いように解釈しすぎですか?!

いやいやいや、占いっていうのは、常にハッピーエンドで終わらせると決めているので、私の場合はこうなりました。


まとめ:タロットカード『ペンタクル3』意味を解説します!→技術を磨いて。現実に落とし込んで社会貢献しよう!

タロットカード『ペンタクル3』意味って、さくっと技術がキーワードとして出てきます。

技術がすごいよねってみえるし、技術もっと磨いてってことにもなる。

でもって。
技術だけではなく、そこから現実へと落とし込む。きちんと計画目標を立てて、その技術を活かすようにやってこう!!ってこと。

社会貢献なんて堅い書き方をしたけれど、自分の技術を磨いたら、それをきちんと商品として、人ためにカタチに出そう。
クリエイターなら、作品を外に出して、人がそれをみて喜んだり便利になったりすることを、していこうってことねヽ(=´▽`=)ノ☆


ペンタクルの3、ステキなタロットカードが出たら嬉しいですよね!!
タロットカードから、がんばれよーって言われてる気がします。

もしも。
あなたが、今なにかメッセージが欲しい。どう頑張ればいいのかわからない………そんな状態であれば、ぜひ私に占い相談してみてくださいね。

私は、あなたのにとって一番ベストなことをタロットカードからアドバイスを読み解いていきます。
それを優しくわかりやすくお伝えするのが得意ですよ(^^)

気になった方は、ぜひどうぞ。
全力でお待ちしておりますね!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター