心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆タロットカード『死』を解説!!☆あかりさタロット☆

タロットカード『死』を解説!!


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

あなたはタロットカードの死について、どう思いますか。
ちょっと、おどろおどろしい雰囲気だと思ったりしませんか。
私も最初は結構ビクついていたりしました。
死ぬって、なんか怖いイメージあるじゃないですか。だけどよく考えたら、命をもつものは、必ず死にます。
そしてそれが普通なんですよね。

その普通の事を怖いと、思うって………なんだか変だなって、ちょっと思ったんです。
そうおもったら、カードを見たらちょっと見方が変わります。(^^)

死のカードですが、本当に死ぬというわけではなくて。
再生という意味があります。
つまりリセットです!!

f:id:akalisa:20200607151400j:plain

私は先日こんなツイートをしました 。
スミスウェイト版のタロットカードには、こんな意味合いがあるんです。↓↓↓


タロットカード『死』は怖いものではない

タロットカードの死は、怖いものでも何でもありません。
それは今を全て捨てて、新しいものを作り出すそういう勇気付けられるカードです!!

今もしあなたが続けているものがあったりするなら、それを全部壊してでも、最初からやりす。

その方が絶対に確実にいいように変わる。
新しくまっさらな自分に、生まれ変わろう。
そんな風に教えてくれるカードなんです(^^)

たとえばこんな意味です↓


他にもこんな意味です↓


タロットカード『死』の正位置

タロットカードの死が怖いものでないならば、一体何だろう。その謎はここにあります。

今いる場所全て終わらせて移動する。

そして更にいうならば新しいステージに移ることの意味を表しています。

つまり。あなたが何か行き詰まってることがあるならば、それを全部捨てて、新しいことをやってしまおう。
しがみつくのはやめよう。
自分で終わらせるんだ。自分の力で新しい方向に行くんだ。
白黒はっきりつけさせるのは自分の力なんだよ。
って、そうメッセージをくれています。




タロットカード『死』の逆位置

タロットカードは正位置でも、逆位置でも、どちらでも同じような意味合いだと、私は思っています。
その時の状況によって、取り方を変えればいいだけなのかなと思っています。

その上で、タロットカードの死の逆位置が出たならば………無理やり終わらざるを得ない状況であったりします。あなたが 意識しなくても状況は必ず終わる。

タロットカード『死』の私の解釈例

昔に、個人的にすごく好きな人がいたんですが、どんなに望んでも。
どんなに頑張っても。
全然その人は振りいてくれなかったんですね。
何をしても全く無理だったんですよ………(´・ω・`)
その時に、この死のカードが出ました。

もう諦めろすっぱり諦めるんだ!!
わかってるよね?!切らないとダメなんだよ。あなたの人生駄目になっちゃうよ。綺麗にさっぱりサクッと行っちゃいましょう。そう言われたと思いました。(*´∀`)

まとめ:タロットカード『死』を解説→再生、リセットすることであなたは輝ける

タロットカード『死』を解説します。

簡単にまとめると、今の現状を再生リセットをすることで、 あなたの人生がもっともっと輝けるものになるでしょう。
古いものを捨てれば、その空いた空間に必ず新しいものが入ってきます。
空間には、輝かしいものを必ず手に入れることができるでしょう。そう読み取きます。
かなり希望のカードのですよヽ(=´▽`=)ノ


あなたは、あなたの可能性を見つけることができるでしょう。
どんなことも、必ず希望をあるんです。
だって、このカードの右上には光り輝く場所がありますよね。(*´∀`)
太陽は、目の前まで迫ってきていますから!!


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター