心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

自分を勇気づけたいあなたへ『アファメーションカード☆ルーイズヘイのパワーカード』をオススメします!☆

アファメーションカード☆ルーイズヘイのパワーカードとは?


f:id:akalisa:20200616120126j:plain


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆


あなたはアファメーションカードって聞いたことありますか。私はなにかのキッカケでこのカードを知ることになりました。

アファメーションカードってなんだろう?ルーイズヘイ?パワーカード??
もしくは、なんとなく知ってるような、なんとなく…………って方へ向けての記事です。


ちなみに。

アマゾンのカード紹介文によると、……………『アファメーションというのは肯定的な言葉をくり返し口に出して言うことで、古い考えを新しいポジティブなものに変えていく方法』とのこと。


ポップで前向きな自己暗示ですね!!

アファメーションカード☆ルーイズヘイのパワーカード基本情報


ルイーズヘイという女性が、スピリチュアル系の『ヘイハウス』出版社を作ってそこから発行しているカードです。
世界で3500万以上発行しています。

そのルイーズヘイをウィキペディアで調べると…………、ここから。
Louise Lynn Hay(1926年10月8日-2017年8月30日)は、アメリカの動機付けの著者であり、Hay Houseの創設者でもありました。
彼女は、1984年の本「You Can Heal Your Life」を含む、いくつかのNew Thought 自助の本を執筆しました。

…………ここまで。

幼年期から40歳くらいまで、結構かなり壮絶な人生です。こんな酷いエグイ状態であっても、人は立ち上がって生きていけるのだなぁって。
めっちゃ思いました。

だけど、カードは明るくてポップでハッピッピ!!みたいなカードなんですよおおお。




…………アマゾンより抜粋……………

パワーカードは、日本で初めてのアファメーションカードです。 世界中で3500万冊以上の本が売れている、ルイーズヘイの原点ともいえるアファメーションカードを、装いも新たに日本語版として製作しました。 アファメーションというのは肯定的な言葉をくり返し口に出して言うことで、古い考えを新しいポジティブなものに変えていく方法です。


……………ここまで。


ちなみに。
こっちは英語バージョン↓↓↓

私、英語バージョン知らなかった。日本語買ったけど、英語のが良かったかもなぁ……(^^)
あー、けど私が購入した頃はグーグル翻訳のスキャンがたぶん出来なかった気がする………。

自分なりの翻訳でイメージを掴みたい方はこっちをどうぞ!!
↓↓↓

アファメーションカード☆ルーイズヘイのパワーカードはミランダ・カーも大好き

スーパーモデルのミランダ・カーもルーイズヘイのアファメーションにやられて、めっちゃ大好きで。アファメーションしまくってるんですよ。

もう個人的にルーイズヘイに会ったりしてたはず。
この本を読んだけど、書いてた気がします。記憶が曖昧ですみません。

↓↓↓

アファメーションカード☆ルーイズヘイのパワーカードの使い方

f:id:akalisa:20200616120234j:plain

このような感じで、カードがたくさん入っています。
使い方は自由ですが、だいたいこんな感じに使います。3パターンにわかれます。


1、自分の中でピンと来たカードを使います。
そのカードを毎朝、毎晩、朗読する。自分にポジティブメッセージを思い込ませる。

2、気になるカードを毎日、自分の目が届く場所に置いておくこと

3、シャッフルして適当に選んだカードを今日のメッセージとする。


ミランダ・カーは、1や2の使い方をしており、私もそうやって使ってましたよ(^^)

なぜ私はアファメーションカード☆ルーイズヘイのパワーカードを購入したのか

絵柄が可愛いって思ったんです。
あとなんかこう、メッセージがめっちゃ前向き!!優しいとか癒やされるとかではなくて、なんかこう………理想を掲げてるんだけど、現実に届きそうな書き方してるから、わかりやすい。

オラクルカードだとメッセージが抽象的というか、妖精とか天使とか目に見えないものを書いてるから『ん?』ってなってしまいがちな人にも、こっちはオススメです。

私がアファメーションカード☆ルーイズヘイのパワーカードを購入してどう変わったか

もともと、現実派なんです。
そしてネガティブな自分への反応を、特なにも考えず捉えてしまいがちなんですが。
ある種の自己暗示で、根拠のない自信をつけるのにうってつけだな、と思いました。
 
あと。
ポジティブな言葉が思い浮かばない時や、思い込んで何かをしたい時に、現実的なメッセージが書いてあるので「なるほど、こういう見方もあるのか」って思いました。

まとめ:アファメーションカード☆ルーイズヘイのパワーカードは、自分を勇気づけたい方へオススメ!

オラクルカードみたいに、ふわふわではなく。タロットカードみたいに厳しめでもなく。
現実的なんだけど、希望だけをしっかり書いてくれているカードですよ(∩´∀`)∩

自分が絶対に叶えたいカードを朗読するのもよし。自由に使えるカードです(^^)

ミランダ・カーは、自分独自のアファメーションカードを作って唱えていたそうです。

ルーイズヘイのパワーカードは、あらゆることに幅広くみることが出来ますが。
あなたが、こんな希望を持ちたいと具体的にあるならば、それをメッセージカードとして書いて毎日みるのと良いそうです。


アファメーションをするなら、ルーイズヘイのパワーカード!!
前向きで現実的なメッセージが欲しい、自分を勇気づけたいあなたへオススメします。

★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター