心の片付け占い師&魔女& akalisa(あかりさ)

お仕事で疲れた心をスッキリ整理整頓しちゃいます(^^♪

タロット占いで恋愛をみたいなら『初めてのタロットカウンセリング 恋愛編 ルネ・ヴァン・ダール研究所』をオススメします!

『初めてのタロットカウンセリング 恋愛編 ルネ・ヴァン・ダール研究所』とは?


ごきげんよう☆あかりさですヽ(=´▽`=)ノ
タロット占い師やってます☆☆

f:id:akalisa:20200713111716j:plain


あなたは恋愛占いをする時、どんな本を読んだり、どんなイメージでタロットを見ていますか。

占ってもらう時など、出てきたカードを見て、解読がとてもわかりやすいカードもあれば、難解なカードもあると感じると思います。

その一つ一つのタロットカードに、恋愛を絡めた時、どんな答えを持っていますか。

たとえば………。
タロット占い超初心者さんが、タロットカードを見て、すぐに答えを出すのって、最初の頃はとても難しいと思います。

そしてタロットに少し触れた方でも、恋人のタロットカード以外から、恋愛の意味を読み解くのって………結構難しいですよね。
まったくもって、どう恋愛と絡めたらいいか分かりません。

そんな時に、超オススメするのが今回の本です!

どのタロットカードをみても、恋愛の意味と絡めて、具体的に解説してくれてます。
ではいってみましょうヽ(=´▽`=)ノ

『初めてのタロットカウンセリング 恋愛編 ルネ・ヴァン・ダール研究所』基本情報

2013年に発行。
タロットカード解説本って、正位置のみ書かれていたり、タロットカードの全体の意味は分かっても、それを、どう恋愛に絡めていけばいいのか意味が分からなかったりしますが。

この本は、このカードが正位置で出れば、この意味です。逆位置出れば、この意味です。
そして相手の気持ちは、これ。対策はこれです。

というのが、明確に書かれています。

シンプルに、恋愛のタロット占いで疑問を問いかけた時に、出てくるカードにズバッと、わかりやすく切り込んでくれます。

初心者には、めちゃくちゃ分かりやすいです。
私も未だに、この本をパラパラめくって解読してます。( ´∀`)

『初めてのタロットカウンセリング 恋愛編 ルネ・ヴァン・ダール研究所』の中身


タロットカードの意味とは別に、ほんのり後ろのあたりに、新人の占い師が実際の対面占いに対して、やり方が具体的に書かれています。

このカードが出た時には、こんな答え方がいいですよ、とか。こーゆー言葉の使い方は、お客さんに対して良くないので、こうに変えましょう!

みたいなことが、具体的に書かれています(^^)
なので。
タロットカードの意味も、具体的でありながら現実に落とし込んでいます。
さらに実際の占いのやりとりでの、話し方まで指導しているのでめちゃくちゃ親切な本です。

こんな感じ↓
f:id:akalisa:20200713112048j:plain


先ほども書きましたが。
恋愛占いの場合、相手の気持ちや対策、心理的なものか知りたかったりするので。
それが明確に書かれています(^^)

このカードの正位置だと、この意味です!
というように、はっきりと書いているので、そのまま伝えても、大体は理解してもらえるのではないか?と思います。

『初めてのタロットカウンセリング 恋愛編 ルネ・ヴァン・ダール研究所』をなぜ手にとったのか。

最初の頃。
タロットカードの占いをしていて、ものすごく感じたのは、恋愛関係の占いをして欲しいというお客様が、めちゃくちゃ多いと感じたからです。

その時に、この本は「恋愛編」と書かれていたので、目に止まりました。
これを読めば、タロットカードと恋愛上手く絡めて答えが出るのでは?と思って手に取ってみましたよー(^^)。

『初めてのタロットカウンセリング 恋愛編 ルネ・ヴァン・ダール研究所』を読んで私はどう変わったか。

タロットカードから恋愛占いをする時に、ものすごくやりやすくなりました。
この本で占いを練習すると、恋愛に絡めてのタロットカードの意味を、どんどん覚えることができて とても分かりやすかったです。

具体的な対策方法も明確に書いているので、そのままお客様に伝えても、話の内容によってはドンピシャで通じるのでは?って思うぐらいのレベルだと思います。

個人的に、恋愛関連を占うのが不得意だと思い込んでいるので。この本を手にすることによって、優しくお客様に対して、わかりやすく説明することができるようになりました。

タロットカードでは、直接的に恋愛を意味するカードはありますが。それ以外のカードについて、明確に わかるようになったのは、この本を読んでからです。

まとめ:『初めてのタロットカウンセリング 恋愛編 ルネ・ヴァン・ダール研究所』は、タロットで恋愛占いをしたい方へオススメ!

あなたがもしも、タロットで恋愛占いをしたいなと思った場合は、一番にオススメする本です。

かなり現実に落とし込んだ、具体的な内容が書かれています。
そしてどんなカードの位置で、どんな風に出たとしても、全部読み解けるように詳しく載っています。

ただし、カードを組み合わせるときは、自分の頭を使わないといけないし、相談の詳細を絡めてくると、もう少し難しくなってくるとは思いますが、基本ベースの恋愛占いとしては、うってつけの一冊です。

まさに、この本のタイトル通り『初めて タロットカウンセリングをする人』にはとても有効だと思います。

一度タロットの恋愛関連を自分で占ってみたい人、それから。タロットを恋愛を絡めた意味で、興味のある方や初心者の占い師さんには、こちらの『初めてのタロットカウンセリング 恋愛編 ルネ・ヴァン・ダール研究所』をオススメしますよー!!
( ´∀`)☆


具体的な落とし込み内容を、ぜひ見てみてくださいね。



★混乱した気持ちをスッキリさせる快感を、ぜひ味わってみて(*^^*)!心の片付け&整理整頓をキッチリお手伝いします★
【↓↓未来のあなたはどうなりたい?占い依頼はこちらで受付中↓↓】

akalisa.hatenablog.com


フォローよろしくねヽ(=´▽`=)ノ☆



ツイッター