心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

綺麗なオラクルカードが気になるあなたへ『マジカルフェアリーオラクルカード』のおすすめします!意味と使い方を紹介☆

『マジカルフェアリーオラクルカード』とは?

ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆
今日は『マジカルフェアリーオラクルカード』を紹介したいと思います。
めっちゃ綺麗なオラクルカードですよ!!

そして。
ツイッターで呟いたら……。
占い師さんたちが、結構な確率で持ってる雰囲気がしました。(^^)
綺麗って感じてる方が多いんですね。

『マジカルフェアリーオラクルカード』基本情報

オラクルカードという名前を一躍有名にした、ドリーン・バーチューさんの制作した綺麗なフェアリー(妖精)カード。44枚入り。

f:id:akalisa:20200608144853j:plain

『マジカルフェアリーオラクルカード』の意味


マジカルとは魔法で、フェアリーは妖精です。そしてオラクルカードは神託のカードという意味。
直訳して、魔法妖精神託カードですね!!w


妖精たちは、植物たちの近くにいていたずらっ子なんだそうです。花の近くにいたりするとか、言いますよね。あと、めちゃくちゃ優しい人にも見えるとか。
そんな妖精たちのイラストを媒体にしたカードです。(^^)

『マジカルフェアリーオラクルカード』の使い方

好きにシャッフルして、今の自分に必要なメッセージとして一枚引きしたり。『過去、現在、未来予想』って感じのメッセージを受け取るでもいい。

オラクルカードは、厳密にかっちりした使い方はないので、あなたが思うがままで自由自在に使いましょう。

タロットと交えてもいいし、他のオラクルカードと一緒に使ってもいい。
シャッフルの仕方もゆるーく自由ですよ(^^)

私個人は、タロットよりもゆるーく、ランダムにシャッフルしてます。その時の気分でシャッフルも変わります。

私はなぜ『マジカルフェアリーオラクルカード』を手にしたのか。


こちらのカードは、オラクルカードなので、私には縁がないと思ってました。もともと、オラクルカードには、興味がなくて…。
もっぱら、タロットカード、タロットカード……タロットカードって感じだったので。

それも、優しい言葉や癒やされること、前向きにふんわり包んでくれるカードだと聞いて、縁がないなぁって………。
うーん、現実は厳しいし癒やしも必要だけど………現実向きのタロットのが良いよね。
じゃあ、やっぱりタロット!!!って、思ってたんですよ。(^^)

だけど。ある日………なんとなく。
この表紙のフェアリーがめちゃくちゃ可愛いなぁって思ってきて………。
買ってみよう(^^)♪思い立ったら吉日!!という運びになりました。

私が『マジカルフェアリーオラクルカード』を手にしてどう変わったのか。

f:id:akalisa:20200608150233j:plain


『マジカルフェアリーオラクルカード』って、ほんと、ほんとイラストがめちゃくちゃ美しいのですよ!!
見てるだけでいいや(^^)って、なってしまいます。


………なんですが。
タロットカードで、かなり厳しめの答えとか出たりした時に、補助的に使うのにいいなぁと思いました。

落ち込んでいたりするお客様に、私が言葉をかけるよりも、オラクルカードという媒体を使うことで説得力が増します。
お客様からしても「カードからのアドバイスならそうかも」って、すっと受け入れやすいですよね。

人によりけりですが。
占い師の独自な持論をバシバシ言われるより、タロットカードやオラクルカードから伝えることのが、嫌な気持ちになりにくいし、腑に落ちてもらいやすいです。
腑に落ちるためのカードなのですから。(^^)


とにかく。
見てて癒やされるので。
積極的に使っていこうかなと思案しています!

まとめ:『マジカルフェアリーオラクルカード』は、綺麗なカードが欲しい!癒されたい!優しくされたい!って方に超おすすめ。

f:id:akalisa:20200608150134j:plain

『マジカルフェアリーオラクルカード』は、純粋に綺麗なカードが欲しいなぁと、思ったらおすすめします。
オラクルカード自体、前向きなメッセージしかのせていません。なので、厳しめはいらない………って時に癒やしてくれます。

今は疲れていて、癒されたい!!優しくされたい!!って方に超おすすめしますよ(∩´∀`)∩


★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター