心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカード☆『月』を解説!!☆あかりさタロット☆

タロットカード☆『月』を解説!!

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆


f:id:akalisa:20200524115849j:plain


タロットカードの月を解説します。
今回タロットカードの月なんですけど。 これってもうぱっと見なんかもうぼわっとしてますよね。 この雰囲気不安を表していますもう見るからになんかちょっと先行きが怪しい雲行きが怪しい雰囲気じゃないですか。

ツイッターにも書きましたが中世時代表記と野田魂は月に飛んでいくと信じられていたそうですちょっとなんか怖いですよね。ぞわぞわしちゃいます


タロットカード『月』は直感力と神秘


そんな不安をまとっている月ですが、実はこの月は直感力が冴え渡っているとも言えます。

元々ある自然の力の中で何か、 感じ取る力って。
誰もが持っているんですけど……
そういった不安とか、もやもやとしたものを感じ取る力を意味していたりします。

タロットカード『月』正位置


ちなみにタロットカードの『月』の正位置ですが、 なんだかよくわからないけれど、不安が増している奇妙な感じを表してます。

だけど、冷静にふと考えたら、人間なんだから不安になるのって、自然な感じではないでしょうか。

それがわかっていつつも。
ちょっと心がふわふわして、落ち着かないそんな状態をも表しています。


タロットカード『月』逆位置


以前から何度も言っていますが、私は正位置や逆位置をあまり採用しないんですけど。

その時の直感によって、使ったり使わなかったりするんです。
だけど。
この月のカードだけは、どっちに向いててもも一緒かな?!っていう感覚でとらえていることが多いです。


この不安やモヤモヤした感情と扱っていいのかわからない。 気持ちの方向性を変えれば、 この霧は次第に晴れていきます。 対策を探りましょう。

そんなふうにも読み解けます。

タロットカード『月』あかりさの解釈例

月のカードは不安だけではありません不安というのはそもそもあなたの中での妄想だったり想像だったりするものですそれは実際に現実に怒らないかもしれないだけど気持ちの中でそんな風になっている状態です

私は ツイッターでこうつぶやきました。


誰もが不安を持っていますそんなの当たり前なんです 一番大切なのはきちんとそれに向き合って処理していけばいいだけなんですよ。

まとめ:タロットカード☆『月』を解説!!→不安妄想は冷静に処理しよう

人間は、誰もが不安になったり、意味のないものにゾワゾワしてしまったりしますよね。

まだ問題が起こってないことを、先を読みすぎて悪い方向に考えてしまうことがあります。

そういうのを表してるのが月きです。

月はあなたの妄想です。

そして不安は、数値や論理的に表すと意外に簡単に処理できることが多いです。

なので、月のカードが出たら、今何を不安に思ってるのかを紙に書き出してみましょう。
そしてそれを一つずつ潰していくんです。

そうすることで。
問題が解決されて、不安は冷静に処理できるようになりますよ。


もしも、あなたがこの月のカードが出て、気持ちがモヤモヤして不安に襲われるならば。

その原因が何かを探りましょう。

自分で紙に書き出すのは、とっても大きな効果があります。
そしてそれを一つずつ解決していきましょう。
もしそれが難しいなら、私に占い相談してみてくださいね。
私は、タロットカードからのアドバイスを具体的に落とし込んで、あなたにお伝えすることがとても得意です。
是非お待ちしております(人´∀`).☆.。.:*・゚




★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター