心の片付け占い師☆ あかりさ

悩まなくて良い思考を手に入れる♪

あかりさ占い申し込み

☆人間関係や環境が変わるのは、なぜ?☆

 

☆人間関係や環境が変わるのは、なぜ?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

f:id:akalisa:20200706144324j:plain

人間関係や環境が、ガラリと変わったり。どんどん変化する時ってありませんか。
あなたの職場が変わったり、考え方が変わるとそうなりますよね。
意図せずや意識的にも、色々あるとは思います。
あなたが 何か変わったということがきっかけで 怒ることなのでこれはとても自然な流れなんです。
そんな時は、しがみつかずに楽しむのがいいです。


先日私はこんなツイートをしました。
深堀りしていきたいと思います。↓↓

人間関係や環境が変わるのは、あなたが変わったから

f:id:akalisa:20200706144357j:plain

単純にあなたの考え方が変わると、おのずと付き合う人が変わりますよね。
今までの人が 嫌いになったというわけではなく、その場所への居心地が悪くなった。
ただ、それだけのことです。


そして。職場が変わると、接する人が変わります。
そうすると、あなたが変わると人間関係や環境が変わってきます。

しがみつかずに流れのままでオッケー


それって。
すごく自然なことですよね。この流れに拒否すると、川を逆流に泳いでるのと同じになります。ただただ、苦しいです。


だからそういう時は、流れのまま乗ってしまうのが一番いいんです。また縁があれば繋がるようになっています。

捨てたら新しいものが入ってくる


どんなこともそうなんですが。
人間関係も、今までの物を捨ててしまったら、新しいものが入ってきます。
今まで、もし少しでも気が合わないな、とか
あんまりだな、って思ってた人を手放すと、もっと気の合う人が、あなたの中に滑り込んできます。
そんな風にして 生きていくのです。


まとめ人間関係や環境が変わるのはなぜ?→あなたが変わったから。

人間関係や環境が変わるのはなぜでしょう。
あなたの思考や行動が全部変わったからです。
今まで A という考え方が B に変わったことで、 Bに賛同する人を周りに置くようになります。

なぜなら。
そうすることで心地が良いからです。
そして職場が変われば、環境も変わってきます。
職場が変わらなくても、引っ越しをしたり、あなた が付き合う人が変わったら、それに合わせた環境になっていきます。

だから悲しむものでもないし、嘆くことでもない。
引きずるものでもありません。

もしかしたら。
あなたは。まったく望んでいない場所に環境や人間関係が変わってしまったのかもしれません。

そんな時はもう一度!!
自分の行動や思考で、とにかく環境を改善していきましょう。自力でもがいてください!!本気で。
あなたが生きやすいように、自分で人生を作っていくんです。

こーゆーのは、自由自在で、流動性の高いものなので。人間関係や環境が変わることに、いちいち反応しなくていいんですよ 。
今はこんな感じなんだな、と捉えるだけでオッケーです。(^^)

あなたがもし、今の環境や人間関係に納得がいかない、とか。どうにかなりたい!って言うものであれば、自ら行動してきましょう。
そしてそうするためのタロットカード占い相談も受け付けております。

お待ちしておりますよヽ(=´▽`=)ノ



★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター