心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆占いで悪い結果になった時の対処法☆あかりさタロット☆

占いで悪い結果になった時の対処法

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

f:id:akalisa:20200518141758j:plain

あなたは、占いをして「悪い結果だった(´・ω・`)」ということを経験したことはありませんか。
私はあります!!

厳密には、占い自体に良い悪いの概念はないのですが、自分が望まなかった結果になった時に「悪い結果になった」となりますよね。

そんな時、どうしたらいいでしょう。
ここでは、対処法を説明します。(^^)

占いの悪い結果は現時点における未来予想図

占いの悪い結果は、現時点における未来予想図です。あくまで、ここままだとこの未来になりえますよと、いうだけなんです。

ここめっちゃ大切です!!


だとするならば、占い結果の未来予想図なんてものは、変更可能だということなんですね。

占いで悪い結果は変更可能

占いでの悪い結果は、変更可能です。

単に何もせず。このままいくと、おそらくこうなりますよという未来予想図です。

あなたが動くことによって、未来はどんどん様変わりします。真逆に動くこともあります。

占いで悪い結果を聞いても大丈夫

占いで悪い結果を聞いても大丈夫です。
なぜなら、占いの結果はあくまで未来予想図です。
あなたのこれからの、思考や行動を変えることで変わっていきます。

まとめ:占いで悪い結果になった時の対処法は、アドバイスで回避

占いで悪い結果になった時の対処法は、占いからのアドバイスで回避しましょう。

占い結果は、あくまで現時点からみた未来予想図に過ぎません。あなたの希望に全くそぐわないこともあるでしょう。

私は過去に占い師さんから「この恋は、きっぱり諦めた方がいいです!!」とバシバシ言われました。
なにを、どうしても今は無理となることも正直あります。

だけど。
そこで延々と、立ち止まるのは人生の無駄遣いになります。時間の無駄なんです。

「さっさと振り切って次へいったら、幸せになるんですよ!」って言われました。(^^)

タロットカードは、あなたに絶望をみせるものではありません。
あなたが今どうやったら幸せになれるのか? それを見ていく占いなんです。

だって。
片想いにしても、その人よりも好きになって幸せになれるなら、その人にこだわる必要ってないですよね。

そういうことなんです(^^)


ちなみに片想いって、死ぬほど辛いですよね。
そんな気持ちには、これをどうぞ↓
科学的に対処法が書いてます↓↓

akalisa.hatenablog.com


それでも。
なかなか前へ進めない。そのキッカケがほしい。本当に無理なのかな? 色んなことを考えてしまうかもしれません。
そんな時は、ぜひ私の占い相談をしてみてくださいね。(^^)
私は、あなたのもやもやする決まらない気持ちや、混乱した見えなくなった部分を、タロットカードからのアドバイスを通じてあなたへお伝えします。

今なにを望んでどうしたいのか?なにをすればあなたが幸せになれるのか?
幸せになるためのアドバイスを聞いてみてくださいね。全力でお待ちしております!!
(人´∀`).☆.。.:*・゚



★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター